fc2ブログ

マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



2009.06.01  ヤバッ・・・。

ずーっと更新してなかったー(>_<)
・・・・ヤバいね☆
まぁ、今までの分、今回頑張って
たくさん載せまーす(^^♪

でわ、ど-ぞ!

      ↓
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おもしろい画像ですね!
アンパンマンて甘いですか・・・
夢をぶちこわしそうですが
みんなはどうやってチーズの言葉を
理解してるんでしょうか・・・
2009.06.01(23:25) / URL / シン / [ Edit ]

面白い画像がたくさんありますね^^
アレンが・・・なんか可愛いです☆
雲雀さんがママチャリ((笑 癒されますね♪
2009.06.02(18:34) / URL / Fran*27 / [ Edit ]

コメントありがとうございます!!

シンサンヘ

→拍手もしてくれてありがとうございます!!
 そーいえば、そうですね。
 チーズって、いっつも
 『ワンッ!ワンッ!』しか言ってないのに、
 どーやって理解しているんでしょうかね(^^♪


Fran*27サンへ

→アレン、カワイイですよねー!
 ・・・なんでハマったのか謎ですけど・・・(笑)
 雲雀って、いっつもバイクだけど、
 ママチャリも似合いますよね(^-^)
2009.06.02(20:04) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

面白い!

貰いますw
2009.08.13(14:09) / URL / Nami / [ Edit ]

Namiサンへ

→どうぞ貰ってください!!

また.面白いのを見つけたら載せますねp(^-^)q


でわ!!
2009.08.13(23:07) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム