マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.08.28  みぽりぃぃぃぃんんん!!

はい、24時間テレビ見てますとも。

泣けそうですけど何か?

ってか、シナモンが出てきた(笑)

ウチ、シナモン好きだよ(>_<)

あーゆーキャラ大好きっ!
あっ、話それてた

今回、名古屋だっけな?

まぁ、募金するとことに加藤和樹がいるんですよっ!

行きたいっ!
でも、遠い(ノ△<)


あっ、宿題があと1つになりましたっ!

でも、メンドーなのを残しちゃったからなー・・・。

・・・けっ(゜言゜ )

やんなきゃ、成績下がる↓


ぎゃーっ!!


そっ、それだけはヤダーっ(´Д` )

ってことで、頑張ってきまふ(・ω´・ゞ 
No.728 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.25  壁|・ω・)ノシ

ちょい放置してたマシュマロです☆

いやー、夏休みおわりまで1週間きりましたっ!

でも、学校によってはもう始まってる学校もありますよね(´Д` )

あっ、皆さん宿題終わりました?


マシュマロは当然残ってます☆

でも、今日頑張ったんですよ?

漢字を終わらせるとか、古典20ページやるとか。

でも、あと30ページくらい残ってるんですよ(;一_一)


先生のバカぁー!!

しかも、情報まだ手ぇつけてないし(笑)


これはあれか。

31日徹夜しちゃおうゼ☆会が開かれるのか?!


やべっ、それだけは避けなければっ!

ってか、時々思う。

『夏休みに部活行ってる時間がもったいない』と。

でも、文化祭にむけて頑張んなきゃいけないから、しょーがないんだけどね(^_^;)


これは、今週の土日が勝負だなっ!

目指すは今日で古典を終わらす!

でわ、古典頑張ってきますっ(`ω´ゞ


P.S.6200Hitありがとーございますっ!
No.726 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.08.21  言い忘れてた(笑)

今日、友達と池袋に行ってきました(^^♪

本を買ったり、プリ撮ったり、歩きまわったり、歩きまわったりetc...

あと、2人分の誕プレを買いました(>∀<)

でも、仲がいいけど1人の趣味が全然分からないから悩んだ(^_^;)


あっ、最近FC2のほかにyaplogっていうブログを始めたんですよ(≧∀≦)

こっちはケータイから更新しているので、リアルタイムです(^^♪

一応URL載せときます☆

http://yaplog.jp/mintworld/

『平々凡々でもいいじゃない』っていうブログです゛


でわっ(`∀´ゞ
No.725 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.08.17  ふへぇー

お盆休み明けの部活初日疲れました(・ω・`)ニューン

しかも、そのあとチケットを取りに行ったり、
服屋を6件行ったり、ブックオフで本を見たり、アイス食べたり、
フロート食べたり、ガリガリ君もらったりetc...

合計13000歩(iPodの万歩計より)歩きました(>_<)

だからなのか、足が痛いです(ノД<)ウェーン

でも、明日も部活・・・(´Д` )ウゲッ


まぁ、文化祭が近いから腹筋とかの基礎練がなくなって良かったけど(^^♪


そうそう!

友達に『木曜ボウリングやりに行かない?!』って言われたので、
急遽参戦してきますっ(`∀´ゞ


結果が良ければ載せよーかな?ッて思っているんですけど、
ウチに奇跡が起きるかな?(笑)

まぁ、頑張りますっ(≧∀≦)


でわっ!ノシ
No.724 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.08.16  あぁ...

今日でお盆休みが終わってしまう・・・(;一_一)


・・・学校に行くのメンドっ!


あっ、明日いつも行く池袋のメイトじゃなくて、
ちょっと近くにあったメイトに初めて行ってきますっ(`∀´ゞ

そのメイトが良かったら、
今度っからそこに行きます。多分。(笑)
定期内だから使わないともったいないし(笑)


ってか、今月だけで欲しい雑誌が5冊ある(^_^;)

合計額、4500円ぐらい


あははー、ヤバいぞこれ。

もう5000円やんけ。


そうそう、最近歌い手さんにハマりました(≧∀≦)b

特にGero!!!


関西のショタだもんね(笑)

あの声ヤバい。マジ聴いてみて(^^♪

他にもオススメの歌い手さんいるけど、Geroは一押しですっ!


でわっ(`∀´ゞ

P.S.5900Hit&6000Hit&6100Hitありがとーございますっ!
No.723 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2010.08.15  ちょっとずつだけど

少しずつ夏休みの課題が減ってってる!!


いやー、もう疲れたっ(*´ο`*)=3


なのに国語全然終わらん(笑)
誰だよ、こんなに出したやつ。

・・・。


国語の先生だよぉぉお!


あの人絶対鬼だって!

だって、『減点大好きですから♪』って・・・!

明らかウチの成績危ないやん!あ、なぜか大阪弁が


あと2週間かぁー(゜レ゜)


何が出来るかな?☆


一応、17日と21日は友達と遊ぶ約束が決まってる(≧∇≦)

その他の平日は毎日学校に行って部活(ノ△T)


泣けてくるぜっ(゚ДÅ)ホロリ


でも、もしかしたら31日に夏休み最後の思い出として、東京ドームシティの遊園地に行ってくるかも?!


