マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.31  2009年の一番最後に観るテレビは何が観たい?

マシュマロは、紅白かなぁー(゜レ゜)

でも、ガキの使いあらへんでの『絶対に笑ってはいけない』シリーズも捨てがたい・・・。

でも、今年の紅白は、好きなアーティストがいっぱいでてるから、
今回は、そっちを選んじゃったゼ☆

ってか、水樹奈々よかったな(^^♪

ウチ的には、『悦楽カメリア』か『PHANTOM MINDS』が良かったな(´∀`* )

でも、アニソンの女王って、スゴイよね(^^♪

ってか、寒ぅー(>Д<)

何この寒さっ!

これじゃあ、外に出れないよー(-Д-メ)

あっ、大塚愛が出てる!

観なきゃっ!!



でわ($・・)/~~~


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)

No.556 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.30  2009年終わりまで、あと1日!&○○に入ったよー!!

2010年まで、あと1日ですね・・・。

それで、今日新しいスケジュール帳を買ってきましたー(^^♪

その柄は、カピバラ!!

これが、可愛いんだなぁー(´∀`*)

ってか、明日っから連休だよ♪

嬉しーな(^^♪

ってか、みんなは御参り行く?

マシュマロは、オフ友と行くんだなー(^^♪

でも、『ガキの使いあらへんで』・『CDTV』とか観れない・・・・(゜ДÅ )

・・・・録画するからいいもんっ!

あっ、そうそう、今日


チェリ部に(仮)入会しましたー!!


2010年になる前に入っておきたかったから、ギリギリセーフ!

でも、もっと早くに入っておけばよかった・・・。

だって、2年前ぐらいから、チェリブロ知ってたもん・・・・( `3´) 
・・・ブー(`3´)

・・・まっ、終わったことはしょうがないけど(>_<)

早く届かないかなー(゜レ゜)


はっΣ(゜Д゜ )

やることやってない!!

やべー。

でわ、終わらしてきます($・・)ノシ


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    

 
No.554 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.29  い・・・一大事発生!!

25日に出した年賀状で


『全員書き終わったーっ!』

って思ったら、1人書いてない人がいたんです!

でも、ホントに書いてないか分かんないので、
どーしようか迷ってるんです(>_<)

だって、送んなくて、1日に着てなかったら、
書いてなかったことで、

その人をガッカリさせちゃうし、

明日送って、1日に着いて、その後日にも年賀状が着いたら、

『・・・こいつバカ?』

ってことになっちゃうぅー!

どーしよー・・・。

・・・よしっ、一か八かで送ってみるか!

そして次会う時聞くんだ!

『年賀状2枚来た?』

って、それで着てたら、ドンマイだd(^^♪)

でわ、急いで年賀状書いてきまっす(>_<)



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    


No.553 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.28  眠ぅぅぅう!

今頑張って起きてます・・・(-"-)

ってか、最近朝早く起きてるのがダメだと思うっ!

でも、起きなきゃ遅刻・・・(((゜Д゜ ))))

だ・け・どっ!!

もう少しで、正月休みっ!

そして、おせち・・・(´∀`* )

・・・くりきんとーん!(笑)

あれ、美味いよね(^^♪

ってか、今『お試しかっ!』やってるんですけど、
タカトシチームがビックリドンキーで帰れま10をやってるのを観て、


『ハンバーグ食べたいぃぃ!!!』


と思ってみてます(笑)

だって、美味しそうなんだもん!


・・・よしっ、今度ビックリドンキーに行こうっ!

もうこれは、決定事項だからねっ!

ふふふっ・・・。

待ってろよー、ハンバーグ!

でわ( ・ω・)ノシ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    
No.551 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2009.12.27  丸1日休みっ!でも、もう終わり・・・・。

今日は、久々の丸1日休みでした!

でも、起きた時間が遅かったので、
ちょっとしか、まったりできませんでした(゜ДÅ )

あ゛ー、もう1日が終わるー(>_<)

・・・次の休みはいつだっけ?

なんか、オフ友と遊びたいぜっ!

そして、ポップンだ!

・・・あっ、あと少しでチェリブロのアルバム発売されるじゃん!

予約しに行かないと!

何回も帰されたけど、今度は大丈夫だろうっ!

でわ($・・)/~~~

P.S. EXILEのドッキリ面白いよ(^^♪

   だから、観てみてください(´∀`*)



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    
No.550 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.26  がぞーう♪

先日、ジャンフェスがありましたよね(^^♪

それで、『暗黒の契約、闇の戒律』の紫電龍サンから
コスプレ画像を貰いましたっ!!

紫電龍サンは、銀さんにコスプレしたそうです(´∀`*)

・・・ウチも若いうちに一度はコスプレしてみたいなぁー(゜レ゜)

なんか楽しそうじゃない?

特に、『写真撮ってもいいですか?』って言われたら最高じゃないかっ!!

でも、一式揃えるのにスゴイお金がかかるんだよねー(>_<)

やっぱりバイトした方がいいのかな・・・(-"-)

ってか、コスプレすると友達が増えるらしい!

なんか、他人同士だけど、メアド交換してる人とかいたし、
グッズを交換してたし。

ウチも友達欲しい!
べ・・・別に友達がいないわけじゃないんだからねっ!

あっ、話がそれてた(笑)

それでわ、紫電龍サンの画像は、追記に貼っておきます!

みんな、追記へゴーだっ!!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    
←and more
No.549 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2009.12.25  知ってた?○○○が公開するってこと♪

皆さんは知ってました?

2月6日に劇場版『涼宮ハルヒの消失』が全国ロードショーになるってことを!!


