マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.03.31  と・・・鳥肌がぁぁぁぁあ!!

youtubeをボーッと見てたら、
劇場版銀魂の予告的なのを見つけましたー(^^♪

普通だったら、30秒ぐらいだけど、3分以上だったから、
見てみたら、

鳥肌がたちましたっ!!!

ってか、高杉の目が見えなくなったのって、
あれが原因なの?!

う゛ーん(-"-)

謎だ(笑)

ってか、みんなカッコいいぞー!!!!

あっ、もし良ければ、動画見てくださーい(´∀`*)

    ↓

 


でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  



No.643 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.31  レイクタウン♪

今日は、朝から越谷レイクタウンに行ってきましたー(^^♪

それで、今さっき帰ってきました!

ってか、寝たのが朝の6時で起きたのが10時だから、
睡眠時間4時間!!

それで、あんな広いところをグルグル歩いてたから、
足が痛い(゜ДÅ )


・・・今日は早めに風呂に入って寝よーっと。

ってか、ゲーセンで金使いすぎたー(´Д` )

でも、楽しかった(^^♪

また行きたいっ!
と思うけど、交通費が高いんだよね(^_^;)


だから、数か月に1回でいいや(^^♪


でわ(`∀´ゞ

P.S. 美味しそうだったので、写真を撮ってみました☆

20100331204609.jpg

いちごー(´∀`*)

・・・・いちごは美味いぞー(^^♪




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

No.642 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.30  ぎゃ・・・逆転?!

最近、朝は寝てて夜は起きてることが多くて、
朝と夜が逆転してるんですよー(´Д` )

でも、それだったらいいんですけど、

マシュマロの場合は

起こされなかったら、夕方まで寝てて朝方まで起きてるんですよ。

それで、朝寝るという生活に・・・・。


このままだとヤバいですよねー(^_^;)

しかも、明日はちょい出掛けるから、
朝から起きてなきゃいけないから今寝なきゃいけないけど、


全然眠くない☆


ヤバいなー(゜レ゜)

どーしましょ(笑)

まぁ、このまま朝まで起きてても平気なんだけどね(^^♪

でも、31・1・2日は予定があるから、
今日寝なかったら、1日は丸1日寝そうで怖いんだよね(;一_一)

ウチ、ホントに起こされなかったら、ずっと寝てられる自信があるもん。

しかも、目覚ましの音全然聞こえないし(笑)

その体質をちょっとなおしたい(゜ДÅ)

まぁ、もうムリだろうと思うけど。

でも、頑張ってみせますっ!

でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.641 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.29  今週ノJUMP!!!!

今週のジャンプ見ました?!!!

今さっき見たんですが、



スゴイ最高でしたっ!!!

だって、REBORN!の情報がたくさん載ってたんだもん♪

しかも、ちょっとネタばれだから透明にして分からないようにするけど、
見たくない人は見ないでねッ!


新キャラ3人とうじょー!

ウチ的、3人の中では古里炎真が好きだな(^^♪

それにしても古里炎真とツナの手が触れちゃった時のアレは何だ?

めっちゃ気になるー!!!!

ってか、表紙の方にあった初代のメンバーのアニメ版見ました?!

Gカッコ良かった!!!

しかも、4月10日から『怪物づかいツナ!』が始まる!
・・・前にも放送してなかったっけ?

でも、録画忘れないようにしなきゃ・・・・!!



あっ、保存版にもう1冊今週号買おうかな・・・(゜レ゜)

弟と共有っていうのもヤダし。

まぁ、表紙がREBORN!のときは自分用に買ってるから、
今回も買っちゃおーっと♪


でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.640 / REBORN!! / Comment*5 // PageTop▲

2010.03.29  今日もマシュマロ家は平和でした☆

タイトルではあー言うけど、
まぁ、別の言葉でいえば、


何にもすることがなく暇すぎて、死にそうでした☆

・・・うん、こっちのほうがしっくりくる。

でも、『今日なんかやった?』って親に聞かれたら、
迷わず言います。


『昨日借りたCDをipodに入れてた』

と。

だってそうなんだもーん(´Д` )

結構曲入れたぜ?

多分80曲異常以上。

そして、今も入れてます(^^♪


あっ、『緊急出動!逃走車を追え』がやってるっ!!

ウチ警察もの好きなんだよねー(´∀`*)

特に『警察24時』!!!!

あれはマシュマロの『好きなテレビ番組ベスト10(アニメは含まない)』に入るかも♪

でわ、さっそく観てきます(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.639 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.03.28  TATSUYA!(笑)

今日はTSUTAYAに行ってきました♪

いやー、やっぱいっぱいCDあるねっ!!

だから、今回は5枚借りました(^^♪
・・・ipodに入れよーっと。

・・・

・・・・・・・。


書くことねぇッ!!


あー、今日他になんかあったっけ?(笑)

・・・なんにもないようなんで
今日はここまでっ!!!

でわっ(`∀´ゞ




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    

No.638 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.03.28  11位おめでとー!!・・・何の数字だか分かる?

今、CDTVを見てるんですけど、

加藤和樹の『欲情~~libido~』が11位だったんですよ!!


いやー、見た瞬間家族の前なのに『加藤和樹キター!!!』って言ってしまいました(^_^;)

今思うと恥ずいことしたな・・・(//Д//)

でも、良かった(´∀`*)

やっぱインディゴとかを見てくれた人とかが
買ってくれたのかな?


買ってくれた人ありがとっ!!!

ってか、今LOVEが『わたしあうもの』を歌ってるんだけど、
この歌って、インディゴの歌じゃない?

聴けて良かったー(^^♪

・・・・でわ、おやすみっ(`∀´ゞ

P.S. 4500hitありがとーございますっ!!!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   
No.637 / music♪ / Comment*2 // PageTop▲

2010.03.27  マシュマロの中での最近のプチブーム&初デュラ!

玉ねぎをみじん切りにすることっ!!!


です。
ちょっとそこのキミッ!笑うんじゃないっ!

ゴホンッ。

いやー、最近玉ねぎを使うことが多くなって、
いつの間にか玉ねぎ担当になってました・・・。

ってか、玉ねぎ切ってると、涙が止まらないんだよぉぉぉ!!!

でも、今日玉ねぎを2つ切ったけど、
涙出なかったっ!

これは目が玉ねぎに慣れたのか?!

良くやった目っ!!


そーいえば、今日テレビに
いきものがかりが出てたんですが、
母さんが間違って、

いきものがたり出てるよー』

って言ったんですよ。


・・・ん?
いきものがたり?
何じゃそりゃ。


そう思って思わず、

『えっ、ちょっ、なにそれ。・・・もしかして、いきものがかり?』

的な感じになりました(笑)


だって、急に言われたら、こんな感じになるよね?

うん。ウチは悪くない(笑)

あっ、昨日初めてアニメのデュラララ!!を見たんですよ(^^♪

前から見ようと思ってたんだけど、
寝ちゃったんだよね(^_^;)

でも、昨日やっとデュラララを見ました(^^♪

いやー、臨也とシズちゃんがカッコ良かった(´∀`*)

みんながデュラを好きになる理由がわかったかも(^^♪
・・・・今度メイトに行ったとき漫画と小説買おうかな・・・・(゜レ゜)



・・・なんか中途反半端だけど、バイバイッ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.636 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.26  にょっほー!

今日のジャンBANG!の次回予告見ました?!

来週は、REBORN!ですよっ!!!


しかも、ニーコと國分さんと加藤和樹が出るっ!!!

それで、内容は、一般のREBORN!ファンが出てくるらしい。

なんか、グッズ持ってたけど、

CCGの枚数だったら、誰にも負ける気がしないぜっ!!


だって、いくら金欠になっても、親に買うなと言われても、
CCGを買うことだけは止めなかったからっ!!

それにしても、加藤和樹が出るー♪

録画しなきゃ・・・!!

あっ、来週のジャンプの表紙と巻頭カラーは、REBORN!ですよね(^^♪

しかも、REBORN!だけじゃないけど、
55000名だっけ?

まぁ、そのぐらいの人にプレゼントがあるらしい(´∀`*)

よしっ!

来週号は、たくさん買うぞーっ!!!

そして、当ててやるっ!!


