マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.05.30  この言葉って・・・

今日は、提出物の漢字問題集をやってました(^^♪

ってか、疲れたー(ーДー゛)

なんか、目がショボショボする(笑)

でも、提出日まだまだ先なんだよね(笑)

だけど、国語の先生が、

『早く出した人にはポイントがつくから』

・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ

マジッすか?!

ってことになったんですよ・・・。

しかも、その先生、普段は減点ばっかりする人だから、
ポイントが付くなんてスゴイ嬉しい!

だから、頑張ってるんだけど、
約40ページはキツかったかも(笑)


そうそう、問題やってたら、こんなのが出てきたんですよ

  ↓

20100530230825.jpg



『五月雨』『時雨』『竹刀』といったら・・・


やっぱ山本でしょっ!!


見た瞬間、

『山本ーっ!!!!』


ってなりました(笑)


あー、まだ少し残ってる(>_<)

頑張んなきゃっ・・・!


でわっ(`∀´ゞ

P.S. コメントは明日返しますっ!
  
   それと、コメント非公開にしてくれた方、
   履歴に残ってないので、ブログへ行けません(゜ДÅ )

   面倒ですが、URLを載せて、コメントをしてください(>_<)

No.689 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.29  うぎゃっ!!

今日、朝起きた時昨日の体育祭のせいか、

足全体が痛いですっ!!

でも、午後から友達と打ち合わせのため、
頑張って自転車をこぎ、電車に乗って、
待ち合わせ場所に行きました(^^♪


だけど、みんな足が痛かったらしく、
階段を下りる時、

『足痛ー!!!』

って、言って下りてました(笑)


でも、ちゃんとやらなきゃいけないこともできたので、
結果オーライかな?

あー、なんか動いたら疲れたなー(>_<)


でわ、ゴロゴロしてきますっ(`∀´ゞ
No.688 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.05.28  焼けなかったのが奇跡!!

ってなわけで・・・

体育祭疲れましたー(ーД゛ー)



なんか、今梅雨の季節だから、
今の2・3年生は雨で中止になって、
体育祭出来なかったらしい(^_^;)

だから、今回が初めてやったらしい(^^♪

ってか、毎年焼けてたのに、
今年は日焼け止めを変えたおかげか、
全然焼けませんでしたっ!

でも、数人の友達がスゴイ焼けてた(>_<)
・・・あれって、いつ戻るんだろうね?


あー、めっちゃ疲れたー(´Д` )

ってか、嫌な事があったっ!

なんか、ホントは、200㍍のはずだったのに、
先生の手違いで、1500㍍リレーに出ることになったんですよ(^_^;)

急に決まったから、午前中からゲッソリでした(笑)

それで、いつもは全部食べてる弁当も少し残してしまいました(-"-)

ってか、午後の2番目って意外とキツイね☆

緊張がハンパなかった(笑)

でも、最終的に1位だったから良かった(^^♪

それで、HRが終わったら、友達と残ってた弁当を食べて、
たくさん喋って、帰って来ました(´∀`*)

時にはこんな体育祭もいいよね(笑)
でも、予行とか練習1回もやってないけどね(^_^;)


でわっ(`∀´ゞ

P.S. 5300Hit&5400Hitありがとーございますっ!

20100528215203.jpg

No.687 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

2010.05.27  ケアレスミスって心痛くなるよね

昨日と今日で、8教科中5教科戻ってきましたー。

ってか、


ウチ日本人?!

国語があの点数だなんて…(-"-)

多分絶対今回のテストの中で、一番点数低い(笑)


やべー(笑)

期末は頑張んなきゃ!


ってか、明日体育祭ー(´Д` )うげー


なんか、早すぎる・・・。

9月ごろだと思ってたのに(>_<)

ってか、



1回も練習してないんだけど!!


えっ、これってあり?!

中学校の時はスゴイ練習とか予行したのに!

