マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.01.31  買っちまったぜっ!

今日、生チョコを買いに行きましたー(^^♪

そして、ついでにチーズケーキも(笑)
もう、どっちも美味しかったですっ!!

でも、イチゴの生チョコも食べたかったな…。
・・・今度買いに行こーっと(´∀`*)

そうそう、今日たまたま客と店のプチトラブルを見てしまいました・・・・。

いやー、あれはスゴかったね(-"-)

しかも、客の旦那まで加わっちゃったし(^_^;)
でも、ウチ的客の方が悪いと思う・・・。

あっ、明日からまた動かなきゃー(´Д` )
・・・めんどっ(笑)

でも、楽しいこともあるからいいけどさ(^^♪

でわ☆



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
No.588 / 日記! / Comment*1 // PageTop▲

2010.01.30  ま・・・間違えたっ!!

今日、某デパートに行ったんです。

そこで、マイケルの『THIS IS IT』があったんですけど、
間違えて、

『あっ、THIS IS THE BETだっ!!』


って、言ってしまったんです・・・(´Д` )

あの時は、スゴイ恥ずかった・・・(//Д//)

しかも、さっきCMで流れた時も行ってしまった・・・。

タイトル全然違うのに何故だ?!

う゛ーん(-"-)
・・・・まぁいっか(笑)

そーいえば、今日デパートで親が
DSiのLLを2つ買ってた(>_<)

何故2つなのか聞いたら、
母さんの姉の分らしいです。

ちぇっ、ウチのじゃないのかいっ!

あー、CD欲しいなぁー(゜レ゜)

でも、親に言ったら、

『・・・CD買いすぎ』

って言われ、買う気を10%減らされました(笑)


そうそう、今シャトレーゼっていう
お菓子屋さん?でイチゴ&チョコレートフェアがやってるんですよっ!!!

これは、イチゴ好きだったら絶対行かなきゃねっ!
ってなわけで、明日行ってきます。

めちゃくちゃ楽しみです。

そして、生チョコ食べたいです。
今、ハマってます(^^♪

だって、あれ美味しくない?!

・・・あー、楽しみすぎるぜっ!!

でわ、おやすみ☆ミ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
No.587 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.29  あと3日っ!!

3800Hitありがとーございますっ!!!!

いやー、あと200Hitで4000Hit・・・!!

・・・・あと3日で、どれくらいになるんだろー(゜レ゜)

あっ、3日後は『マシュマロ日和』の誕生日です(^^♪

なので、その日限定のテンプレに変えちゃいまーす(´∀`*)

なので、みんな見に来てねー(*´∀`)ノシ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

No.586 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2010.01.29  こうかーい♪

はいっ、とゆーわけで、

マシュマロが気に入ったカードを載せちゃいまーすっ!

カードは、追記に載せときますっ!

でわ、Let´s go!!

←and more
No.585 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.28  昨日、サンシャインに・・・

行けば、SuGに会えたのにぃぃぃ!!!

なんか、メジャーデビューイベントを池袋のサンシャインシティの噴水広場で
やったらしい・・・(´Д` )


行きたかったなぁー(>_<)

しかも、そこでCDを買ったら、握手をしてくれるんだよ?!
・・・武瑠と握手したかったなぁー(゜レ゜)

今度っからは、好きなアーティストのCD発売日は、
イベントがあるかチェックしなきゃ・・・・!!!


そーいえば、明日REBORN!CCG第9弾が発売されますよね(^^♪

なので、毎回恒例
マシュマロが気に入ったカードを数枚載せます(^^♪

あー、明日が楽しみっ!!

今日、眠れるかなぁー(゜口゜)

・・・・でわ($・・)ノシ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
    
No.584 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.27  きゃっほーいっ!!!

今日は、オフ友とREBORN!話をしてました(´∀`*)

いやー、あれは盛り上がったね(^^♪

リボコンの話・好きなキャラの話etc...いろいろ喋ったなぁー(゜レ゜)


そーいえば、今度SCANDALのCDが発売されるんですけど、

その曲がメッチャいいんですよッ!

