マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.30  おぉ!!!

Mステを観てたんですけど、ランキングがヤバかったっ!!


DOESが4位!

Listen!!(けいおん!ED)が2位!

GO!GO!MANIAC(けいおん!OP)が1位!!!!



ちょっ、ヤバすぎるっ(≧∀≦)


さすがけいおん!!って感じがする(^^♪


そーいえば、今日REBORN!の29巻と小説が
発売されましたよねー(´∀`*)

もちろん買いましたよ(^^♪

それにしても、週刊少年ミルフィオーレの中の絵が
可愛かったっ!!

元々あのシーンが好きだったから、
尚更好きになった♪

ってか、桔梗の顔がヤバい(笑)

でも、白蘭の寝顔可愛いー!!!!!!!

こーゆー顔好きですっ!


そうそう、今日ちょっと休憩時間的なのが出来たので、
地面に咲いてたタンポポを撮ってみましたー(笑)

他にも名前の知らない青い花を撮ったんだけど、
ちっちゃすぎて見えない☆

だから、タンポポを載せるんです(^^♪


でわっ(`∀´ゞ


 
No.669 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.29  マシュマロ家のマシュマロさん。

5月から変わろうかな?!と思ってますっ!!!!

ついでに、

色々な事に挑戦しようかな?!とも思ってます(^^♪

っていっても、あんまり変わらないと思うけど(^_^;)

多分変わるとしたら、お金を使う時考えるようにするとか、
ブログをちょこっと変えるとかかな?

・・・・。



あんまり変わらないね☆


まぁ、今からだと中途半端だから、
5月から、色々挑戦していきます(^^♪


そうそう、今見たい映画がたくさんあるんですよ(^^♪

矢島美容室でしょ?銀魂でしょ?アリスインワンダーランドでしょ?
コナンでしょ?etc...

うわぁー!!!

多すぎるっ!!!

それに、欲しいCDもあるし・・・・。

しかも、友達から遊びの誘いも受けてるし・・・。

5月はヤバいかも(笑)

まぁ、頑張ってみせますっ!!


そーいえば、そろそろGWですよね(^^♪

マシュマロサンは今日と来週の月・火・水が休みなんですっ!!!

丸1日休みだなんて・・・・っ!!!


嬉しすぎるっ!!!


でも、金・土・日は朝早ーい(´Д` )

ぶー(`ε´)

だけど、3連休あるから頑張るー!!


でわっ(`∀´ゞ

No.668 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2010.04.28  ――――――キ――(゜∀゜ )――タ―――――――!!!!!

まず、一番最初に言いたいです・・・。










































祝5000Hitありがとーございますっ!!!!



いやー、1年とちょっとで5000もHitいくとは・・・・。

思いもよらなかったぜっ☆(笑)

そうそう、REBORN!CCGのサイトでXのカードリストが出てましたっ!


今回ヤバいっ!

欲しいカードがたくさんありすぎ・・・っ!!


それで、皆さんにも見てもらいたいので、
追記に私が気に入ったカード載せときます(^^♪

あっ、『もっと見たいっ!』という人は、
リンク貼ってあるので、そこから行ってください(´∀`*)

でわ、追記へゴー!!

←and more
No.667 / 日記! / Comment*7 // PageTop▲

2010.04.26  ねむぅ゛ぅぅう゛

今、持ってるCDで入れてなかった曲を
iPodに入れてます(^^♪

ってか、結構入れてないCDあった(笑)


そーいえば、いつも通る道に梅の花かな?
キレイに咲いてた♪

その写真が、こちらっ!


    ↓
20100426224406.jpg


結構キレイに撮れたでしょ?(笑)

ウチ、この写真結構気に入ってるんだー(´∀`*)


ってか、最近ケータイで写真を撮りまくってる気がする(笑)

多い日には30弱くらい。


んー、もう眠いから今日は終わりっ!!


でわっ(`∀´ゞ
No.666 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.25  ハマってます。

最近、ミクの『ロミオとシンデレラ』に
ハマってます(≧∇≦)

あと、『magnet』!

ヤバいっす(≧ε≦)

ってか、腹減ったー(ρ_;)

でも、もう少しで昼飯!!!!


