マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.06.27  やっふぅーい!!

今日は、戌途喪(元:奏夜)と池袋に行ってきましたー!!

今日、手に入れたのはー、





・アニメディア
・アニメージュ
・Girl's Style
・デュラの漫画(1・2巻)
・チェリブロのベストアルバム(2枚目)
・カピバラさんのパスケース(いわいさんもあるよ☆)
・ペン

をGetしましたっ(`∇´ゞ


その中でも、カピバラさんといわいさんの
パスケースに力を注ぎました(笑)

だって、スゴク欲しかったんだもんっ(≧∇≦)

いやー、戌途喪もウサビッチのぬいぐるみを取れてたし
良かった×2♪


そーいえば、ウチがCDを取りに行ってる間に
ナンパされたらしい(>_<)
いやー、池袋って面白いねっ!!

ってか、同級生なのに何故ウチは子供っぽく見えるんだ?!

そして、何故戌途喪は大人っぽく見えるんだ?!

誰か教えてプリーズっ!!


やはり、頭の中か?!

いや、考え方かな?

んー、たくさんありすぎて分からん(笑)

まぁ、個性って大切だよねっ!


でわ、今日買ってきた本を読んできますっ(`∇´ゞ
No.704 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.06.26  づがれだぁ゙ー

今日は、夕方頃からカラオケして、
その後にボーリングをして、
晩飯を食べて帰って来ましたっ(≧∇≦)


いやー、お腹いっぱいだ (笑)


ってか、カラオケ久々にやった( ̄∀ ̄)

うん、久々だから声がヤバかった(笑)b

でも、慣れてくると、そこそこいけた(≧ε≦)


ボーリングは・・・聞かないで(-"-;)


いやー、テスト前なのになにやってるんだろうね(笑)

さて、これから頑張ろー。


でわっ(`∇´ゞ
No.703 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.22  眠いっ!

今日、福島から叔母さんが来ましたー(>_<)

ってなわけで、パソコン使えませんっ!!


ってか、目の前でブログ更新したら、ヤバそう(笑)

あっ、だから携帯での更新になりそうです(`∇´ゞ

でも、ちょーどいいタイミングだと思う(`ε´)

だって、あと少しでテスト1週間前だったし☆


ってか、眠ーいっ!!!!

これは部活疲れか?!

・・・・まぁ、大会が近くないから、
そこまで動いてないけどさ(-"-;)

でも、学校の行き帰りが疲れる(´Д`;)


しかも、今夕飯食べ終わったばっかで、満腹だし(笑)


んー、・・・ちょっとゴロゴロしてこよーかな(≧∇≦)


そうと決まれば、さっそくやらなきゃ・・・・っ!


でわっ(`∇´ゞ
No.702 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.19  えぇぇ?!

刻々と迫ってきてます・・・。

そう!




























テストという悪魔がっ!!!


この前テスト終わったばっかなのにまたぁ?!

前回は8教科だったけど、今回は何教科なんだろー(゜レ゜)

ってか、昨日部活で同じクラスの子が、

『ウチの今回の目標マシュマロよりいい点取るっ!』


って言ってました。

・・・・えぇぇぇΣ(゜口゜ )


そんなこと言われたら、テスト勉強頑張るしかないでしょ☆

ウチが本気出したらすごいぞー(笑)

でも、いっつもやる気でないんだよね(笑)


んー、うちの目標はやっぱケアレスミスをなくすことかな?


あれは最大の敵だb


・・・・そろそろ勉強でもしてみよーかな(^^♪

多分集中力が続かなくて、10分で終わると思うけど(笑)



でわ(`∀´ゞ
No.701 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2010.06.16  とうとう・・・

今日、CHERRYBLOSSSOMの解散日ですよね・・・。

18時半頃、『あぁ、ライブ始まった』っていう気持ちでした。

それで、21時頃、『もうライブって終わったのかな?』っていう気持ちになりました。

なんで、名古屋に生まれなかったんだろうって一瞬思ってしまいました(苦笑)

でも、ライブに行けない分、今日発売のCOMPLETE BEST CHERRYBLOSSOMをたくさん聴いてますっ(^^♪

ラッキーだったのは、今日三者面談で早く帰れたってこと(´∀`*)

だから、すぐCDショップに行きました(^^♪


今まで発売されたシングルとかのPVが入ってたのがうれしかったっ!

でも、『さよならの空』のPVってか、ライブ映像で泣きそうになった(゜ДÅ )

だって、テロップの文字を見たら、スゴイ悲しくなった・・・。

なんか、CHERRYBLOSSOMのファンへの気持ち的な感じに思えちゃって・・・。

だけど、そのあとのMaking of CHERRYBLOSSOMは面白かった!!

あー、この感想を早く友達に伝えたいっ!

