マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.09.23  大型トラックの荷台でドナドナ

Q.大型トラックに乗ったことありますか?


A.ありません



Q.大型トラックの荷台に乗ったことはありますか?


A.あります


ってことで、今日部活の大会のため朝から学校に行ってました;



それで、午後から大会場所に行くんですが、
荷物がたくさんあったりとか、会場までちょい遠いということで、

荷台の中に乗りました。

見た目はコレ↓

20100923233410.jpg

中からの景色はコレ↓

20100923231926.jpg

中はこんな感じだったお↓

20100923231928.jpg



中はスゴイ揺れてて楽しかったです☆

あー、もう一度の乗りたい・・・っ!!


でもね、また来年乗れるかもっ♪

そーいえば、明日学校公欠だ・・・↓

うぇー(´Д` )

5教科あるのにぃー

テストの点数がた落ち決定☆


はっΣ(゜Д゜ )

明日は絶対遅れちゃいけないんだったっ!!

ってことで、もう寝ますっ!

でわっノシ



No.739 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.22  休みなんてとっくのとうに忘れたぜっ!←

明日休みですよねー

でもね、


マシュマロは明日朝から部活なんだよぉ!!


あははー☆ミ

しかも、金曜は学校を公欠しなきゃならないしー(;一_一)

その日、5教科あるんですけどっ?!

えっ、死ねと?!

テストヤバくなるよっ?!


でも、先輩の頼みは断れなかった・・・っ!!


そうそう、この前


けいおん!!のゲームを予約しちゃいましたーっ!

わくわくだべっ(・`∀´・)b


でわ、明日のため体力をためてきまーすノシ
No.738 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.20  ほ、本日に2回目~♪

の更新ですっ!

久々じゃない?(笑)


今回は、夜之葉サンからバトゥンが回ってきたので、
やろうと思いますっ!


1:回してくれた友人は?
 →夜之葉サン♪

2:このバトンを回す友達7人を書いて下さい。

・釵月 餡
・甘音 ひよサン
・エイダサン
・ヲカモトサン
・シンサン
・いずも
・sweetsサン


『ここから先は1、2で答えた友人で回答して下さい。』


3:一番面白い友人は?


 →いずもww



4:結婚してもイイ、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?


 →・・・くふふ←


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?


 →みんなオッケーさっ!!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?


 →ブレイクダンスって何ぞ?

  ジンギスカン??

  んじゃ、釵月 餡でww

 

7:超能力使えそうなご友人は?


 →まいめろサンとかヲカモトサンが使えそう(笑) 

8:カワイイ!なご友人は?


 →エイダサンっ!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 

 →もち、みんなだぜっb

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

 →甘音 ひよサンやsweetsサンが声いいと思う♪

  ウチはタンバリンd(ry

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?


 →みんなでまくら投げしy(ry

12:思わず抱きしめたくなるご友人は?


 →・・・カピバラs(ry


13:ご友人と冒険をすることに!ご職業を与えてください。


・釵月 餡 →メガネ魔女(笑)
・甘音 ひよサン →アニソン制覇っ!アニソンの天使♪
・エイダサン   →絵が上手いんだぜ!絵のプロフェッショナル!
・ヲカモトサン  →コスプレの王子!!
・シンサン    →K-POPならまかせろっ!K-POP大使☆
・いずも     →上司ww
・sweetsサン   →いつでも復活?!起死回生の天才!


・・・職業についての苦情は受け付けないゼ☆

2010.09.20  カピカピ♪

土曜日に池袋にGOしてきましたっ!!

いやー、

カピバラさん可愛かった・・・っ!!

なにあの可愛さっ!

もぅ、キュン死にしそうでしたww

そーだっ!

これもらったんですっ!

20100920223809.jpg


可愛いでしょー?(*´∀`)

額縁に入れなきゃ・・・っ!


そうそう!

夜之葉サンとヤプメし始めましたっ(^^♪

めっちゃいい人で泣きそうです(゜AÅ )

あっ、まだまだヤプメしてくれる人募集中ですので、
いつでもコメやメールください(´∀`*)

でわっ!!


P.S. 6400Hitありがとーですっ!!
No.736 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.17  出現するよ☆

うん、

明日池袋に☆


だって、明日から一週間限定でメイトの9Fでカピバラさんフェアがあるんだもんっ!

秋大が近いから、この土日以外行けないんだもんっ!!


とゆーことで、明日行ってきます(`∀´ゞ

ついでに、友達の文化祭&ゲーセンにも行ってきまふ(・ω・´)

あ、一人じゃないからねっ!!



楽しみだぁー(^^♪


あっ、もし明日池袋のメイトに行く人がいたら、
9Fで『キャッホーイ!!\(^p^)/』状態の人がいたら、
それがマシュマロです(笑)


あ、怪しい人じゃないから、話しかけてねーっ!!ノシ


そうそう、Yahooメールが使えるようになったんですよっ!!♪

だから、Yahooメールを使ってる人!