だから、明日予約しに行こうかと・・・。 

そして、SugのCDも観てきます(^^♪
あっ、PV観てみてっ!マシュマロ結構気に入ってるから♪

あー、池袋に行きたーい( ´Д`)

そして、糖分欲しーいっ!

今、めちゃくちゃフルーツパラダイスに行きたいです(>_<)

あそこスゴイよ。

あー、早く行きたいっ!


げっ、もうこんな時間だ・・・(-"-)

まだ起きてたいぃぃ!!!

でも、寝なきゃヤバいっ!

でわ、Good Bye☆ミ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
     
No.583 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.27  Happy Birthday!! MEEKO!!

えー、23時からニコ動の生放送観てました(^^♪

あー、みぃまぃ可愛いかったなぁー(//ω//)

そーいえば、MEEKOが今日27日に誕生日を迎えましたー!!
・・・なんかケーキでも買ってこようかな?(笑)

それにしても、チェリブロのコーナーが短かった・・・・(-"-)


はっΣ(゜口゜)

明日朝早いから、早く寝ないとっ!

でわっ!


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.582 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.26  今日のニコ動生放送は必須!!

えー、今日の23時にニコニコ動画生放送が
ありますよね?


そのゲストが、


CHERRYBLOSSOMなんですよっ!!!


いつもは、観ないけど、今日は絶対観ますっ!

フフフッ、夜が楽しみだぜーっ!!!

でわ(>ω<)ノシ


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  


No.581 / music♪ / Comment*3 // PageTop▲

2010.01.25  ねみぃー(p_-)

今、めっちゃくちゃ眠いです・・・。

でも、しゃべくり7観たいです・・・。

あっ、そーいえば、最近目が疲れてきたので、
『蒸気でアイマスク』を買ってみましたー♪

あれ、めっちゃスゴイよっ!!!

次の日の朝、目の疲れがとれちゃってるんだもん(^^♪

あれは、お勧め商品ね。←誰や

あー、1日ぶらぶらして、歩いてたいー。
もちろん、池袋あたりを(笑)


でわ、しゃべくり観てきますっ!!


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 
No.580 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.24  載せちゃうよー。

さぁ、詩を載せちゃいますっ!!

・・・・・見てからの苦情は、受け付けないぜっ☆ウザッ

でわ、追記に載せときます(^^♪

あっ、今回は『未来』をテーマにしています(´∀`*)
←and more
No.579 / 詩-poem- / Comment*4 // PageTop▲

2010.01.23  TOPPA?!

皆さん、突然トッポ食べたくなりません?

この前マシュマロ、その衝動に襲われました(笑)

それで、トッポを買おうとしたら、


『あっ、トッポだ。あー、最近食べてないなー。・・・ん?あっ!!TOPPOじゃなくて、TOPPAになってる?!』


それの時気付いたんですけど、今の時期って、

受験グッズとか卒業プラン(?)とか多いよね(^^♪

あっ、2日間更新できなかった間、詩をたくさん作りましたー(^^♪

だから、週1・2回のペースで載せまーすっ!

でわ($・・)/~~~

P.S.3700Hitありがとーございますっ!!


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 
No.578 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.20  買ったよー♪でも・・・・・・。

チェリブロの2ndアルバム『時空』買いましたー!!!

1個しかなかったから、ギリギリセーフッ!

でね、いっつも特典にバッチが付いてるから、
今回も付いてると思って、

『あの、今回はバッチ付いてるんですか?』

的な事を聞いたら、

『あー、付いてませんよ。』

って言われて、
今回は付いてないんだーと思って、そのまま買っちゃったけど、
ブロ友のブログを見たら、バッチをもらってた・・・・Σ(´・Д・` )

え゛っ、マジッすか?!!

店員さんのバァァカァァア!!!