頑張るぞー(≧∇≦)

待ってろよー、弁当ー!!



No.665 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.24  え・い・がっ!!

今日は、用事があって、〇〇を休んでしまいました(ρ_;)

でも、用事が終わった帰りに映画館がある駅を通ったので、
銀魂の映画を観に行きました(≧∇≦)

やっぱり人がたくさんいましたよ(>_<)

いやー、映画サイコーでしたっ!!

・・・そーいえば、まだ前売りがあるから、近いうちに観に行きたいっ(´∀`*)

あっ、コレが今回買ったものでーす(≧ε≦)




20100424210409.jpg



・一番くじ×3
・下敷き×2
・シール
・パンフレット


うん、金使いすぎた☆

でも、楽しかったー♪

またくじやりたいなー(゜レ゜)




・・・・でわっ(`∇´ゞ
No.664 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.23  にょほほー

今日は、いろんな店に行って飴を探してました(^^♪

そして、今回買ったのはっ!!!


20100423211819.jpg 


Crimio!!!
しかも、今回は2種類の味を買ってみました(´∀`*)

いやー、今の所週1のペースで買ってる(笑)

まぁ、美味しいからいいんだけどね(^^♪


そーいえば、明日公開ですよねっ!!!



銀魂!!!!


超楽しみっ!!!


結末はどーなるんだろ?!

気になるぜっ!!!


でわ、晩飯食べてきますっ(`∀´ゞ

No.663 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

2010.04.21  えへへー(´∀`*)

今日も昨日と同じくらいの日程でしたー。

でも、ちょっと違うのが、今日はイラッときたことが
何回もあったんだよね(-"-)

うん、あれはうざかった(笑)


そーいえば、『趣味的なもの・・・?』の
REBORN!CCGの絵が変わってました(^^♪

カッコいいぜっ雲雀っ!!!


あっ、でもGもカッコいいっ!!!!

でも、みんなカッコいいーっ!!!


・・・・書くことがないー(´Д` )

・・・明日たくさん書くことにしますっ!

でわっ(`∀´ゞ


P.S.4900Hitありがとーございますっ!

  あと100で5000・・・っ!!!

  それまで頑張んなきゃね(^^♪

  頑張るぞー、おー!!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
No.662 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2010.04.20  眠ぅぃ

足が痛いです。

眠いです。

晩飯食べてお腹いっぱいです。(笑)


ってか、朝7時に家を出て、夜8時過ぎに帰ってきました(´Д` )

しかも、歩いてる時間がハンパなく多いっ!

それに、カロリーの消費がヤバいのに
毎回お昼の量が少ないから、帰る時死にそうでっす☆

だからね、明日は腹減ったように
パンを持ってくんだー(^^♪


ってか、最近帰ってきたら寝ちゃうことが多いんだよねー(;一_一)

だから、晩飯食えないことも☆

その結果、朝から腹減って死にそうな状態に(笑)

まぁ、腹が減ったら自分から起きて、勝手に食べてるんだけどね(^_^;)


でわ、起きてる時間を有効に使ってきます(`∀´ゞ
No.661 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.18  久々?!

そうなんです。久々なんです。

そう!

























3日連続更新が!!!!


あっ、今『そんな間多くなくてよくね?スクロールめんどーなんだよ』って思った人!!!

連続更新って大切なんですよ?!←誰

マシュマロなんて、1年とちょっとブログをやってるけど、
1ヶ月間連続して更新出来てないんだからっ!!


絶対どっかで寝ちゃって更新できない日があるし(´Д` )


しかも、最近疲れて、やることやってから寝ちゃうことが多いから
更新できないし(;一_一)

うん、連続更新って大変だね☆



・・・・話題を変えよう(笑)


そろそろ桜は、緑に変わってきますよね(^^♪

そーいえば、桜って散ってるときにキャッチすると
願いが叶うっていう噂がありますよね(´∀`*)


それで、結構前だけど、
友達と桜の木の下で頑張ってやってたんですよ(^^♪

そして、その結果・・・























をキャッチすることが出来ましたっ!!!!


そして・・・・

















そこで願った願い事も叶ったんですっ!