でわ、さらばっεΓ( `∀´)」



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.635 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.25  今回は・・・

本当の最終回でしたね・・・。

なんかスゴイ悲しいです(゜ДÅ)

でも、4月5日から銀魂の傑作品が放送されるから、
それは嬉しい(^^♪

それにしても、神楽が最後に言った


あけましてメリー最終回


ちょいジーンときた。

そして、ED。

鳥肌がヤバかった(>_<)

でも、まだ漫画の方は連載してるから
そこまで落ち込んでない(^^♪


でも、REBORN!の連載終わったら、落ち込む・・・。

そりゃあ、ズズーンと。

終わってほしくないけど、いつかは終わっちゃうんだよね(゜ДÅ )

はぁー(´Д` )


まぁ、まだ終わってないから今のところはいっか(^^♪

でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.634 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.03.25  ダンシーングッ♪

逃走中の勝者は、安田美沙子でしたね(^^♪

ってか、矢口真里が使ってたあの銃?を使ってみたいっ!!

めっちゃ楽しそう(´∀`*)


そうそう、逃走中がCMの間、
弟とChoo Choo TRAINのサビの部分だけ踊ってました(笑)


なんでそうなったか分からないけど、
何回も踊ってました(笑)

なんでだろうね?(笑)


あー、メイト行きたいっ!!

そして、なか卵にも(笑)

あそこの親子丼はヤバいっ!

何杯食べても、何回食べに行っても飽きない(´∀`*)

でも、自転車で20分ぐらいのところにもあるんだよね♪

ただ、遠いから行ってない(^_^;)

今度行ってみよーっと(^^♪

でわ、おやすみっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)      
No.633 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.24  ただいま逃走ちゅー♪

今、逃走中やってますよねー(^^♪


見ててドッキドキしてます(笑)

でも、1秒200円っていいよね(´∀`*)

しかも、90分逃げたら108万・・・。($∀$)キラーン
でも、ハンター怖いよね(((゜Д゜ )))

夢に出てきそう・・・(;一_一)


結末気になるー!

いったい何人の人が残るのでしょうか?!
・・・アナウンサー風になった(笑)

でわ、またあとでっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)     
No.632 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.23  これが珍回答ってやつかぃ?!

部屋の掃除とかしてると、昔のとか出てきますよね(^^♪

それで、プリントが出てきて、昔塾で配られた
英語のプリントとその答案が出てきたので、やってみたら、
8割ぐらいできてたけど、ヤバかった(笑)

今回は、その中でも私の答えがヤバかった2問を載せます(笑)

でも、ホントにヤバいので追記に載せときます・・・。

なので、見てみたい人だけ見てってねー(≧∀≦)ノシ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    
←and more
No.631 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.22  買っちゃった☆

今日、某遊園地に友達と私を含め、6人で行ってきましたー♪
でも、ホントは7人だったけど、その子は熱が出て行けなくなったんです(゜ДÅ)


それにしても、

人多すぎっ!!!!


やっぱ休日だから?!
・・・明日とか、あまり人がいない日にしとけばよかったっ!!


ってか、今回はあんまり乗り物に乗らなかったー(´Д` )

でも、ボウリングとかゲーセンとかで遊んだから楽しかった(^^♪

それに、ついでにアニメイトにも行ってきたから、
もっと楽しかった(´∀`*)

それで、予約してたONE PIECEのCDを2つ買って、
そのあと、みんなで晩御飯を食べて帰って行きました♪

ってか、メンバーの1人が、ACOSで刀を買ってた(^_^;)

でも、それを見てて自分も欲しいと思ってしまった・・・(´Д` )
・・・・買うんだったら、夏ぐらいかな・・・。


またみんなで行きたいなー(^^♪


でわっ(`∀´ゞ

P.S. 4400Hitありがとーございますっ!!




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    
No.630 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.03.21  風がぁぁぁぁあ!!

昨日から風がスゴイですねぇー(゜レ゜)
ってか、夜中風の音がスゴクて眠れなかった・・・。


しかも、出掛ける時も風が強くて、今日もオールバック☆

あれは恥ずかった・・・(//Д//)

そうそう、今度友達の誕生日なので、
今日は、誕プレを買いに行きました(^^♪

最初は、何を買うか迷ったけど、
その子が前に

『ハイチュウの包み紙で千羽鶴を作るんだっ!』

って言ってたので、
色んなところに行って、6種類のハイチュウを買いました(´∀`*)

そして、その子が好きな○○も買いましたっ!!