何が付いてないだよっ!

バッチ付いてたじゃないかァァ!!

しかも、いつもは缶バッチなのに
今回は、缶バッチじゃなくて、カッコいいバッチじゃないかっ!!

めっちゃ欲しいのに・・・っ!

あー、ライブまで我慢すればよかったのかなぁー(゜レ゜)

失敗したっ(ノ口<)ウワァァァン

・・・次回から、失敗しないように頑張らなきゃっ!

バッチ貰ってる人は、どーやって手に入れてるんだろー?

普通に買ってるだけじゃダメなのかな・・・・。

バッチを貰ってる人教えてくれっ!!!

あー、今回は愚痴ばっかりだったなぁー(゜レ゜)

なんか、すみません・・・(>_<)

でわ($・・)/~~~


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 


No.577 / music♪ / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.19  このシリーズ久々ー♪

久々に『鳴かぬなら ○○○ ホトトギス』シリーズやりまーす(^^♪
・・マジで久々だー(゜レ゜)

でわ、1つめ!!

鳴かぬなら ぐりぐりしちゃうぞ ホトトギス

なんか、イェーイ(*´∀`)つ)゜Д ゜) ←的な感じを鳥や人にやってみたい(^^♪


2つめ!!

鳴かぬなら 笑わせてみよう ホトトギス

ウチ的、笑わせたら鳴くと思うっ!!!


3つめ!!

鳴かぬなら 島流しにするぞ ホトトギス

・・・『人を島流しにするっていうのはあるけど、鳥を島流しにするって・・・』っていう、
発想は、消してください!!

(多分)鳥も島流しされるもんっ!!

あっ、誰だ?!

『こいつバカだー』って思ったヤツ!!

えっ、いや、間違ってないけどさぁー・・・。

・・・まぁ、今回は許してやろうっ!←

あっ、今度載せる詩のテーマは、多分『卒業』だと思います(^^♪

ってか、もうそれだと思う(笑)

だって、もう半分ぐらい書き終わってるんだもーん♪


でわ(`∀´ゞ


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 
No.576 / 詩-poem- / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.18  ひゃっほーい♪

今週のジャンプ見ましたか?!

もう、テンション上がりっぱなしですよっ!!

特にREBORN!のところ!

CCG第9弾のカードが載ってたんですけど、

見てるだけで、テンション上がる!

しかも、今回は『Vジャンプカードフェスタ』『ボンゴレフェスタ』『ジャンプフェスタ』に
ツナ達が載ってるカードがあるんですよ(>_<)

めっちゃ欲しいぃぃ!!! 
ってか、最近『めっちゃ』が口癖に・・・(´口`川)

あっ、今年は、ちゃんとフェスタとかに参加しよーっと♪

去年は、楽しかったけど色々あったからね・・・(゜レ゜)

もしかしたら、写真載せるかもー♪

でも、低確率だよー(笑)

期待しない方がいいよー(^^♪

でわ(`∀´ゞ

 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 

No.575 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.17  更新率+a

最近更新が2日に1回のペースになってる・・・・。

でも、来週はもっと少なくなると思う(>_<)

そーいえば、ついに来週はチェリブロのアルバムが発売されるよねー(^^♪

でも、まだ悩んでるんだよ・・・。

店で買うか、ライブで買うかってことを!
これ、めっちゃ大事だからねッ!

マジでどっちにしよー(-"-)

・・・店でバッチが貰えたら、店で買おうかな(´∀`*)

あっ、そーいえば、昨日後楽園にテニプリの跡部役の諏訪部順一さんが来たらしい。

後楽園に行けばよかった・・・っ!!



・・・でわ($・・)/~~~


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   

 
No.574 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.16  声優さんのサイン、マジ欲しいっ!!!

REBORN!CCGの第9弾に、

リボーン、ツナ、獄寺、山本、雲雀、骸の声優さんの
サインが書かれてるウルトラレアが入ってるらしいですっ!!!


