マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2011.08.31  さてさて



明日から2学期が始まりますね...orz

でも、今週の月曜から始まった学校もあるらしいですね(`・ω・)


そうそう!


課題全部終わりましたっ\(^ω^)/

マシュマロは書道を選択しているので、
音楽か美術を選択してる人より1つ課題が多いんですが、
その人たちより早く終わるとか優越感←

しかも、レポート12枚でいいのに21枚書いてしまったww

成績が上がるといいな!笑


ってか、9/10.11日に文化祭があるんですが、


セリフが少し抜けるんだが←


しかも、動作も本格的になってきてタヒぬ(^p^)

あ、文化祭来週か←
今書いてて思ったw


まじ ヤバい(゜レ゜)


ぷへー(゜o゜)



んじゃあ 明日の用意でもしよーかな(笑)


あでゅーノシ


No.775 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.01  夏休み終了まであと31日!!


そう考えると長く感じますか?
それとも短く感じますか?

ウチは短く感じますね(^ω^)

だって、その31日の間に部活やら課題やら遊びやら
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに
31日で終わる気配がないww

あ、

バイト受かりましたーっ!!


2日にオリエンテーションがあるから来てくれって言われたw

ってか、『30日の17時までに連絡こなかったら不採用ってことで』
って言われたのに、29日の、しかも友達とカラオケしてたとこに
電話掛かってきてビックリしたw笑


あと、マシュマロさん、演劇の秋大会のキャストになりました(^P^)

もう日々セリフ覚えに必死ですorz


でも、演劇って楽しい←

3日に新宿でやるキャラメルBOXの劇を劇部で
観に行くんですけど、楽しみすぐるw


そのあとに、池袋に行くかジョイポリに行くか迷い中・・・↓

まぁ、いちお夏休みenjoyしてまつw


でわノ

P.S. リボコン5、10/1.2の両日参戦決定!!


No.774 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