なんかこんなことも言うのちょい恥ずかしいけど、

CHERRYBLOSSOMへ一言・・・。

えー、




今まで感動させてくれてありがとうございました!!!


歌詞もスゴイ共感できたのは、今までCHERRYBLOSSOMだけ!
女の人は『共感』が嬉しいらしい

だから、これからも聴き続けますっ!

・・・よしっ、言いたいことは言ったぞー(>_<)

CHERRYBLOSSOMは、ウチにとって初めてづくしだったから、
いっつもワクワクだった(^^♪

でも、今思うと、あの時あーしておけばよかったって思う気持ちばっかだな(^_^;)

・・・はっΣ(・口・;)

なんか内容が重くなってるような気が・・・っ!!!


・・・なんかグダグダになっちゃったけど、オヤスミッ(`∀´ゞ

No.700 / music♪ / Comment*4 // PageTop▲

2010.06.15  豪華なサインだっ!

久々にCCGのサイトを見てみたら、ビックリしました(>_<)

なんと・・・・

























7月23日にCCGX第2弾が発売するんですっ!


しかも、今回もサイン付きのカード有りなんですっ!

そのサインは、リボーン・ツナ・ザンザス・スクアーロ・ベル・フランの
声優さんたちなんですっ!!


これは絶対欲しいっ!

特にスクアーロ!!

高橋さんのサインほしーいっ!!

でも、前当てられなかったサインも欲しい・・・っ!

・・・頑張って貯めなきゃ・・・!!


そうそう、今度リボーンのキャラクターアルバムのREDとBLUEが発売しますよね(^^♪

REDは、ツナ&バジル・獄寺・山本・了平・ハル&京子&イーピン&ランボ&クローム・ディーノ・雲雀。

BLUEは、骸・ザンザス・スクアーロ・ベル・フラン・白蘭・正一&スパナ・桔梗。


バジルとフランとスパナと桔梗は初めてだよねっ!!


どんな感じになるのか楽しみ(´∀`*)

・・・んっ?

新しいキャラソンが出るってことは、
年末にリボコンがあるってことだよねっ!!!

また楽しみが増えたー(^^♪

でも、1回も行ったことがないんだけどね(^_^;)

だけど、今年は一緒に行けるかもしれない友達がいるから大丈夫!

頑張って当てるぞー!!

でわっ(`∀´ゞ

P.S.5600Hitありがとーございますっ!!

No.699 / REBORN!! / Comment*3 // PageTop▲

2010.06.12  天国だってさ(-.-;)

今日、従兄弟とおばさんが、
ジェジュンのライブ(東京ドーム)に当たった(おばさんが当てた)から、
福島から東京まで来たらしいです(-.-;)

そして、明日あるミュージックフェアの観覧も
東方神起のメンバーが出るから、
応募したら、当たったらしく、
2日連続でライブらしい(笑)


そのおばさんの運マジやばい(笑)

だって、東方神起のメンバーがでるMUSIC JAPANの応募も
毎回当たるし(-"-;)


何なんだろうね(笑)

ウチもそんな運が欲しいっ!!


そんで、そのおばさん達は、
今リン〇ーハットで長崎ちゃんぽんを
食べてるらしい(≧∇≦)

それを聞いた瞬間、

『リンガー〇ットで奢るちゃんぽん♪(笑)』


って言ってしまいました(≧ε≦)


まぁ、親は『はっ?』的な感じになりました☆

あっ、ライブの感想は、

『天国にいるよーな気分っ!そして、下界に降りてきて、リンガーハットで長崎ちゃんぽん食べてる(←現在進行形)(笑)』

だそうです☆

・・・でわっ(`∇´ゞ
No.698 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.10  100均って・・・

スゴイよねっ!!


今日、学校帰りに100均に行ってきたんですけど、
やっぱいつ行っても楽しいですよね(^^♪

それで、今回は目的のものを買って、
ちょっとブラブラしながら商品を見てました(笑)

そうそう、100均って毎月100?か1000?くらい変わってるらしいです(^^♪
ってか、全然違いますよねっ(^_^;)

あっ、課題やんなきゃっ!

ってことで、さよならっ(>_<)ノシ
No.697 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2010.06.09  宮野さんの次は・・・

骸の誕生日ー!!!!


ってか、もうそろそろ終わりだけど(^_^;)

でも、おめでとー(^^♪


あっ、19日からアニメイトでリボーンフェアが行われますよねっ!

今回は、団扇らしいです(>_<)

よーっし、頑張っちゃうぞー(笑)

ウチ的、CCGX買いたい・・・(゜レ゜)

実はまだ買ってないんだよねー(>_<)

こんなの初めてだっ!

でも、デュラもフェアやってるから迷う・・・。


・・・あっ、あとサンシャインでボンゴレフェスタもやりますよねっ!