でも、同じカードでも書いてない場合もあるらしい・・・(-_-メ)

・・・・それでも欲しいぜっ!

それに、9弾には、10年後のヴァリアーの囚人ver.があるんです!

絶対買わなきゃっ・・・!

あっ、SuGのCDも欲しいなぁー(゜レ゜)

・・・・・一気に金欠になる予感☆

でも、行けるの3月だなぁー(゜レ゜)

それまで我慢だ・・・っ!!

そーいえば、最近UFOキャッチャーにハマった(^^♪

特にONE PEACE(´∀`*)

・・・ラウンド1のUFOキャッチャーやりたいなぁ(゜レ゜)

・・・よしっ!

今度行こーっと(^^♪

でわ(*´∀`)ノシ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

No.572 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.14  テンションアーップ!

今日は色んなところに行ってきましたっ(`∀´ゞ

それで、某コンビニに一緒にいたオフ友と行って、
バニラアイスを頼んで食べてました(´∀`*)
あのバニラアイスは、最高ッ!!

そしたら、コンビニ内でがチェリブロの『さよならの空』が流れたんですよっ!!

サビを聞いた瞬間、すぐに後ろを向いてしまいました(笑)
何故、後ろを向いたか分からないけど・・・(^_^;)
でも、少しだけだけど、サビの前も流れてた・・・ッ!

でも、サビしか知らなかった・・・ッ!

くそぅ!

でも、聴けてよかったー(^^♪

なんか、聴いてる間ハッピーでした♪

そりゃもう、オフ友に『・・・目が輝いてるよ(笑)』って言われたぐらいに。

ってか、そんなに輝いてた?!

・・・ちょっと恥ずい(∥A∥)


・・・今思ったけど、2ndアルバム発売まで1週間きったよね(^^♪

楽しみだなぁー(゜レ゜)

はっΣ(゜Д゜ )

今週の『アッコにおまかせ!』は観なきゃ!!!

でわ、おやすみー☆ミ


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 


No.571 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.13  最近ヤバい・・・・。

最近疲れがたまって、更新する前に寝てしまう・・・・。

う゛ーん(-"-)

ヤバいね☆

ってか、マジでゆったりする時間がほしい・・・・(´Д` )

そして、その時間は、録画しておいた『インディゴの夜』を観る!!

ずーっと観てないから、どうなったのか気になる・・・・っ!



あっ、そーいえば3600Hitありがとーございますっ!!

5000Hitまで残り1400Hit!


・・・まだまだ長いね!

でわ($・・)/~~~


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 



No.570 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.11  久々の親友~♪

に昨日会いましたよ(^^♪

多分3年ぶりに会った(´∀`*)

いやー、ちょっとテンション上がった(笑)

にしても、あんまり変わってなかったなぁー(゜レ゜)

今度は、いつ会えるんでしょうかねぇー(´∀`*)

ウチ的数年後かも!
・・・いや、数ヶ月後かも!どっちだよッ! 


そーいえば、3月17日にリボコン第3弾のDVDが発売されるんですよ(^^♪

しかも、2種類!

1つ目は、名古屋・神戸・東京でやったのがはいってるやつで、
2つ目は、東京だけのが入ってるやつ。

マシュマロは勿論1つ目の方を買いますよ!

でも、値段が・・・(^_^;)

・・・・・・・頑張って貯めるぞー!!!


でわ($・・)/~~~


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.569 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.10  寝すぎた・・・。

気付いたら、4時過ぎから10時過ぎまで寝ちゃってた・・・。

起きた瞬間、ものすごいスピードで色々やりましたよっ!
でも、晩御飯だけは、ゆったり食べてました(笑)

今日は、夜更かししようかなぁー(゜レ゜)

明日は夕方からだし。

うん、そうしよー!

