マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.07.28  久しぶりで何だけど、

久々でーす!

ビミョーに生きてるマシュマロですっ(`∇´ゞ

今回は、回されてたバトンをやろうと思ってまーす(≧∇≦)



Fran*27サンからのバトンですっ!

*口調指定

 リボーン

*ルール
・5人に回すんだぞ
・バトンを回したら必ず報告しろ
・回されたら5日以内にやれ。やんなきゃ・・・・(ニヤリ

*回す人

・玲奈サン
・ヲカモト・ムスカ・ラングレーサン
・Luffy★サン
・舞羽サン
・†水月†サン


*5人のイメージカラーは?

・玲奈サン→ピンク
・ヲカモト・ムスカ・ラングレーサン→紺
・Luffy★サン→オレンジ
・舞羽サン→黄色
・†水月†サン→水色

オレはマフィアだから、こんくらいの情報は朝飯前だ。

            
*5人とはどこで知り合った?
全員ブログだぞ


 
*5人と喧嘩したことある?

したことねぇぞ


*5人の指定口調を決めて下さい

・玲奈サン→雲雀
・ヲカモト・ムスカ・ラングレーサン→山本
・Luffy★サン→ツナ
・舞羽サン→銀さん
・†水月†サン→葉(マンキン)



・・・・やっぱリボーンむずいっ(-"-;)


続いて、來夢サンからのバトンなんですが、入らないので、追記に書きまーす♪

←and more

2010.07.24  きゅうりから汁が・・・!(笑)

今日は、夕方から地元の祭りがありましたー(≧∇≦)

でも、その前に10時からボンゴレフェスタに行ってきました(´∀`*)

たくさん買っちゃった☆

そのあとに、アニメイトとかゲーセンに寄って楽しんでましたっ!

いやー、一日で一万使っちった(-"-;)


ってか、文化祭でお面使うから、友達に祭りでお面買うように言われたから、
ピカチ〇ウとバイ〇ンマンのお面を別々の所で買ったんですよ。

そしたら、ピ〇チュウのお面を買うとき、

マシュマロ『ピカ〇ュウのお面1つください』

店の人『あっ、ピカ〇ュウのお面?1つー?』


って言われました。

・・・子供扱いされたっ!!

えっ、高1がお面買っちゃいけませんか?!

そんなバカっぽく見えますか?!

・・・・はぁー(*´ο`*)=3


あっ、今回のタイトル『きゅうりから汁が・・・っ!(笑)』ですよね(≧∇≦)

実は、それにした理由があるんですよー( ̄∀ ̄)

それは・・・今日横浜から来た子がいたんですけど、
その子が帰り際にきゅうりを買ったんですよ♪

それで、食べて帰って、信号待ちしてたら、
きゅうりから汁がたれてるんですよ(笑)


それで、何故かテンションが上がってしまい、

『今日のブログタイトルこれにしようぜ(笑)』

ってことになったんですよ(笑)


あー、眠い(ρд-)zZZ


でわ、ゴロゴロしてきますっ(`∇´ゞ

No.713 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.23  明日(≧∇≦)

池袋に行って、ボンゴレフェスタに行ってきますっ(`∇´ゞ

ついでに、アニメイトとかも寄る予定o(`▽´)o


ってか、22時まで寝てた(笑)

今日眠れるかな(´∀`;)


・・・・何もかもやる気が必要だよねっ!!


ってことで、寝てきまーす(≧ε≦)
No.712 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.23  ふぃー(ρ°∀°)ρ

今、自分の駅に向かいちゅー!
いやー、二泊三日だったけど、スゴイ早く終わった気がする(・∀・)

でも、21日・22日は、3教科×90分で疲れた(*´ο`*)=3

そんで、今日は数学と国語のまとめのテスト(-"-;)

あっ、数学で25人中3位になったよb
・・・ケアレスが多かったけど(笑)

ってか、朝・昼・晩のご飯が日によって違ってて楽しかったo(`▽´)o

でも、また食べたいっ!と思ってもいつ出るか分からないから、う゛ーんって感じ( ̄∀ ̄)

あっ、夜といったら、枕なげでしょ!!

もちろんやりましたよ!2日間(笑)

でも、筋肉痛になりました(笑)

どんだけ強く投げたんだよって感じですよね(≧ε≦)

あー、楽しかったなO(≧∇≦)o
でも、就寝時間が23時30分なのに始めたのが12時過ぎ。

そんでもって、2日目が1時過ぎ(笑)

そのあとにずっと喋ってたら、寝たのが2時過ぎ(≧∇≦)

スゴイ規則破ってるb

もちろん今日、みんな寝坊しましたっ☆(≧∇≦)ゞ

ってか、全員目覚ましかけてたのに一人も起きないとか凄くない?(笑)

そーいえば、閉会式?の時、先生が『夜煩くなると思ってたけど、静かで良かった』って言ってて、思わず笑っちゃった☆


ってか、電車の中で打ってんのに全然着かないっ!

早く家で休みたいぜっ!