これは絶対行きますっ!

でも、前夜祭だっけな?

確か渋谷でリボーンのTシャツが売られるらしい(´∀`*)

でも、1枚5000円以上しそうだから、買えないかも(-"-)

う゛ー、欲しい゛よ゛ー(´Д` )


頑張って、バイト見つけなきゃっ!


でわっ(`∀´ゞ
No.696 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

2010.06.08  あちゃー

コメントを返して、休憩して、コメント返しての繰返しをしてたら、
いつの間にか夜遅くになってた(;一_一)

これじゃあ、まともに日記が書けないぃぃ゛!!


あっ!

そーいえば、オフ友が今FC2でブログを始めよーとしてます(^^♪

そのオフ友曰く、


『今日は宮野さんの誕生日だからっ!』


だそうです(笑)

まぁ、なんかの記念日とか年の初めとかにやると、
『頑張るぞっ!』っていう気持ちが強くなるもんね(´∀`*)

でも、パソコンが苦手らしい(^_^;)

だから、今メールで教えてます(笑)←マジ


あー、プリントやんなきゃなー(゜レ゜)


でわ、また明日っ(`∀´ゞ
No.695 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.06.06  ふっきゃーつ!

パソコンが復活しましたー(^^♪

ってか、新しい充電器(アダプタ)を買いました(´∀`*)


だから、これから毎日更新できるよーになりましたっ!


なので、明日から頑張りたいと思いますっ(>_<)


でわ、今日はこれでサイナラっ(`∀´ゞ


P.S. 5500Hitありがとーございますっ!!
No.694 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2010.06.05  足がぁぁぁあ゛!

とゆーわけで!!


池袋&ライブ行って来ましたっ(`∇´ゞ


いやー、楽しかったO(≧∇≦)o

池袋は、何軒ものゲーセンに行ったり、
メイト行ったり、タワレコでCD買ったりetc...

まぁ、奏夜と色んなところに行きましたよ( ̄∀ ̄)

ってか、今日ヘタリアの映画公開日だから、
たくさん人がいた(-.-;)


ライブは、なんかチェリブロのライブとは違ってて、
新鮮だった♪

でも、衝撃的だったのは、
何十人もの人が胴上げのように浮いて、
人の上を転がって、ステージとファンの間の
スペースに落ちてた(ノ△T)

見た瞬間驚いたけど、
時間が経ってくると、慣れてきた(笑)

ってか、REAL REACHのメンバーは、
それを見て驚いてなかったから、
毎回あんなことがあるんだなって思った(≧∇≦)

でも、あれって多分自分から上がってるんだろーなー(゜口゜;)

あと、色々驚かされた行動?もあったけど、
表現しにくいから、また今度ってことで♪


でわ、足が痛いので、ダラーっとしてきます(`∇´ゞ
No.693 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.04  楽しみー♪

やっと週末ですっ!!

この日を待ってた!(笑)


そうそう、明日夕方から、ライブなんです(≧∇≦)

だから、久々に渋谷に行ってきます(`∇´ゞ


でも、その前に奏夜と池袋に行きます(笑)

そんで、色んなモン買ってきます(≧ε≦)

池袋も久しぶりだから、スゴイ楽しみ!

あー、ゲーセンに行きたい(笑)


でわ、明日池袋と渋谷の感想を書けたら
書きます(`∇´ゞ

No.692 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.02  これってヤバい?(笑)

パソコン(の充電器)がヤバいかも(笑)


なんか、充電出来なくなったー( ̄∀ ̄)

これは、一大事かもb
ってか、最近機械壊しすぎだと、自覚してきた(笑)

だって、iPodもちょいバグったし(≧∇≦)

ってか、これじゃあコメント
返せないっ!!

やべー(-口-;)


まだコメント返せないなんて最悪の
管理人じゃん(ノ△T)


皆さんっ!

スゴイ返すのが遅くなりそうなんですが、
コメント待っててくださいっ!

絶対返すんでっ!!


あっ、更新は携帯からしますっ(`∇´ゞ

でわっ(≧∇≦)ノシ

No.691 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2010.06.01  あははー

一日だらーっとしてました(笑)

ってか、やることやってない(-.-;)

しかも、コメント返してない・・・。

あ゛ー、明日の夜は死ぬ気でやんなきゃ・・・!

そーいえば、今日録画しといて観てなかった、
薄桜鬼と荒川を観ました♪


いやー、みんなカッコ良いねっ!!


まだ観てないのもあるし、木曜辺りに観よーっと(≧∇≦)


でわっ(`∇´ゞ

P.S. ちょっと忙しいので、まだコメント返せませんっ(ρ_;)

ホントすみませんっ!

No.690 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