まだわかんないのに何故か楽しみっ!!(笑)


それには、20日前後で全て終わらせないと・・・っ!


でわっ(`∇´ゞ
No.722 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.14  ギリギリーっ!!

のんびーりしてたら、更新すんの忘れてた☆


あっ、今日久々に紅茶を飲んだんですよ(≧∇≦)

ポミエっていう♪


ミルクを入れて飲んだんですけど、ウチ的ストレートのほうが美味かった(-"-;)


・・・うん。次回はストレートにしよう。


ってか、

そろそろお盆休みが終わってしまうーっ!!


ヤベッ、また平日は学校で部活生活に戻っちゃう(( ゜Д゜;))


ヤーダー(ノ△T)


行くのメンドー(`ε´)

誰かウチにタクシー代をちょうd(ry


・・・いいもん、iPodがあるもん。


あっ、今『ふっ、寂しいやつ』って思ったそこの君!(ビシッ


マジ寂しいです(ノ_・。)


でも、途中から一緒に行く子がいるもんねー♪


だから、寂しくないぜっ☆


ってか、国語が全然終わらん(笑)


やっぱ誰かやっt(ry


・・・今から頑張ってきます(ノ△T)
No.721 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2010.08.13  よく寝たぁ(´Q`)。oO

タイトル通り、


たくさん寝ました!!


その時間、12時間(笑)

・・・成長するかなぁ(´・ω・)ショボーン


だ、大丈夫!

多分伸びる!・・・うん(ノ△T)


あっ、今日20紀少年やりますよね(≧∇≦)


映画見れなかったので、楽しみなんですっ!


でも、この前部活中にネタバレされそうで、一人で『あーあー!』とか言って、耳を叩いて?防いでました(笑)


だってネタバレだよ?!

これから見るのにぃー(ノ△T)

あの時は、多分自分痛かった(笑)

み、みんなの視線が痛いぜ・・・っ!


でも、ちょこと聞いちゃった☆ってか聞こえた☆

いやー、『そろそろ終わったかな?』と思って、叩くのを終わらしたら、まだ話してた☆

しかも、誰が犯人かを。

だから、また『あーあー』言いましたよ(笑)


あの時はヤバかった(笑)


でわでわ、今日は寝ないよう頑張りマッスル(`・ω・)b
No.720 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.12  久々じゃね?

1日2回更新するの(≧∇≦)


いやー、今日1日ゴロゴロしてました!ずっと!(笑)


でも、今課題(数学)をやってます(ノ△T)


でもね!!


今ウチの得意な角度と確率をやってるんですよ(≧∇≦)


もうテンション↑ですよ(笑)

ふっ、復習だと角度と確率の部分だけ楽しいや!


ずーっと続いてればいいのに(`ε´)ブーブー


でわ、もーちょい頑張ってきますっ(`∇´ゞ
No.719 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.08.12  なぬぅ?!

全然課題に手をつけてないマシュマロです☆(キラッ←


いや、やる気はあるんですよ?

でも、体が動かないんですよー(笑)


あはー(≧∇≦)ゞ

ってか、マジ終わるか分からない(ノ△T)

・・・そろそろ頑張って1教科は終わらせないとっ(-"-;)


さぁーて、頑張ってみよーかな。10%くらい( ̄∀ ̄)アハハー


でわ、また夜更新しますっノシ(ブンブン
No.718 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.11  よっしゃー!!

マシュマロさんは、


明日からお盆休みに入りまーすっ!!


これで、朝早く起きなくて済む・・・っ!

あははー(´∀`*)


なんて幸せなんだ!(≧∇≦)


でも、課題がぁぁぁあ(ノ△T)

・・・・皆さんは課題(宿題)終わりました?
No.717 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2010.08.08  最近、

放置気味なマシュマロですっ(`∇´ゞ


なんか、部活やら宿題なんやらで更新が出来てないんですけど、もう少しで部活がお盆休みなんですっ!!


だから、ちょこーっと復活します♪

なんか、すみません(ノ△T)


でも、お盆休み中はたっくさん更新しますっ(≧∇≦)


これでもかっ!ってほど、更新します(笑)

まぁ、1日1回は更新します(`∇´ゞ

お楽しみにーっ♪(笑)


以上、内容が薄い記事でしたーっノシ
No.716 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.01  昨日、

後楽園に行ってきましたー♪

スゴイ楽しかったっ(≧∇≦)

でも、残念なのは昨日の31日じゃなくて、今日の1日に加藤和樹のLIVEがあったってこと(-"-;)


あ、あと1日遅ければ・・・っ!


・・・きっと、またあるよね!

にしても、チキンなウチにしては、いろんな人と話した気がしたo(`▽´)o


また行きたいなぁー。


今度は部活のみんなと行くのもいいかも(≧∇≦)

まぁ、平日は部活でムリだけどねっ(≧3≦)ゞ


でわっ(`∇´ゞ
No.715 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