だから、あの噂は本物かな?って思ったんです(^^♪

でも、あの時願った願い事は、ほんの些細な願い事だったから
叶ったのかもしれません(´∀`*)


なので、みなさんも是非やってみてください(^^♪


でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
No.660 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2010.04.17  今日は・・・

朝8時~夜9時まで頭を使い、歩きまくってました☆

だから、足が痛い(゜ДÅ )

それに、慣れない靴だったから靴ずれ☆

しかも両足(笑)

そーいえば、今日の朝雪降ってましたよね(^_^;)

めっちゃ寒かった・・・((゜Д゜ ))


ってか、明日は久々の休みー(^^♪


だから、夜まで起きてやるー!

あっ、iPodに曲入れなきゃ・・・っ!

そうそう、今回のウーバー新アルバムに入ってる
『GOLD』と『ハイ!問題作』にスゴイはまりました(^^♪

是非聴いてみてくださいっ♪


そーいえば、確か『ブラック★ロックシューター』が
アニメ化されますよね(´∀`*)

ちょっと楽しみ♪

そして、


銀魂の映画まであと1週間!



楽しみだぁぁぁあ!!!!


でわっ(`∀´ゞ

No.659 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.16  酢!!!

ハマったんですよ(^^♪

っていっても、飲む酢なんですけどね(^_^;)

最初のころはちょっと飲むのを躊躇ってたけど、
毎日飲んでると慣れますよね(´∀`*)


そうそう、最近『体がヤバいなー』って思うのが多くなってきたんですよー(-"-)

特に階段を上ってるときっ!!!

あれはヤバい。

まだ1・2階だったらいいけど、
5階はヤバいだろ(^_^;)


毎回キツイぜっ!


あっあと、最近腹筋をやることが多くなった!

多い日には60回・・・。

腹が痛いぜ☆


でも、酢と腹筋は体にいいから止められない(笑)


でわ、体を休めてきます(`∀´ゞ
No.658 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2010.04.14  買ったぜウーバー!!!

最近疲れがたまって、ヤバいです☆

それに休みが少ないっ!

毎日あんな遠いとこまで行くんなら、
週3は休日が欲しい・・・。

でも、ムリな願望だ☆


そうそう、今日は



UVERworldのLASTが発売しましたっ!!!


買っちゃいましたよー(´∀`*)

そして、今iPodに曲を入れてます(^^♪

あー、聴くのが楽しみー♪

寝ながら聴いてよーっと。


あっ、今回載せる写真は・・・・・



















デュラララ!!の静ちゃん&臨也のペア(ピカチュウver.)ですっ!

これはねー、とある場所で撮ったんだ♪

見た瞬間、『やばっ、これは撮らなくては・・・・っ!!』
と思って、撮りましたー(^^♪

その写真がこちらっ!


    ↓

20100414225228.jpg

なんか『ビビっ!』ときたんだっ!(笑)


あっ、この写真が好評だったら、
他の写真も撮ってみようかと思います(^^♪



でわっ(`∀´ゞ
No.657 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.04.13  ねみぃー( pД‐)

最近、朝早くに起きて家を出るのが多くなってきたんですよねー(-"-)

だから、帰ってくるとすぐにベットへGO!!!

それで、深夜に起きる(笑)

そして、やることやって寝る。

これがずっと続いてる(笑)

だから、更新が2日に1回に・・・(゜Д゜川 )

それで思ったんだ!

電車とかに乗ってる時って暇じゃん?

だから、そーゆー時に更新しようかな?と思ってるんだよねー(^^♪


そしたら、最近なかった1日2回更新できるかも・・・・っ!!

もしかしたら、3回かも?!


あははー(´∀` )

よしっ!頑張るぜっ☆

でわっ(`∀´ゞ 

P.S. 4800Hitありがとーございますっ!!
No.656 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.11  やったことないゼッ☆

エイダサンからバトン回ってきましたー♪
口調はスクアーロっ!!!

・・・やったことがないっ!!

まぁ、頑張ろう!


口調バトン


①ルール

バトンを回す方を5人選択する。
バトンを回したら回した方に報告するぞぉ
回された時点から5日以内に書け! 書かなきゃ三枚におろすぞぉ!!!