喜んでくれるかなー(゜レ゜)

でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   
No.629 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.03.20  オールバックゥゥゥゥウ!!!!

今日、友達とアニメイトに行ってきましたー(^^♪

それで、今日からジャンプフェアだったので、
たくさん買いましたっ(・ω´・ゞ

そして、財布が薄くなりましたっ☆


・・・欲しいの買えたからいいもん・・・(゜ДÅ)

でも、ハプニングも起きました。

まぁ、そのハプニングは内緒ね(笑)

それにしても色々買ったなぁー(゜レ゜)

リボコンのコンプリート版でしょ?

CCG第9弾でしょ?

あと、リボーンの商品券的なのとかを2枚!!

まぁ、いろいろと買ったよ(^^♪

ってか、一緒に行った子の中の1人が、
ギャグ漫画日和のCDを、8000円分買ってた(笑)

スゴイよね。


あっ、CCGでニーコのサイン出たよ(´∀`*)

しかも、1番最初にあけたやつに(笑)

いやー、出たら嬉しいもんだね(^^♪

また今度BOXで買おーっと♪

ってか、風が強かったっ!!!

もう髪ボッサ☆
・・・・みんなでオールバック(笑)



・・・でわっ(`∀´ゞ 



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.628 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2010.03.19  やべっ

予約してたアルバムが届いたから、CDショップに取りに行ったら、
お金ギリギリでした(^_^;)

ってか、明日出掛けるのに・・・・っ!!


これじゃあ、足りないよー(゜ДÅ )

CCGを我慢するしかないのか?!

でも、まだ第9弾買ってないんだよね・・・。


う゛ーん(-"-)

・・・どーすればいいと思う?(笑)

最低でも、2万はないといけないからな・・・・。

まぁ、弟の分もあるし、その分は貰えるからいいけどさぁー(゜レ゜)

これは、頑張れってことか?!!

ふんっ、だったらやってやろうじゃないかっ!!


でも、計画をたてないと・・・・!!

でわ、計画たててきますっ(`∀´ゞ
 


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
No.627 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.18  帰ってきたっ!!

今、渋谷から帰ってきましたー(´∀`*)

もう、最高でしたっ!!!


だって、MEEKOと握手出来たし、MAICOにマイク向けられたし、
チェリブロと一緒に出てた、REAL REACHがカッコ良かったっ!!

その中でも政雄が、バカカッコ良かった(´∀`*)


なんか、今年はラップを頑張るらしい(^^♪ 
チェリーブロッサム、おさむ(笑)

・・・ヤバい、大阪弁にハマった(笑)

なんであんなにカッコいいんだよー!

なんか、急に大阪に行きたくなった・・・。


それで、ついCDを買ってしまった♪

しかも、REAL REACHの全員のサインも貰っちゃったー(*∀○)ノ

それに、政雄とysと写真も撮っちゃった・・・。

やばい・・・、いいことありすぎて、怖い・・・。

あっ、そーいえば、『俺たちのJOY!』で、

山本が、『いいこと続けば そいつも不安でー♪』ってあるじゃないですか?

今、まさにそれです!

・・・明日家から出ないよーにしよ(;一_一)

あっ、REAL REACHの画像載せときまーす♫

でわっ(`∀´ゞ

その他
 


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
  
No.626 / music♪ / Comment*2 // PageTop▲

2010.03.17  今から・・・

渋谷に向かいます(`∇´ゞ

でも、初めてハチ公前を集合場所にしたので、
ハチ公がどこにあるか分かりません(・_・;)
・・・無事に友達に会えるかな・・・(-o-;)

まぁ、なんとかなるでしょ(笑)

でわ、楽しんできますっ(`∇´ゞ

あっ、この記事ケータイからだったけど大丈夫だった?
No.625 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.16  あたえたぜっ!!

今日、母さんたちにipodを触らせてみました(笑)

そしたら、面白い反応ばっかりでした(笑)
間違えて音量を大きくしちゃったりとか


いやー、たまにはあーゆー反応を見るのもいいね(^^♪


あっ、明日チェリブロのライブなんですよ!!