しかも、ハチマキ渡されてねぇー(;一_一)

この学校、絶対手ぇ抜いてるよ(笑)

でも、その分文化祭期待してるけどさっ(^^♪

あー、明日走れるかなー(゜レ゜)

テストがあったから、部活停止してたし、絶対体鈍ってる(´Д`;)

・・・明日雨降らないかな?(笑)

そんで延期に!
ってなことにはならないか・・・。

あーあ、中学の時はスゴイ楽しみだったのに、
高校の体育祭はそうでもないー。

だって走るのばっかだし・・・。

種目見た瞬間、

『走る系多っ!』

って思っちゃったくらい(笑)

・・明日早く起きて、家の周りでも走ってようかな(^^♪

でわっ(`∀´ゞ 
No.686 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

2010.05.25  リ・ボーンッ!!!

ってなわけで、

テスト終わりましたーっ!!!


いやー、4日間疲れたっ!

でも、終わってよかった(^^♪

だけど、木・金・月・火は朝4時前後起き・・・。

正直言って、今体力ヤバいです(-"-)


でも、明日からは6時でオーケー!

サイコーじゃんっ!


あとはテスト結果を待つだけ・・・っ!

ドキドキするー(≧3≦)

今回は8教科だったから、800点満点か・・・。


う゛ーん。

1教科が70点ぐらいだとして、
560点取れてればいいや(´∀`*)


あ゛ー、久々の部活の筋トレきついー(´Д` )

腰痛いぜっ☆

マシュマロさんは体が硬いから、柔軟はきつい!

でも、明日は部活休みー(^^♪

ラッキーだぜっ!(笑)


でわ、体休めてきますっ(`∀´ゞ
No.685 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

2010.05.19  久々?

いやー、なんか

明日テストなのに普通に今やっちゃってますよね(笑)

でも、更新したらすぐ終わらせるっ!


そうそう、今ちょっとずつだけど、
心の傷が治ってきてます(^^♪

でも、ちょーっとずつだけどね(^_^;)

あっ、今日ちょっと雨が降ってたけど、
Nちゃんと自転車で帰ってきました(^_^;)

でも、自転車で帰るかバスで帰るか
ちょっと迷って、話し合ってたんですよ。

そしたら、

N『じゃあ、自転車交換してくれたらいいよ(^^♪』

マ『・・・えっ?マジ?』

ってことになり、

自転車を交換して、帰ってきたんですけど・・・、


サドルが低いっ!!


しかも、荷物が重かったから、疲れた・・・。

でも、Nちゃんはギアが付いてる自転車を乗ったから、

N『見てみてー!速ーい!!』

って言って、スピード上げてました。

えっΣ(゜口゜ノ )ノ

それで、

マ『ちょっ、待ってよー!!』

状態になりました(笑)


あっ、そうそうNちゃんが急に

N『見てっ!競輪選手の真似っ!』

って見してくれたのが、これ↓

20100519191443.jpg

・・・撮るためにゆっくりになったから、ちょっと形が崩れてるし
後ろからじゃ分かりにくいかも(^_^;)

あっ、あと昨日学校でテスト勉強してて、
ウチが地理を教えてたら、
Nちゃんがその県で、思いつく単語を書いてったんですけど、
多分『WAO!!』って書こうとしたと思うんだけど、『WHO!!』って書いてあった(笑)


これは笑えた(笑)

それがこれ↓

20100519191453.jpg

・・・英語苦手だもんね(^_^;)


あと、宮崎で思いついたのがこれらしい↓

20100519191450.jpg

これには同感(笑)


でわ、テスト勉強頑張ってきまーす(`∀´ゞ

P.S. コメントはテストが終わったら返しますっ!
No.684 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2010.05.17  ねぇ、誰か嘘だと言って?!

CHERRYBLOSSOMが解散だなんて・・・。

チェリブロからメールきたとき、

『チェリブロからメールだぁ!!♪』

って、喜んでたけど、内容が解散についてのメール。

届いたのが昼休みだったから、5時間目から鬱だった・・・。

だって、1番好きなアーティストが解散だよ?!

悲しまない人なんていないでしょ。

ベストアルバムを出してくれるのは嬉しいけど、
こんな形で出してほしくなかった(ρ_;)

でも、しょうがないんだよね・・・。

だけど、ウチ信じてるからっ!!

またCHERRYBLOSSOMとして復活することを!!


