マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.02.23  くそぅ!

中京テレビの『おもいっきりDON! 名古屋』の明日のゲストが、

CHERRYBLOSSOMなんですよっ!


絶対見たいのに、テレビ覧?に中京テレビが入ってないから見れない・・・・っ!!

あ゛ー、家のテレビを名古屋のテレビ局に繋ぎたいっ!!!!

なんで、東京の方の『おもいっきりDON!』じゃないんだろー(-"-)

やっぱり、名古屋を中心に活動してるからかな?

どーしよー。

マジ見たい。

・・・・あっ、ケータイのテレビで見れるかも(^^♪

ちょっと頑張ってきますっ!


あっ、そーいえば明日ほぼ1日休みなので、
ケータイの機種変してきます(^^♪

もう3年ぐらい使ってて、古くなってきたから
最新型にしたい・・・!!



でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    
No.610 / 日記! / Comment*1 // PageTop▲

2010.02.22  平成22年2月22日☆

今日は、2が5つも揃ってる日ですよねっ!

それで、駅とかで限定の切符を売ってるところが多いですよね(^^♪

ズームイン!でそのことを知って、『欲しいっ!買いに行かなきゃっ!』って思ってた瞬間、
『あっ、もう売り切れしたんですか?』というショックの言葉が・・・・。
・・・切符欲しかったな(゜ДÅ )

でも、次は、平成33年の3月3日でしょ?

その時は、絶対買う!!!

ってか、今日の22時22分22秒って最強じゃない?

・・・・でわっ(`∀´ゞ

P.S. 刹那ぁぁぁ!!

   お誕生日おめでとー!!!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)     
No.609 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.21  うまっ!

せんべいの『雪の宿』って美味しいですよねっ!

特にあの白い砂糖が!!

何枚でも食べれる!・・・・のに親に『1日2袋まで』という指令を受けました・・・・。

ちきしょー。

もっと食べてもいいじゃんかー。
・・・ちぇっ(-"Д-)


でも、今、特上カ○チ!!を観て思ったんですけど、
親に交渉してみますっ!!

あっ、今『くだらなっ』と思った人!

そうさ!くだらないさっ!

だけど、好きなもののためさっ!

でも、イチゴには負けるけどね(笑)

イチゴのためだったら、出来る限り頑張るよ(^^♪

そりゃあ、人が変わるぐらい(笑)
・・・・せんべいのこと語りすぎた・・・(^_^;)

でわ、話題を変えましょー。

うん、何にしよう・・・。

そーいえば、池袋に行く件がなくなっちゃいました・・・。

理由は、その日に違う予定が入ってしまったから。

次行けるのは、3月下旬だろうなー(゜レ゜)
・・・遠いぜっ!

でも、それまでに楽しいことがあるから我慢できる・・・!


あっ、今度アニメイトでジャンプフェアが行われますよね(^^♪

今回は、クリアブックマーカーらしいです(´∀`*)

早く柄が見たい(>_<)


・・・長く書きすぎた・・・。


でわ、また明日っ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    
No.608 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.20  ひっさびさのぉ~♪

バトンです♪

今回は、xoナツナoxサンから貰いましたー(^^♪

でわ、追記に載せときます(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    
←and more

2010.02.19  3月の・・・・

出費が多いぃぃぃ!!!


だって、SuGのアルバムでしょ?あと、遊助・加藤和樹・UVERworldのCDと
リボコンのDVD、オフ友とちょっと遠くに遊びに行くためのお金、
ライブ(グッズ)のお金etc...

うわぁぁぁぁ!!!

出費多すぎでしょ!!?

絶対、金欠決定だよ・・・(´Д` )

・・・・前借りっていう手もあるよね・・・キラーン☆


フフフッ・・・・。

でも、前借りしても足りないかも・・・(´Д`)


う゛ーん、これは何か諦めた方がいいのか?

でも、諦めたくなーいっ!!