②回す人

sweetsサン

蒼龍 さやサン

ARUサン

燈ョ瑚☆サン

雨雲∞サン


③この中で一番最初にであった人は?

 蒼龍さや(サン)だぞぉぉ

④5人のイメージカラーは?

 sweetsサン →オレンジ

 蒼龍 さやサン →青

 ARUサン →白

 燈ョ瑚☆サン →ピンク

 雨雲∞サン →水色



⑤5人とけんかしたことは?

 う゛ぉぉぉぉおいぃぃ!オレをなめてんのか?!

 あるわけないだろぉぉ!

⑥5人との出会いは?

 ブログだぁぁ

⑦5人の口調を決めてください

 あ゛?・・・んじゃ、決め゛るぜぇ

 sweetsサン →ツナ

 蒼龍 さやサン →政宗

 ARUサン →フラン

 燈ョ瑚☆サン →骸

 雨雲∞サン→雲雀


きち゛んとやれ゛よぉぉ?!

⑥これをやった感想は?

スクアーロって難しいね☆

『スクアーロはこんなんじゃないっ!』っていう苦情は受けないよ☆

だって、これが限界なんだよぉぉぉぉお!!!


あっ名前を書かれた5人の方、
バトンやってください(^^♪

2010.04.10  やっべー( ´・Д・)

今日は、アニメイトに行ってきましたー(^^♪

それで、今回はこれらを買ってきましたー♪

        ↓
20100410214045.jpg
 
 
・アニメディア
・アニメージュ
・REBORN!CCG第9弾
・リボキャラコレクションNo.1
・デュラララ!!の下敷き
・ジャンプ(2冊目)
・友へのお土産(笑)

今回約1万使っちゃった・・・。
・・・ウーバーのアルバム買えるかな(゜レ゜)

でも、CCGいいのでたよー(^^♪

それに、初めて買ったけど、アニメディアとアニメージュ結構良かったよっ!!!
ってか、撮った場所が風呂場って・・・(笑)


そうそう、今日REBORN!CCGの初心者大会に行ってきましたー。

いや、スゴイねっ!

中々楽しかった(^^♪

でも、周りに戦う相手がいない・・・(゜ДÅ )


あっ、これから2・3日に1回は写真でも載せようかなーと思います(^^♪

だって、皆みたいに画像とかイラスト載せてないしー(-"-)

だから、写真載せます☆

はい決まりー。


でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 
No.654 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.08  歩き疲れたー

今日は、昼から夜9時過ぎまで歩いてました・・・。

慣れない靴で足が痛いんだよぉー!!!


特にかかとっ!!

かっぱかっぱして痛い(゜ДÅ )


そーいえば、今日ランチパックのツナサンド探しの旅に出ました(^^♪

っていっても、30分くらいの旅なんですけどね(笑)

でも、ヤツは見つからなかった・・・っ!!

だから、ピーナッツを買った(´∀`*)

でも、最近ツナサンドにハマってるんだよねー(゜レ゜)

何でだろうね?(笑)

でわ、今日はもう疲れたのでっ(`∀´ゞ

P.S. 4700Hitありがとーございますっ!!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 

No.653 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.07  そ・・・そんな・・・・っ!!

エイダさんからバトンがまわってきましたー!

ってか、骸ですか?!

う゛ーん、出来るかな(-"-)


でも、ナッポー骸口調頑張ります(`∀´ゞ


①ルール

  バトンを回す人5人を選択するそうです。

  バトンを回したら回した人に報告しないと・・・クフフ

  回されてから5日以内に書かなきゃお仕置きです。

②回す人

 lotusサン

 灯扇サン

 玲奈サン

 Luffy★サン

 月桜 紫苑サン

③この中で一番最初にであった人は?


  lotusさんですかね?
  
  他の皆さんとは、最近仲良くなりましたから

④5人のイメージカラーは?

 lotusサン →青

 灯扇サン →青

 玲奈サン →ピンク

 Luffy★サン →黄色

 月桜 紫苑サン→紫


⑤5人とけんかしたことは?

  あるわけないでしょう?
 
  そんなに僕の餌食になりたいですか?


⑥5人との出会いは?

