マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.05.23  あはは・・・。

夕方にちょっと寝てたら、
眠れなくなったマシュマロです・・・(笑)

まぁ、そっから、ずーっと起きてたんですけど、
気づいたら鳥が鳴いていて、カーテンを開けると
なんと!!
外が明るくなってましたー(^^♪
なんか、このくらいの気温が気持ちいなぁー(゜レ゜)

あっ!音楽戦士見ましたか?
今回のゲストの中にLM.Cが出たんですよ!!
スゴイ嬉しかったです(^-^)

確か、来週のMUSIC JAPANにも出るから
楽しみなんです(>_<)


でわ、サヨウナラー(^o^)丿

No.200 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

次の日の朝が早いときにかぎって
よくあるような気がする^^;
2009.05.23(10:28) / URL / のらまに / [ Edit ]

初めまして☆  ~KUROです
Franさんのブロとも一覧にあるマシュマロの画像が気になって(おいしそうで)ちょくちょく訪問させていただいてました! (あっ!でも今日は足跡からきましたよ?!)
素敵なブログですね♪
又、来ます^^
2009.05.23(12:20) / URL / ~KURO / [ Edit ]

LM.Cでてたんですか!! 音楽戦士っていつやってるんでしょうか?
そういえばラジオにもでてたらしいです><
自分は友達に教えてもらって知ったんですが、
そのときにはもう遅し・・・
来週が楽しみですね(^O^)/
2009.05.23(16:12) / URL / Fran*27 / [ Edit ]

コメントありがとうございます!
こんなにコメントを貰えるとは・・・・。
嬉しいです(>_<)


のらまにサンへ

→私もそーゆー時あります!
 なんか『もうこんな時間!?』
 みたいな時が・・・。
 こーゆー時焦りますよねー(゜レ゜)

~KURO サンへ

→す・・・・素敵なブログ!?
 あ・・・ありがとうございます!!
 私も何回か訪問させてもらったます(^^♪
 また、訪問させてもらいます(>_<)


Fran*27サンへ

→ラジオやってたんですか!?
 ・・・見たかったです・・・。
 音楽戦士は、金曜の1:25から日テレで
 やってますよ(^^♪
 もう来週が楽しみです!!
2009.05.23(20:30) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