グッズの更新もないから、最前列で見てやるっ!


でも、その前に友達と渋谷のゲーセンで遊びます(笑)

いっつもギリギリで渋谷に着くから、
遊べないんだよね(^_^;)

だから、今回はライブのちょっと前に渋谷に行って、遊びますっ!


でも、ちょっと残念なのが、今さっき違う友達から

『明日ディズニーシー行かない?』

というメールがきたこと。

・・・なんで明日なんだよぉぉぉお!!!!

しかも、『明後日にしない?』って送ったら、
『明後日はムリ☆』って返ってきた・・・。


・・・ぐすっ(pA<)


い゛いも゛ん、まだ楽しい゛ことたくさんあ゛るから゛っ!!(泣)

羨ま゛しくな゛いんだから゛っ!!!


・・・ふぅー。

でも、平日だから多分人少ないよねー(゜レ゜)

・・・・惜しいことしたぜっ!!!


でわ、明日楽しんできますっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
No.624 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.03.15  疲れたー

朝から、動いてて疲れた・・・・。

でも、オフ友同士で、晩御飯食べたり、プリクラを撮ったり、
ポップンしたりetc...

めっちゃ楽しかったですっ!


ただ、もう歳なのか、足痛いー(゜ДÅ)

でも、まだ10代!!


若さパワーで明日には治してみせるっ!!!

でわっ(`∀´ゞ
・・・・短っ!!

P.S. 4300Hitありがとーございますっ!!!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 
No.623 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.14  Next weekは忙しいぜっ!

なんか、タイトルがルー大柴っぽい・・・。

そうそう、何で来週が忙しいっていうのかっていうと、

火・・・池袋へゴー!

水・・・チェリブロのライブのため、渋谷へゴー!

金・・・隣の隣の隣のetc...駅へゴー!

土・・・再び池袋へゴー!

日・・・Partyだぜっ!!!あっ、遊園地です・・・。


まぁ、こんな感じで、来週は忙しい?し、
財布が薄くなっていくんですよ・・・(゜ДÅ )

でも、楽しみだぜっ!

特に、土曜日!

だって、アニメイトでジャンプフェアが始まるからね(^^♪

それに、サンシャインで銀魂フェアがやるらしい(´∀`*)


よしっ、たくさん買うぞー(>Д<)


でわっ!!!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 
No.622 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2010.03.13  やべっ!

昨日、めちゃくちゃ眠かったです・・・。


あのあと、チョコ作りが終わったのが、午前2時過ぎでした(^_^;)

それで、いったん寝て、7時前に起きて、ラッピングしてました(^^♪

だからかな?

1日中目がヤバかった・・・(゜レ゜)

でも、それよりヤバかったのは、

渡したかったオフ友が、先に帰ってたっていうこと!

いやー、知ったとき『このチョコどーしよー』と思ったけど、
色々な人にチョコをもらったので、その人たちにあげちゃいました(´∀`*)
・・・・あげれなかったオフ友よ、ゴメン(;一_一)

あっ、16日に3年ぶりに会う友達と
アニメイトに行ってきます(`∀´ゞ

スゴイ楽しみです(^^♪
・・・予約やってきたいなー(゜レ゜)

でわっ(*´∀`)ノシ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 

No.621 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.03.11  一息つこう!

やっと生チョコらしくなり、
今、冷蔵庫にいます(笑)

ってか、何度も同じことを繰り返してたから、疲れた・・・。

あとは、チョコを切って、ラッピングするだけだー!

あと少しだから頑張んなきゃ!

でも、もう眠い・・・・(pД<)

ま・・・瞼が重いぜっ!

あぁ、ラッピングまで、起きてられるかな・・・(゜レ゜)

・・・・寝ちゃったらゴメンネ☆

でわっ(`∀´ゞ

P.S. 4100Hit&4200Hitありがとーございますっ!

   あと、800Hit・・・・!!!

   頑張らねばっ!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 

No.620 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.03.11  ただいま・・・・

明日オフ友にあげるチョコを作ってまーす(^^♪

今回は、生チョコとマシュマロ!


