マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.06.23  この挑戦は失敗に終わった…。

今日の晩御飯は、外食でしたー(>_<)

そこでマシュマロは、ドリンクバーを頼みました♪
あっ、ちゃんとご飯も頼みましたよ?

そして、紅茶が好きなので紅茶を飲もーっと思って、
お湯を入れたりして、その後に砂糖を入れようっと思ったとき、
ふっと思ったんです。

『この際、砂糖の数を減らして成長してみようかな・・・。』


って。

そして、思ったらすぐ実行!!
いつもスティックシュガー4本入れるのを3本にしてみました(^^♪
・・・・3本でも多いとか言わないのッ!

でも、少し苦かったので1本足して、いつもどーりの4本に
戻っちゃいました(笑)

この挑戦は、失敗だったな(笑)
でも、諦めない!!
次回紅茶を飲むとき、また砂糖を減らして飲んでみます(^-^)


でわ!!!
スポンサーサイト

No.264 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ならばお前の覚悟を7月に見せて貰おう・・・ふはははは!←
2009.06.23(23:10) / URL / 椰栖架 / [ Edit ]

椰栖架サンへ

→ふっ。
 ならば見してやろう!
 我の本当の覚悟を!!(笑)

 ってな訳で椰栖架サンの覚悟も
 見してもらうよー(^^♪
2009.06.23(23:39) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

覚悟の光を砂糖に←ww
ちなみに、ゥチは砂糖は入れない派っすょw
2009.06.24(17:00) / URL / 〃久遠〃 / [ Edit ]

〃久遠〃サンへ

→さ・・・砂糖を入れないんですか?!
 それって、苦くないんですか?
 私には、ちょっと無理かもしれません(p_-)
2009.06.24(20:27) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

こんばんは、はじめまして、
とりあえずは、よろしくお願いします。
あきらめない気持ちって、
本当に大事ですよね。
2009.06.24(21:08) / URL / 王者への挑戦#0 / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