でわっ(`∇´ゞ






  ↑出発前食べたアイス
No.711 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.21  ただ今・・・

合宿先に向かいちゅー(≧∇≦)


ってか、現地集合とか無理・・・(-"-;)

しかも、自分の家から遠いし
駅からも遠い(ρ_;)

ってか、暑いっ!!

でも、電車の中涼しい(´∀`*)


そーいえば、泊まるところスゴイ涼しいから防寒具が必要らしい(笑)

どんだけ寒いんだよ(笑)

あー、まだ5個は駅あるぞ、ゴラァ。


・・・・友達と話してるからいいもーん(`ε´)


でわっ(`∇´ゞ
No.710 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.20  ふははっ!!!

今日は、終業式!!

だけど、電車がなんか遅れててピンチのマシュマロですっ(`∇´ゞ

ってか、終業式に電車が遅れるとか・・・(-"-;)

なんてハプニングだ(゜Д゜;)


ってか、時が過ぎるのは早いっ!

このまま歳老いていくんだなぁーp(´⌒`q)

むないぜっ!


あぁー、通知表返ってくるー(-"-;)

3・4・5があったら、ちょいヤバだな(笑)

いや、理科が4っぽい((゜Д゜;)))

でも、平凡の人に期待しちゃダメだよ、うん。(笑)

10とか天変地異だよ。


はぁー、なんかドキドキするー(≧∇≦)


でわ、学校&部活頑張ってきますっ(`∇´ゞ
No.709 / 日記! / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.17  なんかさー、

そろそろ夏休みですよねっ(≧∇≦)

国語の課題の量がハンパないっす☆


そーいえば、友達に誘われて学習合宿に行くことになったんですが、
それが夏休み初日からなんです☆

・・・いやいや、少しは休ませよーよ(`ε´)

だって、終業式の日にも部活あるんだよ?!

マシュマロさん、疲れちゃうぜ☆(笑)


ってか、合宿行く前に

先生『コレ絶対やったほうがいいよー』

って言って、合宿用の英語の課題を渡されたんですけど、
全然分からんっ(*>∀)b


だって、答え貰ってないから、丸つけも出来ないし(-"-;)

ってか、『答えを見ながらやる奴もいるかもしれないからあげない』だとぉぉお?!

酷すぎるぜ先生っ!!


答えないと正確が分からないままじゃんかぁぁぁぁあ!!


・・・・ふぅー。

愚痴言っちゃったぜ☆

あー、しかし何で32ページもあるんだろー(゜Д゜ )

多すぎるぜっ!


・・・・頑張って終わらせなきゃ!!


でわっ、頑張ってきます(`∇´ゞ


No.708 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.07.12  今日はちょっと

自力で早く起きれましたっ!!

だから、セブンに行って今週号を買ってきました(`∇´ゞ

いやー、早く起きるといいねっ!!


朝にジャンプ読めるし(≧∇≦)


今週のリボーンもヤバかったっ!!!

特に炎真くんが!

でわ、学校行ってきますっ(`∇´ゞ

No.707 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.11  キタぁぁぁー!!!

今日からBASARA弐が始まりましたよねっ!

テンション↑なまま最初っから最後まで見てました(^^♪

いやー、政宗カッコいいぜっ!!!

でも、幸村可愛いっ!!

あー、次回が気になるっ!

ってか、織田が豊臣になったよね(笑)


あっ、そーいえば久々のパソコンからの更新です(`∀´ゞ

やっぱ、テストが終わると堂々とパソコンできるからいいよね(^^♪

そうそう、この前部活が始まる前に友達と絵を描いて、
時間をつぶしてたんですけど、その時マシュマロが描いたピ○チュウがこれです↓
ついでにいうと、マシュマロは美術部じゃないよ☆

20100711185435.jpg



・・・下手でも頑張ったんだからねっ!

でも、左耳の部分が上手く描けた気が・・・っ!

ってか、時間が余りすぎると家に帰りたくなりますよね(笑)

最近そんなことを思うのが度々・・・。


あっ、これからは更新が増えると思いますっ!

でわっ(`∀´ゞ

P.S. 5700Hit&5800Hitありがとーございますっ!!
No.706 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.07  やっと!!

テストが終わりましたー!!!

いやー、あとは夏休みを待つだけっ(≧∇≦)

楽しみすぎる♪

それに、ちょっとずつ夏休みの予定も入ってきてるし、
バイトもやってみよーかなと思ったりしてるので、
多分今年の夏はハードです(´Д`;)

それに、部活が土日以外毎日あるから死ぬ☆

でも、午前中だけとか午後だけとかだから、まだいいほうかな?

・・・・あっΣ(゜Д゜)

2学期始まったらすぐに文化祭があるから、
クラスの出し物をつくるのに学校に行かないといけないかも(-"-;)

ってか、まだ何やるか決まってないんだけどね(笑)

でも、このままじゃ最悪な出し物かも(ρ_;)


それだけは防がなければ・・・っ!


でわ、お休みっ(`∇´ゞ

P.S.今日、七夕ですよねっ!
願い事はちゃんとしときましょー♪
No.705 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