まぁ、マシュマロはマシュマロ日和だから、入れてみよーかなと
思ったから、入れます(笑)

でも、苦手な人もいたので、その人には、
生チョコだけあげます(^^♪

今回、結構費用かかったなー(゜レ゜)

あぁ、また金欠に・・・っ!!!

でも、友のためだ・・・。

金欠でも頑張るぜっ!!


でわ、チョコ作りを続けてきますっ(`∀´ゞ


P.S. REBORN!の『Xキャンペーン』でクリアファイルが当たりましたー♪
 
   見た瞬間、叫んじゃいました(笑)



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 



No.619 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.09  さみっ!

今日、お昼過ぎぐらいから雨が降りましたー(´Д` )

そして、その雨はみぞれになりました。
あれ?作文?

それで、今日は早く帰れたんですが、


寒すぎるっ!!!! 


手が真っ赤になりましたよ(-"-)

しかも、ちょっと薄着だったし・・・。


あの極寒であの恰好は、ヤバかった。

・・・・北海道の人とかって、寒くないのかなぁー(゜レ゜)

それとも、何か寒さ対策でもあるのか?

ウチ的、ストーブとかガンガンにつけてそう(^^♪

あー、明日の昼ごはん何にしよー?(笑)

やはり、温かいものがいいかな(^^♪

うん、そーしよ(^^♪


でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

 
No.618 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2010.03.08  マシュマロ→( ゜∀゜)人(゜∀゜ )←少女A

今、『1分間の○イイ話』を観てたんですけど、
ある小学校の卒アルには、自分の将来の夢の写真を自分がモデルになって
カメラマンが撮るらしいんですけど、

その中に『漫画家になりたい』って子の写真があって、
その写真には、漫画も一緒に写ってたんですが、
その漫画が・・・・・・



































REBORN!だったんですよっ!!!!

しかも、2冊あったんですけど、2冊とも表紙は骸だった(笑)

多分、あの子は骸が好きなんだね(^^♪

でも、まさかREBORN!だとは思わなかった(笑)

よくやったっ!少女Aよっ!

これで、ちょっとはREBORN!を知った人もいるだろう(^^♪

でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  


No.617 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

2010.03.07  作っちゃったぜっ!

前の記事にオニオングラタンのことについて書いてたら、
急に食べたくなったので、作っちゃいました☆

初めてにしては、上手くいきましたよ(^^♪

また作りたい・・・(゜レ゜)

でも、作ってて思ったけど、
玉ねぎを飴いろにするまでやるのって、大変だね(^_^;)

まぁ、楽しかったから良かったけど(^^♪


あー、明日晴れないかなー(゜レ゜)


でわ、おやすみっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.616 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.03.07  オニオングラタン☆

夕方頃出かけようと思ったら、雨が降ってました・・・・。

こーゆーのって行く気失せるよねー(´Д` )

でも、行ってきましたっ(`∀´ゞ

それで、昨日買い忘れてものと新しく買うことになったものを買って、
帰ろうとしたんですが、

たくさん歩くとお腹空きますよね?(笑)

だから、駅の近くの某カフェでオニオングラタンを食べてきましたー(´∀`*)

めっちゃウマかったですっ!

何回食べても飽きないぜっ!

今度は、オフ友と食べに行きたい・・・・。

だって、親としか行かないし、1人で入って食べるのも気まずいじゃん?

だから、今度遊ぶ時行こーなー!!


でわっ(>_<)



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.615 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.06  今日はラッキーデー♪

朝から出掛けて、今さっき帰ってきました・・・・。

あ・・・足いてぇー(゜ДÅ )

でも、いいことが何回もありました(^^♪

教えたいけど、教えられない・・・(;一_一)

まぁ、いいことがあったんですよ(´∀`* )


あっΣ(゜Д゜ )

買い忘れたものあった・・・。

あー、明日買いに行かなきゃなぁー(゜レ゜)

メンドっ!!

あっ、そーいえば久々にリアルタイムでREBORN!を見た(^^♪

今回は、入江がメインだった。

ってか、白蘭って今も昔も変わってないよね?

いいなぁー(゜レ゜)

だって、数年なってなくて、スゴイ変わってたらイヤじゃん?

まぁ、数年じゃ変わんないかもしれないけど(^_^;)

・・・・でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)
No.614 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