これは、脳内会議をしなければ・・・・っ!!!(笑)


でわ、さっそく会議してきます(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    
No.606 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.18  だるぅー

最近帰ってきたら、寝ちゃうことが多いんですけどぉぉぉお!!

どーすりゃあいいの?!

今日だって、寝てて電話に出れなかった・・・。

それに更新も危なかった・・・。

う゛ーん、寝不足なのかなぁー(゜レ゜)


・・・日曜ずっと寝てようっ!

これ決まりねッ!!!( `∀´)b


それにそしても、今日朝雪降ってたよね(^^♪

母さんが朝からうるさかった(笑)

やっぱ雪は、テンション上がるのだろうか…。

それ気になるよね。

でわ(`∀´ゞ


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   
No.605 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

2010.02.17  足いたーい

今日は、お昼から休みだったから、ラッキー☆

それに午後から暇だったし、ホワイトデーの材料買ってきた(^^♪

でも、全部揃ってないんだけどね(笑)

上手くいくといいなぁー(゜レ゜)

ってか、歩きすぎた・・・・(´Д` )


あっ、今週のジャンプ見ました?!

Gがカッコ良かった!!
でも、プリーモもカッコ良かった(´∀`*)


あー、早く今週のアニメ観たいなっ(>_<)

だって、多分桔梗がメインなんだよ?!

これは、観るしかないじゃないっ!

あっ、じゃあ今週も早く起きなきゃ・・・!

・・・早く起きるように頑張らなきゃなー(;一_一)
・・・メンドっ!

・・・でわ(`∀´ゞ

P.S. 4000Hitありがとーございますっ!

  いやー、あと1000Hit・・・!
  頑張んなきゃねっ!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.604 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.14  うわぁー

今日、バレンタインですよねっ!

去年までは、忙しい1日だったけど、
今年はバレンタインデーじゃなくて、ホワイトデーに渡すから、
ゆっくりしてました☆

それにしても、

バレンタインを取り上げてる番組多くない?!

いや、バレンタイン当日だからいいけどさ・・・。

今思うとさ、去年は逆チョコだったじゃん?
でも、今年は友チョコが流行ってるよね(´∀`*)
・・・1年で何があったのか知りたいな・・・(゜レ゜)

あー、でも何にも作んないから暇だなぁー。

・・・・早く作りたいっ!!

そして、試食したいっ!(笑)

でも、食べすぎたらあげる分なくなるよね(笑)

そこは気をつけなきゃ・・・!!


でわ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
     
No.603 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.13  参戦っ!!

3月17日に東京でやるチェリブロのライブに参戦しますっ!!


いやー、今日頑張ったよ!

まず、朝早くに起きて、ローソンに行き、チケットを買ってきました!

その結果!

整理券番号が10番以内になりましたー(´∀`*)

あの時は、嬉しかった(^^♪

それに、前回の整理券番号は、2~~番(覚えてない・・・(^_^;))だったから尚更嬉しかった(^^♪



いやー、頑張ってみるもんだねっ!


あとは、今の山場を乗り越えるだけ・・・っ!!

でわ、頑張ってきますっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)      
No.602 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.02.11  あの日が近づいてくる・・・

そう・・・・


バレンタインデーという名のチョコ祭りがっ!


だって、バレンタインデーって、
チョコ会社が『自分たちのチョコをたくさん売ろうっ!』的な感じで出来たんだよ?

まぁ、マシュマロも楽しんでるんだけどさ(^_^;)

でも、今年はどーしよーか迷ってるんだよね(-"-)

去年までは、友チョコとかあげてたけど、
今年は、ちょっと時間がないから、バレンタインデーに
友チョコとかをくれた人やいつもお世話になってるオフ友にホワイトデーの時に、
何か作って返そうかなーって思ってるんだ(^^♪

それに、3月だったら、時間もあるし♪

よしっ、それで決まりっ!


