マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.06.06  フランだー!!

久々にリアルタイムでREBORN!を観ました(^^♪
そしたら、10年後のヴァリアーが出てました!
ベルカッコいー(>_<)
・・・レヴィキモッ!(笑)

そして、10年後のヴァリアーのニューフェイス!!!
フランもいました!
今回は喋ってないけど、予告でいっぱい
出てたので、次週は喋ると思います(^-^)

どんな声かなぁー(゜_゜)
気になるー(>_<)

でわ!
スポンサーサイト

No.234 / REBORN!! / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リボーン部活で見逃しました・・・
録画してけばよかったぁ・・・
2009.06.06(14:52) / URL / シン / [ Edit ]

フランの声、國立幸さんらしいです・・・!!
まだどんな声か分かりませんが
すごく楽しみです><
2009.06.06(15:10) / URL / Fran*27 / [ Edit ]

シンサンヘ

→部活お疲れ様です(^^♪
 REBORN!見逃しちゃったんですか・・・。
でも、YouTubeとかで見れるので、
大丈夫ですよ!


Fran*27 サンへ

→こ・・・國立幸サン?
 聞いたことない名前です・・・(>_<)
 でも、どんな声か楽しみですね(^^♪
・・・早く来週のREBORN!観たいですね(^-^)
2009.06.06(16:59) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

久しぶり(^^♪

こんにちは(*^_^*)

返事が遅くなってしまってすいません(;O;)

リンク入れて下さりありがとうございます(>_<)w


了解しました♪
ではマシュマロとお呼びしますvV(笑

私のことも夜之葉でOKだからね(*^▽^*)

リボーン今週の観たよvV
ホント ヴァリアーの登場に吹いた←ぇ

ルッス姉の髪型とかもうけたし
ベル カッコよかったね(*>▽<*)vV
フラン楽しみww
2009.06.07(14:56) / URL / 夜之葉 / [ Edit ]

夜之葉サンへ

→じゃあ、これから
 夜之葉って呼びますね(^^♪
 
 ルッスーリアの髪型面白かったよね(笑)
 ・・・どーしたら、あんな髪型に
 なるのかな・・・(笑)

 ベルカッコいいよねー♪
 何気にペット?も同じ髪型で可愛かった(^^♪


 
2009.06.07(16:46) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