それまで、何年かかるか分からないけど、
ずっと信じてる!!

最後のライブ会場のダイアモンドホールに行けないのが心残りだけど、チケット買うから!

あっ、あとベストアルバム2枚買うからっ!
(使う用と保存用)

でも、行きたかったなぁー(゜レ゜)

だけど、往復で2万以上はキツイ・・・。
・・・せめてもう1回渋谷でライブやってくれないかなぁー(゜レ゜)

・・・・無理だよね(笑)

最後に一言・・・。


ウチ、ずーっとチェリブロのファンだからねっ!


・・・でわっ(`∇´ゞ
No.683 / music♪ / Comment*5 // PageTop▲

2010.05.15  あー

なんか1日暇だった(笑)

ってか、

テスト勉強しなくていいのか自分(笑)

もう来週テストなんだけど(^_^;)

これは、久々にパソコン禁止法を出した方がいいのか・・・?

・・・・ってことで、テストが終わるまで更新停止かもでーす(>_<)

あっ、何故『かも』を強調したのかっていうと、
暇なときとかってあるじゃないですか、
その時『あっ!今更新できるかも!・・・更新しちゃえ☆』ってなると思うんですよ(^^♪


だから、『かも』です☆


でわ、頑張ってきます(`∀´ゞ

みんな・・・・


オラに力をぉぉぉぉお!!!!

No.682 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.14  真っ赤?!

今日、部活の関係で朝から浦和まで行ってきましたー♪


それにしても、ちょっと遠いよっ!!

それに交通費もかかったし(ノ△T)

でも、浦和初上陸(笑)

冒険気分で楽しかったO(≧∇≦)o

あっ、今日は天気が良かったので、
空の下で『青空弁当』しましたー(^^♪

あー、空と花がきれいだったなー(゜レ゜)

それがこれっ↓

20100514212622.jpg

20100514213231.jpg



うん、キレイだっ!



それで、夕方頃我が町(笑)に帰ってきたら、
空が真っ赤でしたっ!

それがこれっ↓

20100514212619.jpg


キレイでしょ?(笑)

一瞬どっかで火事なのかと思った(笑)


そうそう、今日薄桜鬼のPSPのゲームを
買ってきましたー(≧∇≦)

20100514212612.jpg


それじゃあ、今からやってきます(`∇´ゞ

でわっ(^-^)ノシ

P.S. 5200Hitありがとーございますっ!
No.681 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.11  いちご狩り☆

たった今いちご狩りが終わりましたっ!

昼飯より満腹なのは何故?(笑)

でも、30分は少なすぎる・・・っ!

だけど、友達とハウスを何周もして、
たくさん食べました(≧∇≦)

美味しかったけど、
みんなで食べてるから食べれるのがあんまりないっ!!

でも、10分くらい経ったら、人数が少なくなってた☆

みんな、もうちょい頑張ろうよ(^_^;)


あっ、写真撮ったので、載せときます(´∀`*)

でわっ(`∇´ゞ




No.680 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.11  バスの中ー♪

今日は、遠足(≧∇≦)

楽しみだったけど、朝から

・Myデジカメが見つからない
・電車に乗り遅れた
・そのせいで、朝から全力で走る
・そのおかげで、1分前に到着!
・だか、バスの中の暇潰し道具を忘れた
・↑は、トランプ・小説(リボーン)・PSP・漫画etc...
・暇すぎるー(´Q`)。oO

などの事件が起きて、
気分がズーン!と下がった(ノ△T)


やっぱ、用意は前日にやらないとだよね(ρ_;)


今回学びました(←遅っ)

でわ、またリアルタイムで更新します(`∇´ゞ



No.679 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.09  にょー?!

今日は、友達と池袋の色々な所と某駅に行きましたっ!

そして、今回はリボキャラ2のDVDを買いましたー♪
・・・まだ1も観てない(^_^;)


その後、お昼を食べて、
池袋のゲーセンでポップンをやって、
某駅に行きましたー(´∀`*)

そして、駅に着いたら、ゲーセンのある店に行って、
メダルゲームをやってきました(≧∇≦)
そしたら、99枚が2回も当たりましたっ!!