  皆さんブログで会いました

⑦5人の口調を決めてください 

  ・・・僕が決めてもいいんですか?
 
  でわ・・・

  lotusサン →クローム

  灯扇サン →銀さん

  玲奈サン →ハルヒ

  Luffy★サン →ルフィ

  月桜 紫苑サン →山本武
  

  ですかね?クフフフ・・・・。
  

⑥これをやった感想は?

 まず一言・・・・。


 全然骸じゃねー!!!

 
 何これ?!
 全然分かんない人になっちゃったよ?!

 でも、これが私の限界だ・・・。

 良くやった、私・・・。

 
 あっ、名前を書かれた5人の方っ!
 
 バトンよろしくお願いします(^^♪

 
 でわっ Arrivederci Ψ(六∀´ゞ ←骸

2010.04.06  にゅーん(´・ω・)

今日は朝から頭を使いっぱなしでしたー(´Д` )

ちきしょー、使いすぎて眠いぜっ!


でもね、今日出掛けたから前から気になってたものを撮れたっ!

それが、こちらっ!!!



  ↓

20100406204232.jpg


ファンタの何か新しいのっ!

これ、前から撮ろうと思ってたんだけど、忘れてたんだよね(笑)

ってか、『天才エネルギー』って書いてあるけど、
飲んだら天才になれるかな?!

・・・今度買ってみよーっと(^^♪

でも、これってベリー味らしい・・・。

・・・う゛ーん、勇気いるね・・・。


はっΣ(゜口゜ )

弟で試せばいいんだっ!(笑)
ちょっ、『うわぁー悪い姉だな』とか思うなっ!


よしっ、今度買ってこよーっと♪


でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.651 / 日記! / Comment*1 // PageTop▲

2010.04.05  すげぇ!!ハルヒだぁー♪

今、某テレビ番組を観てたら、
生田斗真が出ているロッテのCMが流れたんです(≧ε≦)

それで、いつもどーり見てたら、涼宮ハルヒの
あの3人が出てきたんですっ!!!

見た瞬間ビックリしましたよ(≧∇≦)

特に長門・・・。

可愛かった!!

でも、ウチ的ハルヒのほうが好きだな(´∀`*)


あー、もう一回見たい(笑)


みなさんも是非1度は見てみてください♪

でわ(≧∇≦)
No.650 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

2010.04.05  終わった・・・

インディゴの夜が終わっちゃったよぉぉぉお!


最終回は、金曜だった・・・。

録画したけど、まだ観てないから気になる・・・。

う゛ーん(-"-)

いつ観ようかな(゜レ゜)

まぁ、その内観よう☆


そーいえば、今日の銀魂観ました?

すき焼きが美味そうだった(笑)

ってか、キャサリンたちが怖かった(((゜Д゜ ))))

でも、桂が可愛かった(´∀`*)


あっ、OPとEDがDOESになってましたよね(^^♪

バクチ・ダンサーいいねっ!

OPとEDの絵も良かった(^^♪

来週は何だろー(゜レ゜)


気になるっ!!


・・・・でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.649 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.04  疲れた・・・

今日も、1週間ぶりぐらいにTSUTAYAに行ってきましたー♪

今回も家族で行って、CD&DVDを借りましたよー。

しかも、何故かウチの金で(-"-)
・・・けっ(-Д゛-)


あっ、ずっと思ってたんですけど、
『お腹に貯金♪お腹に貯金♪』っていうリンゴのヨーグルトのCMが
あるじゃないですか?

あの声って、


ニーコなんですよっ!!!!


気になって、Wikipediaでニーコのことを調べて見たら、
載ってたんですよ(^^♪

なんか嬉しいです(´∀`*)

あと、サクセスのCMあるじゃないですか?

あの髪の毛を洗ってる人は、


片岡信和なんですよっ!!

初めて見た時、感動した!

ずっと見たかったんだよね(^^♪


・・・・・・・中途半端だけど、オヤスミッ(`∀´ゞ
No.648 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.03  ぶーん♪

Luffy★サンからバトンが回ってきましたー♪

スゴイ久々な気がっ・・・!!
ってか、雲雀でできるかな?!


~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:雲雀口調

・・・まぁ、頑張るよ

Q1回すひとは?