ってか、『アッコにおまかせ!』観れなかった・・・・。

なんか、12時45分からだと思ったら、
11時45分からだった・・・・(-_-メ)

あの時は、ショックだったなぁー(゜レ゜)

でわ($・・)/~~~


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 

No.568 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.09  新ED!!

に変わったよね~。

ってか、百蘭の

『ラン×∞ 百ら~ん!!』ってところが可愛かったっ!!!!!

何あの可愛さっ!!

あーゆー顔好きなんだけど(´∀`*)

ってかさ、ED変わったよね(^∀^♪)

そぅ、SuGの『gr8 story』に!!

多分、『gr8』と書いて、『グレート』と読むんでしょう!

でも、チェリブロの曲が終わったのが悲しい・・・。

でも、『アッコにおまかせ!』の曲になるもん!

明日放送だからねッ!

見忘れないよーに!
でも、マシュマロは、時間によって録画するかもしれません(笑)

でわ($・・)/~~~


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 

No.567 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.09  う・・・裏切られたッ!!

昨日某デパートに行って、和菓子屋で
いちご大福を買いました(^^♪

それで、知っている人もいるかもしれな線が、

マシュマロ、イチゴ大好きなんですっ!!!!

だから、イチゴ味のものは結構食べてるんですけど、


いちご大福は初めて食べます(ドキドキ

なぜなら、あんこが苦手だからです☆

でも、『だったら、今回のいちご大福も食べれないじゃん』
と思うでしょ?

そう思ったアナタ・・・・














大正解です!!


でもね!

商品の隣らへんに『割ったらこんな感じですよー』的な
写真って、置いてあるじゃないですか?!

その写真には、餅にくるまってるイチゴしか載ってなかったんですよ?!

それで、ウキウキしながら、

『初のいちご大福だぁー!』

って、思って食べたら、白あん
入ってました・・・( ´Д`)

それで、よくよく写真を思い出してみたら、
白あんは、いちご大福の皮に消されてました・・・・。

多分あの時テンションが高くて、見えなかったんだ・・・。

それで、大声で叫んじゃいました☆

『いちご大福に裏切られたー!!!』

って(笑)

だから、中のイチゴだけ食べて、母さんにあげました(笑)

にしても、白あんが入ってるとは思わなかった・・・(>_<)

みんな・・・


気をつけなはれやっ!(笑)

でわ(*´∀`)ノシ


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)
No.566 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.07  今日も明日も大変っ!!・・・いや、この先ずーっと大変だぁぁぁ!!

とゆーわけで、

忙しいです!


いや、いきなり何を言うんだコイツって感じですね(^_^;)

でも、大変なんですよ・・・。

しかも、明日からもっと忙しくなるんですよ・・・(゜口Å )

ちくしょぉぉ!!!


何で朝早く起きなきゃならないの?!

昼まで寝てたいゼ!!←寝すぎ

あ、そーいえば

ずーっと前に『鳴かぬなら ○○ ホトトギス』の変えたver.を
載せたんですが、覚えてますか?
多分、覚えてない人が多数だと思う・・・。

それの新しいのが浮かんだので、
来週あたりに載せます(^^♪

でわ($・・)/~~~


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.565 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.06  あ・・・足がっ!!

足が痛いです。

眠いです。

足の肉刺(まめ)がヤバいです。

でも、いいこともあった(^^♪

それはねー、


ゾロとサンジのグッズを手に入れたのさっ!!

めっちゃ嬉しかったー(´∀`*)


でわ、疲れをとってきますっ!!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.563 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.05  う゛ぅ、あのカッコ良さにやられたぜ・・・☆

今日から放送しましたね、

インディゴの夜!!!

録画しましたよー。

加藤和樹めっちゃカッコ良かったよー。

憂夜に惚れたぜっ!

あれは、メイちゃんの執事の理人だね(´∀`*)

もう、これから毎日楽しみです(^^♪

でも、リアルタイムで観れないのが残念・・・(゜ДÅ )

だから、夜が楽しみ!