でも、すぐ無くなりました(笑)

だけど、友達もたくさん当たったらしく、
手伝ってました(`∇´ゞ

でも、8時に閉店になるらしく急いで、
減らしてました(笑)

あー、眠っ!

でも、頑張んなきゃー(ノ△T)


でわっ(>_<)
No.678 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.08  LIVE!LIVE!LIVE!!!

今日は、チェリブロ のライブでしたっ!!

ずっと立ってたから、足が・・・・っ!

でも、スゴイ楽しかった(´∀`*)

ってか、買いすぎた・・・。

今回買ったのは、

20100508230952.jpg



・ドラゴンチャーム
・シール×2
・タオル
・時空(2枚目)


を買った♪

ってか、時空持ってるのに買っちゃったー!!

なんで2枚目買っちゃったんだー?!


・・・あの時は、シングルのバッチが
欲しかったからだよねっ!


だけど、アルバムのバッチも欲しかった・・・っ!

・・・・終わったことは、
しょうがないよね(ρ_;)


んー、次渋谷に行くのは、
6月5日にあるREAL REACHのライブの
ときかな?

楽しみーっ!

絶対DVD買うしっ!

でも、いくらか分かんない(^_^;)


でわ、今日の録画したリボーンを観に、
ゴロゴロしてきます(`∇´ゞ
No.677 / music♪ / Comment*4 // PageTop▲

2010.05.07  高校の・・・

友達の絵ー(≧∇≦)




め・・・めっちゃ上手いっ!

今回は、テニプリ(氷帝)キャラと臨也etc...を描いたんだって♪

ウチも上手くなりたいー。

あっ、明日チェリブロのライブなんです(≧∇≦)

グッズが新しくなったらしいから、
買えるだけ買うぞー!!

ってな訳で、明日渋谷に
マシュマロさん出現しますっ(`∇´ゞ

明日渋谷行く人は探してみてねーo(`▽´)o


はっΣ(゜∀゜;ノ)ノ
明日、午前中だけ授業があるんだった・・・。


・・・また明日も早起きー?!

イヤだー!!

でも、行かなきゃヤバい☆

でわ、いつもより凄く早く風呂入ったんで寝ますっ(ρд-)zZZ

No.676 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.06  あづぅぅう

今日、スゴイ暑かったですよねっ(;´д`)


しかも、生徒総会だっけ?

6時間目にあって、800人近くの
全生徒が体育館に集まって、
めちゃくちゃ暑かった(`ε´)

なんで狭いところに集めるのかなー。

暑くてしょうがない!!

でも、今は涼しい(≧∇≦)

編み戸でちょうど良いb


でわ、寝っころがってきます(`∇´ゞ
No.675 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.05  史上初らしいよ

この前、けいおん!のOPとEDが
1位・2位になったって書きましたよね?

それで、アニメの曲が1・2位っていうのは、
史上初らしい(≧∇≦)

よくやったっ!

でも、この前友達とそのランキングについて
話してたら、


『日本大丈夫かな?』

的な会話になりました(^_^;)

うん、ホントにそう思うよね。


でも、ウチ的、日本はアニメが他の国より
盛んだから、いいと思う(*´∀`)b

それに、アニメや漫画は、
みんなにとって、一種の娯楽だと思うし♪


なんかグタグタな記事だったけど、
ここでおしまいっ!


でわっ(`∇´ゞ


あっ、雲雀誕生日おめでとー(^^♪

でも、何歳だかわからないけど(^_^;)

だけど、おめでとー(笑)

P.S. 5100Hitありがとーございますっ!
No.674 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.04  第2弾が公開!またあの恐怖が・・・っ!

多分、ほとんどの人が何だか分からないと思うけど、
6月5日に第2弾が公開なんですよっ!!!

そう・・・






































リアル鬼ごっこがっ!!!!



もうスゴイ楽しみなんだけどっ!