あっ、SuGのCDに入ってたPVを見たんですけど、
やっぱパソコンで観た時のPVとは違い、画質が良かったです(´∀`*)

でわ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)      
No.601 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.10  一度寝ちまうと・・・

更新出来なくなるよね・・・(゜レ゜)

まさに、昨日のマシュマロです。
ってか、朝まで寝ちゃったんだけどね(笑)

そーいえば、今度池袋に行くことが決定しましたーっ!

でも、下旬なんだよ(>_<)
・・・、まぁ、行けるだけでも良しとしようっ!


あっ、そーいえば、今日SCANDALの『瞬間センチメンタル』とSuGの『gr8 story』のCDを
買ってきました(^^♪

いやー、ホントはSCANDALのだけ買おうとしたんだけど、
SuGの初回盤があったから、つい買っちゃいました☆

よしっ、CD聴いてこよーっと♪

でわ☆ミ




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)     
No.600 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.08  普通な日々。

やっぱり、普通な日々が一番いいですよね(^^♪

だって、嫌なことないんだよ?

平平凡凡でいいじゃないっ!(笑)

そーいえば、皆さんはいくつあだ名がありますか?

最近、マシュマロのあだ名が多くて多くて・・・・(´Д` )

どんなあだ名か言いたいけど、言ったら名前が多分バレるので、
シークレットにしときます(^^♪

でも、マシュマロの名前は珍しいらしく、
『○○○っていう名前の友達初めてだよ(^^♪』

って言われるのが、多々あります(´∀`*)

・・・これは嬉しいのか?

でも、お店の名前や食べ物の名前でよく見かけます。

う゛ーん。

何でだろうね?(笑)

オフ友に聞いてみます(`∀´ゞ

でわっ!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)      
No.599 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.08  3900Hit!!!

になったぜっ!

いやー、4000まで、あと100だぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、目指すは5000Hit!!

みんな・・・オラに力をっ!!!!!!(笑)


ってなわけで、毎日来てください(^^♪

あっ、でも、2日に1回でもいいです・・・・。


でわっ!!!




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)     
No.598 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.07  13位っ!!

昨日、CDTVを観てたら、SuGの『gr8 story』が13位にランクインしてましたーっ!!

見た瞬間、叫びました(笑)

多分、近所迷惑だっただろうなー(゜レ゜)


そーいえば、今日丸1日休みだったので、寝てようかと思ったら、
今日は日曜日なので、ワンピースが放送されるということで、
9時過ぎに起きました(^^♪

でも、4時に寝たので、正直キツカッタデス・・・。

しかも、お昼から頭を使うことがあったので、余計眠く・・・・。

そしてっ!!


19時でダウンしてしまいました(笑)

いやー、気付いたら、22時過ぎだったから、ビックリした(笑)

でも、もう元気さっ!!
でも、『この時間で元気になっても・・・』って思ったりもする・・・(-"-)

あー、MJ観なきゃっ!!
マイケル・ジャクソンじゃないからねっ!

でわ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)     
No.597 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.06  TATSUYA?いえ、TSUTAYAですっ!(笑)

今日、弟の頼みで、出かけたついでに家族でTSUTAYAに行ってきましたー(^^♪

でも、マシュマロは借りたいものがあって行ったわけではなかったので、
何を借りるか悩んでたら、脳にワンピースのことを思い出したんです(´∀`*)

そして!

ワンピースのCDを3つとDVDを1つ借りましたー♪
ちなみに弟は、DVD3つ借りたらしい。

あー、聴くのが楽しみだぜっ!!!!


そーいえば、『エンタの神様』って、3月で終わるんだよね・・・。


結構好きなのに(>_<)

次やる番組って何だろー(゜レ゜)

噂では、嵐の番組らしいけど・・・。

ホントなのかな?

でわ、今弟が観てるDVDを観てきまーす(*´∀`)ノシ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    
No.596 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.05  チーズッ!

最近、チェダーチーズにハマりましたー(´∀`*)

あれ、すっごく美味しいよっ!!