メル友になってくださi(ry

・・・、はい、でわさいならっノシ


No.735 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.09.15  やっちまった\(^p^)/

昨日は、文化祭の代休だったから、

友達とカラオケに行ってきましたっ!



しかも、11時~20時までww

いやー、最後の方は死んでたww

でも、楽しかった(^^♪


それで、カラオケが終わったら、晩御飯を食べに行ったけど、
プリを撮ってた(*´∀`)

しかも、3回ww

そして、プリを3日連続撮ったっ!!

初だべさっ!←


ってか、プリを撮ってたからかな?

晩ご飯を食べに行こうとしたら、殆んど店閉まってた(^_^;)

まぁ、21時30分だったから;

でも、ファッキンに入れましたっ!

んで、ちょい早めに食べましたっ!

だって、22時までだったんだもん♪


食べ終わったら、みんなとバイバイしましたっ(≧∀≦)ノシ


それで、家に着いたのが23時前頃www

ヤバかった(笑)

夜は、遊んだ子とメールして終わりましたっ!


それで、今日は一日部活するはずだったんですが、
昨日の疲れとかで、無断で休んじゃいました☆

もう、明日が怖い☆


でわっ(`∀´ゞ

No.734 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.12  やっちゃったよっ

昨日と今日の土日、マシュマロの学校は、


文化祭でしたっ!!!


うん、思った通り、

セリフ噛んだよ(笑)


あの時、ヤバかったー(-"-)


でも、1日目の方がヤバかったから、2日目は良しとしようっ!!←


あー、何で明日学校なんだろう?(▼Д▼♯)あぁ゛?

でも、火曜と水曜が休みww

そしてーっ!!

火曜は同じ部活の子と朝からカラオケに行くのだっ(`・ω・)b

水曜は、・・・部活かもー(;一_一)



でわ、オヤスミッ!

P.S. コメ返しは今のマシュマロにはHPがないので今度返します;
No.733 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.10  うん、そうなんだよ

今日、マシュマロさんの誕生日なんだよぉぉお!!

いやー、16歳になったよ(^^♪

うん、

老けた(笑)


最近、時が進むのが早くてさー(゜レ゜)


あっ、今日友達から誕プレもらったよっ!

お菓子とか、タオルとか、メモ帳とか、キーホルダーとか♪

あと、数人が『明日渡すねっ!』って言ってた(´∀`*)

楽しみww


そうそう、今週の土日、マシュマロの学校は

文化祭なんです!


部活で劇やるからドキドキ♥(*´Д`*){ハゥー

セリフかむきゃかもっ!←


ってか、まだちょっと危ないから7時に学校集合だって(-"-)

しかも、友達が『6時には駅に着きたい』って言ってたから、
5時過ぎには家を出なきゃ・・・っ!!

あ゛ー、4時過ぎだな、おきるの・・・。

ってことで、寝てきまーす(pД<)

でわっノシ
No.732 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

2010.09.08  ぷぎゅーっ

ひっさびっさでーっす(`∀´ゞ


いやー、今週の土日が文化祭だから、毎日がハードです(-"-)

しかも、部活で出し物だすから夜まで通しをやらなきゃいけないし(^_^;)

最近帰ってくるのが8時過ぎだし・・・、
朝出るの、7時なんですけど(笑)


あっ、今日アメ3袋買いました(^^♪

これはねー、部活の出し物(部室でやるんだっ!)が終わったら、
お客さんにあげるんだっ!!

味選べるぞーっ!!

残ったら、みんなでわけて食べます(笑)
『この後、スタッフで美味しく頂きました』的な(笑)


あー、楽しみっ!

今の予定では、1日目が終わったら、
部活のメンバー数人でボウリングに行く予定ww

今回はストライクたくさんとるっ!!!


でわっノシ

P.S. 6300Hitありがとーございますっ!
No.731 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.02  なんちゅー時間に

更新してんだろ自分……(-"-;)


ってか、たくさん寝たはずなのにまだ眠い(´Q`)。oO

やっぱ、初日は疲れるね☆

あ、テスト……

勉強してねー(笑)

やばいやばい(笑)

眠気覚ましにこれからやろーかな?(`・ω・)

…よーっし!!

やってきます(`∇´ゞ
No.730 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.01  ちょっと無理っぽい…

はいっ!!

今日から学校始まったところもあると思います♪

マシュマロもその内の1人です(笑)


あっ、夏休みの課題全部終わりましたっ(≧∇≦)


ってか、明日6時間授業の内、5時間がテストってどうよ?


死ぬよ、マジやばい(笑)


古典と漢字がやばい(ノ△T)


今日、ちょっと頑張ってみよーっと(≧ε≦)



でわ、深夜にまた更新しますっ(`・ω・)b


P.S. バトンは後日やります(-"-;)
No.729 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