・Fran*27サン
・釵月 餡
・シンサン
・夢乃紅夜サン
・エイダサン

・・・・よろしく

Q2何処で知り合った?

釵月 餡は、学校で。

それ以外ブログだけど、それが何?


Q3イメージカラーは?

・Fran*27サン→オレンジ
・釵月 餡→黄色
・シンサン→青
・夢乃紅夜サン→赤
・エイダサン→緑


~*指定口調*~

・Fran*27サン→銀さん
・釵月 餡→新八
・シンサン→リボーン
・夢乃紅夜サン→ナッポー(骸)
・エイダサン→フラン


・・・やらないと咬み殺すから


*******

うはー、疲れたー(´Д` )

これ絶対雲雀じゃないでしょ・・・。


あっ、名前を書かれた5人!

バトンやってくださいっ!(笑)

でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

2010.04.03  見た?!Gカッコ良すぎっ!!!

今日から、『I世ファミリー編』が始まりましたよね(^^♪

それで、初代守護者たちが出てきましたよねー(´∀`*)

それにしても、

Gがカッコ良かったっ!!!

なんですか、あのカッコ良さっ!

しかも、あの髪の色もタイプですっ!!

来週も出てくれないかなー(゜レ゜)

ってか、スペードが一言も喋ってない気が・・・!!!

あっ、今日からOPとEDが変わりましたよね(^^♪

ウチ的、EDのサビが好きです♪

そう!ファミリア~♪ってところが!



そうそう、昨日REBORN!Colore発売しましたよねー(^^♪

ってか、『週刊少年コクヨウ』の表紙と中見ました?

鳳梨教師(なぽきょー)ヒットマンMUKURO!って・・・・(笑)

笑えました(笑)

あと、昨日のジャンBANG見ました?!

加藤和樹の『ハハン』が聞けてよかった・・・・っ!

ウチもREBORN!ファンとして、出たいけど、
緊張して何もしゃべれないと思う・・・(-"-)

でも、テレビに写らないのなら、ガンガンしゃべる!

まぁ、ちょこっと人見知りなんだけどね☆

友達がいてくれたら、頑張れる!

でわっ(`∀´ゞ

P.S. 4600Hitありがとーございますっ!!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.646 / REBORN!! / Comment*3 // PageTop▲

2010.04.02  ねみっ!

今日も朝早くから動いてて、
眠いです(ρд-)zZZ


そーいえば、今度近くの店でREBORN!CCGの初心者大会的なのがやるから参加するんですよー♪

もちろん1人じゃないですからね?!

ちゃんと一緒に参加してくれる人がいますからっ!!

・・・・楽しみー(´∀`*)


やべっ、瞼が重いぜっ!

ちょい寝てきます(´Q`)。oO


でわっ(`∇´ゞ
No.645 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.01  リボコン!

今日は、朝から友達の家に行って、
リボコンのDVD1・2・3を観てました(^^♪

いやー、


高橋さんカッコいいねっ!!!

そして、


豊永さんカッコ可愛い!!!


もう見た目が正ちゃんだもんっ!!

だから、テンション上がりっぱなしでした(笑)


でも、最後の方は時間が足りなかったので、それぞれが観たい部分だけ観て、
それで帰ってきました(´∀`*)

でも、外に出た瞬間風が強くなってて、
オールバックになりました☆


そうそう、ついに明日

REBORN! Colore発売ですよね!!!!


マシュマロは、もう取り置きしてもらいましたっ!(近くの本屋でねっ!)


もう今からウキウキわくわくしてます♪(笑)

ってか、今さっきスケジュール帳を見たら、
4月も出費が多かった(´Д` )

REBORN! Colore・リボキャラコレクション・ウーバーのアルバム・
CCGX・REBORN!隠し弾4etc...

・・・・うん。
多すぎる。

それに、4月は銀魂の映画もあるでしょ?

・・・・・あはははー。

もう、どーにでもなれ。

・・・・でわっ(`∀´ゞ

P.S. 4月に入ったので、テンプレを変えてみました(^^♪

   それで、季節は春!!!!

  とゆーことで、のテンプレにしてみましたー(´∀`*)




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  



   
No.644 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