でも、今日はリアルタイムで観れた(>_<)

テレビの前で、1人盛り上がってましたよ(笑)

そして、家族からのちょっと冷たい視線も浴びてましたよ(笑)

でも、しょうがないじゃないか!!

好きなタレントがテレビに出てるんだもんっ!

盛り上がるのはあったりまえー♪
ってか、続き気になるー!


あっ、そーいえば、話は変わるんですけど、

今この顔文字?にハマってます(^^♪


オラァ(*´∀`)つ)´ノ3`)ノブフッ

↑これ好きです(´∀`*)

・・・でわっ!!!


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   


No.562 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.05  サイトをチェーンジ!!

チェリブロのサイトに行ったら、
ガラリと変わってました(^^♪

そしたら、『さよならの空』のサビが流れてました(´∀`*)


それで、今回は耳コピ?しました(^^♪

・・・自信がないので、追記に載せときますっ!

あっ、そーいえば、日曜日にやってる
『アッコにおまかせ!』の1~3月度のエンディングテーマに
『さよならの空』が流れるんですよ(>_<)

もう、日曜日が楽しみっ!!

ってか、アルバムをCDショップで買うか、ライブ会場で買うか
迷うんだけど・・・( ´Д`)

・・・ギリギリまで考えようかな。

でわ($・・)/~~~


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   
←and more
No.561 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.04  明日放送の○○は必見!!!

明日、フジテレビで13:30~14:00に放送される『インディゴの夜』っていう
昼ドラは、必見です!!!

なぜなら、

加藤和樹が出演するからですっ!!!

1回CMを観たけど、カッコよかったっ・・・!!

でも、お昼は観れないんで、録画します(^^♪

でわ($・・)ノシ


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   
No.560 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.03  一目惚れしたぜっ!!!!!

今日は、雑貨店に行ってきました(^^♪

そしたら、感触がいいパン(レプリカ)がありました(>_<)

それが、めっちゃフニフニなんですよー!!

もう、2つ買っちゃいました☆

それで、レジに行ったら、ワンピースの1番クジがあって、
2回やっちゃいました(´∀`* )

マシュマロ的には、D賞のゾロが欲しかったけど、

無理でした☆


よーしっ!

また今度やってやるぜ!!

でわ($・・)/~~~


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.559 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.01  おせちっ!!!

今日、おせち食べましたー(´∀`*)

ってか、たまご焼き美味かったっ!!

母さんの情報によると、

『テリーさんのたまご焼きだよー』

らしいです。

・・・なぁぁにぃぃ?!

ちょっ、テリーさんスゴすぎだっ!!!

・・・また食べたいなぁー(゜レ゜)

でも、くりきんとんも美味しかった(^^♪

いやー、もう1日が終わりますねっ!

そして、休みもそろそろ終わります(゜ДÅ )

なんか映画観たいなー(゜レ゜)

ってか、今年はBLEACHの映画無かったよね?

どーしてだろ?

毎年楽しみだったのに・・・(>_<)

・・・来年はやるだろうっ!
多分・・・(;一_一)

あっ、お年玉って何歳までもらえるんでしょうかねぇー。

でわ、ちょっと気になるマシュマロでしたー(*´∀`)ノシ


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.558 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.01  今、3501hitってことは・・・。

祝3300Hit&3400Hit&3500Hit!!

いやー、オフ友に言われちゃいました。

『3300Hitと3400Hitしてるけど、祝わないの?』

って。

いや、祝おうとしてるんだけど、時間が・・・!!

だから、3500Hitと一緒に祝います☆

ってか、今日1人来て、3501Hitってことは、

2009年12月31日の最後は、3500Hitだったのか?!

・・・なんかスゴクない?!

ちょっ、少し感動するんだけど!!

ってか、キリがいいね!

じゃあ、2010年は、3501Hitからスタートだー(>_<)

でわ、朝までCDTVを観てきますっ!

絶対寝ないぞー!


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.557 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