もう、1日2個ぐらい食べちゃうんだからっ(笑)
でも、今日は、もう3個食べちゃった☆

ってか、最近、『池袋に行きたい病』が・・・・っ!

特に、ゲーセン!

UFOキャッチャー・ポップンetc...

めっちゃくちゃやりたーいっ!!


あっ、そーいえば、今ローソンで
ワンピースのお菓子とかが売ってるんですよー♪

見た瞬間、たくさん買っちゃいました☆

ゾロが、すごくカッコいい(´∀`*)

だから、ゾロが写ってるものは全部買いました☆

っていっても、売り切れてるものとかあって、
買った数は少ないんですけどね(^_^;)

あー、今日は夜更かししたい気分だっ!(笑)

でわ☆ミ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   
No.595 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2010.02.04  スタートラインッ!

はーいっ、頑張ってみました(^^♪

えっ、『何を?』って、詩ですよ。詩。

今回のタイトルは、『スタートライン』

まぁ、そんな感じです。

でわ、追記へゴー!
←and more
No.594 / 詩-poem- / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.04  このPV大好きっ!

最近、SuGの『Life♡Die』のPVが気に入りました(^^♪

なので、PVを追記に載せときます(´∀`*)

マシュマロ的に『さぁ絶望さん こちら』
っていう歌詞があるんですけど、『絶望』って書いて、『おに』って読むところが好きです(>_<)

ってか、武瑠(ボーカル)カッコ可愛いッ!!


←and more

2010.02.03  またぁぁぁ?!

今日、マシュマロが家に帰る時、
外に出たら、雪が降ってました(^^♪

ってか、傘持ってないんですけどぉぉぉ!!!

まぁ、そんな気持ちで帰ってきました(笑)

でも、雪まみれで帰ってきました・・・・(´Д` )


それにしても、寒いっ!!

これは、雪が降ったから・・・?

・・・・また凍死状態になるかも(-"-)


あー、また暖かくして寝なきゃっ!


あっ、明日あたりにまた詩を載せます(^^♪

でわ☆



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    
No.592 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.02  あ゛ー

今日は、マジで最悪な日でした☆

まぁ、それは措いといて。

リアルで今さっきまで寝てました(笑)
ってか、料理番組を最初っから観たかった・・・っ!

・・・やばっ、まだ眠い(笑)

たくさん寝たはずなんだけどなー(゜レ゜)


あっ、そーいえば、雪が積もりましたよ(^^♪

いやー、朝見た時キレイだったっ!!
でも、帰る時溶けてた・・・(-"-)

しかも、地面が少し濡れてて、歩きにくかった(>_<)

でも、面白い瞬間を見れたから、雪が降って良かったかも。

でわ☆




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    
No.591 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.01  ぬっふぅぅ!

あっ、タイトルに意味はありません(笑)

そーいえば、今、マシュマロの住んでるところでは、


雪が降ってますっ!!!

ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴るー♪

って、違うかっ!(笑)

でも、本格的に降ったのは、今年初じゃない?
しかも、結構積ってるし(^^♪

スゴイテンションが上がる♪ 

でも、めっちゃ寒いですっ!!

あー、明日部屋で凍死してなきゃいいけど・・・。

今日は、暖かくして寝なきゃねっ!

あっ、追記に詩を載せておきます(^^♪

今回のテーマは、『仲間』です☆
←and more
No.590 / 詩-poem- / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.01  祝1周年!!!

とゆーわけで、

マシュマロ日和が設立されて、1年が経ちましたーっ!


いやー、早かったね(^^♪

ってか、この1年で、ブロ友がたくさんできたことがスゴイ嬉しいんだけど(´∀`*)
でも、目指すは30人!!

が・・・頑張んなきゃっ!!


あっ、1周年を記念して、本日中に詩を1つ載せときます(^^♪

でわ、これからもヨロシクお願いします☆ミ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
No.589 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

