マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.06.29  ボンゴーレフェスタ!!!

今週のジャンプにボンゴレフェスタの事が載ってました(^^♪

日時は8月12日~16日の5日間!!

会場がサンシャインシティなので絶対オフ友を巻き込んででも
行きます!!!
そして、帰りにアニメイトよってやるゼ☆

・・・・覚悟しててよオフ友・・・(゜ω゜ )

あっ!金を貯めておかなければ・・・・!


・・・もし、フェスタに行ったら、マシュマロに会うかもしれませんね(^-^)

No.274 / REBORN!! / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しみですよねそれ!
俺も友達誘っていってみようかな^^
「シン」て名札つけようかな?
そうすれば会える???
2009.06.29(22:26) / URL / シン / [ Edit ]

シンサンヘ

→楽しみですよねー(>_<)
 是非行ってみてください(^^♪

 名札ですか・・・。
 う~ん(ーー゛)
 でも、日時とかが違うと
 会えないから、付けなくてもいいと思いますよ?
 
2009.06.29(23:34) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

ボンゴレフェスタですか、楽しそう><
私もぜひ行ってみたいです^^
2009.06.30(16:47) / URL / Fran*27 / [ Edit ]

Fran*27 サンへ

→楽しそうですよねー(^-^)

 是非行ってみてください(^^♪
2009.06.30(18:34) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.30(20:36) / / / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