第1弾は面白かったし、怖かったからハマったb

でも、今回は小説の内容じゃないから気になる(^^♪

あー、これでまた観たい映画が増えた・・・。

・・・どーしよ☆

もう、前借りとかになっちゃうのかな・・・(゜レ゜)

あははー。

まぁ、どうにかなるでしょっ(笑)

でわっ(`∀´ゞ

20100504162011.jpg

No.673 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.03  財布が薄く・・・・

今日は、友達と池袋で銀魂巡りをしてきましたー(^^♪

いやー、歩きまくって足が痛かったけど、楽しかったっ!

あっ、これが今回手に入れたグッズです☆

20100503213249.jpg

・Girl´sStule
・週刊少年ジャンプ
・一番くじ
・クリアファイル×5
・下敷き
・銀さんうえはーす
・トイレットペーパー
・UFOキャッチャーで手に入れたカピバラさん
・そしてそこで貰ったカピバラさんシール
・コミックカバー
・缶バッチ(神威・銀さん)
・シール×3

・・・こんなもんかな?

う゛ぅ、今日1日で1万弱使っちゃった・・・・(´Д` )

だから、財布が薄くなった☆

ってか、サンシャイン(ナンジャタウンも含む)やばかった・・・。

人多すぎっ!!!

ちょっとボーっとなった(^_^;)


あー、今週末にチェリブロのライブとリボキャラのDVD発売が
あるのに大丈夫かな??

・・・心配だ・・・(;一_一)

ってか、ねむーい(ρД-)zZZ

もう今日は寝ようかな・・・(゜レ゜)

いや、まだやることがあるから寝れないか・・・。


でわ、頑張って終わらせてきますっ(`∀´ゞ
No.672 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.02  これって友達初公開じゃない?!

今日も部活で朝早くから出掛けてました(´Д` )

でも、お昼休憩の時間がスゴイ楽しかったっ!!

みんなでアリを観察したり、ドロドロの昼ドラ風な劇をやったり(笑)

特に昼ドラなんかは、名前までつけて遊んでた(^^♪

マシュマロ→山田花子

Nちゃん→田中薄子

暇そうだった友達→山田太郎

Kちゃん→かなこ(花子と太郎の子供)※考えた結果、花子に名前が似てるから『かなこ』なりました☆

ウチとNちゃんで、『昔の名前で結構ありそうな名前って何?』
っていう質問を周りの人に聞いて、この名前になりました(笑)

でも、なぜ田中になったのかは分からない(^_^;)

ウチ的、幸<さち>が良かった・・・・。

でも、楽しかったー(^^♪

内容は、

『花子と太郎は結婚してて、薄子と太郎は不倫関係。

そして、花子がかなこと出掛けてたら、
目の前に薄子と太郎が・・・・っ!!!

そこで、花子と薄子のバトルが始まって、
最終的に太郎が悪いということで、階段から落とされる太郎。

そして、なぜか意気投合してしまった花子と薄子はスタバへ・・・。』


という話です(笑)

何回もやってたけど、全然飽きなかった(*´∀`)b

でも、太郎をやるひとは毎回変わって、
ウチらに捕まった人は、『誰か助けてー!』って言ってた(笑)

楽しいのになぁー(゜レ゜)


あっ、今回載せた写真は、なぜかピースをしてるNちゃんです(^^♪

20100502212228.jpg


なぜピースをしてるのは、いまだ不明・・・(笑)
ってか、ちっちゃっ!!!!

それで、帰ってくる途中

マ『また面白い写真撮っていい?』

N『うん、いいよー』

的な感じになったので、
また載せると思います(´∀`*)

でわっ(`∀´ゞ

No.671 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.05.01  はいっ、死にかけデス☆

今日は6時過ぎに起きましたー。

ってか、起こされました(´Д` )

だから、1日中眠かった(^_^;)

それに、ずーっと動きっぱなしだったから、
足も痛いし眠い☆

あ゛ー、明日も6時起きだー(-"-)

早く休みたいっ!!

そして、遊んで寝たいっ!!!!


やべ・・・。

眠いー(ρД-)zZZ


もう、明日たくさん書くことにします(^^♪


でわ、おやすみっ(`∀´ゞ

P.S. 5月から変わると言ったので、
   まずは、テンプレなどを変えてみました(^^♪
No.670 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

