マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.07.17  寝不足ー(p_-)

マジで寝不足です・・・。

だって、朝の4時ぐらいかな?
いきなり家の下に救急車がきたんですよ?!
『ピーポーピーポー』うるさいから起きちゃったんですよ(゜言゜ )

それに朝起きたら、髪がヤバかった・・・。うん、あれはヤバい・・・。

それに午前は予定があったので、それの支度もやってたので
朝ご飯をあんまり食べれませんでした・・・・。

そのせいか少し貧血気味になり、腹が痛くなりました☆

そして学びました!!

朝ご飯を食べないとヤバいことになる!!

ということを(^^♪

皆さんも朝ご飯をしっかり食べましょうね!
じゃないと、夏の暑さで大変なことになってしまいますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・なんか母さんみたい(笑)

・・・・あれ?話題変わってない?
・・・まぁ、いっか☆

でわ、さよーならー($・・)/~~~
スポンサーサイト

No.306 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

朝食は大事だよねぇ・・。d(・ω・`d)
ゥチも一回倒れました★
でも、最近はご飯残してるかも・・・。
睡眠はバッチグーですよ。(^^)b
どんな音が鳴ろうと、起きないんですよ久遠はww
んじゃぁね
2009.07.17(18:47) / URL / 〃久遠〃 / [ Edit ]

〃久遠〃

→ホントに朝ご飯は大事だよねぇー(>_<)

 えっ?!倒れたことあるの?!
 やっぱ朝ご飯は大事なんだ・・・。

 ウチも睡眠はバッチグーだよ(^^♪
 でも、携帯のアラーム音を最大音にしても
 起きないから、毎朝ギリギリでヤバいんだよ(笑)

 でわ!! 
2009.07.17(19:06) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