私は、さっき知りました(^^♪

あんまりアニメを観てなかったけど(ってか、ほぼ0%)

映画は観たいっ!!


誰か誘って観に行こーっと(^^♪

・・・ただこれだけを言いたかっただけです・・・(>_<)

でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    
No.548 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.25  ロールパンナちゃんは無敵だっ!

今日は、早く帰ってこれました(^^♪

それで、テレビをつけたら何と!!

アンパンマンスペシャルがやってましたー(´∀`* )

最後まで観ちゃいましたよー(笑)

それで、メンロンパンナちゃんが助けを求めた時、
ロールパンナちゃんが助けに来たんですけど、
それを見て思ったんです。

ロールパンナ無敵じゃね?


と。

いや、だって、アンパンマンも苦戦してたのに
いとも簡単に倒したんですよ?

それに皆がお礼を言う前に帰っちゃったから、

ちょ、カッコいいんですけど(笑)

って思っちゃいました(笑)

あっ、そーいえば


メリークリスマス!!!

いやー、テンプレをクリスマスver. にしようと思ってたら、
忘れちゃった☆(笑)

まぁ、正月の時テンプレを正月ver. に変えますね(^^♪

もちろん1日限定で!

あー、年賀状作り疲れたー(´Д` )

20十枚以上書いたし・・・。

こーゆー時こそ音楽を聴こう!!

ってなわけで、Mステ観てきまーす(^^♪

大塚愛・遊助・浜崎あゆみが楽しみだゼ!!!

でも、ウーバーが出ないのが残念・・・(゜ДÅ )

でわ(。*´∀`。)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    
No.547 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.24  大忙しっ!!

いやー、あと少しで正月ですね!!

マシュマロの家では、今年賀状の準備をしています(^^♪
遅いとか言わないっ!

まぁ、80%ぐらい終わってるから簡単なんだけど、

ウチより母さんの方が、豪華だ・・・(゜Д゜)

自分の住所まで打っちゃってさ!
・・・でも、作ったのはうちだけど・・・(;一_一)

あ゛ー、母さんの後に作ればよかったっ!!

弟は、弟でジャンプのキャラの年賀状を作ってさ、
これもウチが作った・・・。

ウチ一人だけ平凡じゃないかっ!!

・・・・一番最初に作らなきゃよかったっ!!

そーすれば、自分の住所を書かなくて済んだのに(´Д` )

もう印刷しちゃったからなー(゜レ゜)

・・・・来年は、三番目に作る!!

あっ、そーいえば今日クリスマス・イブですよね(´∀`*)

それで、ショートケーキを買いましたー♪
でも、ちょっと高かった・・・(泣)

でも、ウマかった!!

それで、家族全員に

『このケーキ数日かけて1人で食べるから誰も食べないでね!!!』

って言って、今冷蔵庫に入ってます(笑) 

いやー、イチゴ美味かった(^^♪

イチゴは、果物の中で1番美味しいよ!

そうだろ?!みんな?!

・・・・はい、すみません・・・・。

ちょっと調子に乗りました(-_-メ)

まぁ、ウチにとって、イチゴは王様だー!!

ってなわけで、そろそろ年賀状やんないとヤバいので

さいならー(*´∀`)ノシ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    
No.546 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.23  見逃して鬱だぜ・・・。

チェリブロが出る、Mライブ見逃したー(´Д` )

それで、朝から鬱です・・・(-_-メ)

あー、何で寝ちゃったんだろー(゜レ゜)

・・・時間よ戻れっ!!




・・・・無理だよねー(笑)


そーいえば、ソルジャーの絵は、今週中に載せますね!

ちょいと時間がなくて・・・(^_^;)

あっ、そーいえば明日クリスマス・イブだよね(^^♪

そんな実感ないんだけど(笑)

・・・ポップンやりたーい(>_<)

誰か行こうゼ!!!

・・・・でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    
No.545 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.21  寒くて死ぬ゛ぅー。

あと少しでクリスマス!

それで、もうクリスマスプレゼントらしきものを親に貰ったんですけど、
ってか、あれはプレゼントじゃない…。

それで、弟はゲームを買ってもらったらしいんですけど、

今、『友達コレクション』にハマってるらしく、

母さんの

『それ誰?』

って質問に

弟『キノコ』

って答えてました。


・・・えっ、キノコ?!
友達とかじゃなくて、キノコ?!

このゲームって、友達が、
空想だけど、どーゆー風か分かるためのゲームじゃないの?!

う゛ーん、謎だぜ☆

あっ、そーいえば、今日ソルジャーから絵を貰いました(^^♪

その絵は、スゴかったです(´∀`* )

なので、『よしっ、載せよう!』と思ったんです

時間がないので明日あたりに載せようと思います(^^♪

でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
   
No.543 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.20  行ってきたぜジャンフェス2010!!

とゆーわけで、ジャンフェスに行ってきましたー(´∀`* )

えー、朝4:30起きで、今まで起きてたから眠い・・・(p-<)

ってか、足に豆できたー(泣)

しかも、両足の同じ場所・・・。

ってか、スゴイ並んだよ?!

だって、展示コーナーに入ったのが12時過ぎだよ?!

・・・ふっ、その時点でもう足が痛かった(゜ДÅ )

でも、展示コーナーに入ったら、そんなこと吹っ飛んじまったゼ☆

今日使った金額・・・

20000円以上(笑)

でも、8割はお使い(^^♪

だから、あんまり使ってない♪

でも、たくさん写真を撮ったー(´∀`*)

ってか、紫電龍さん見つからなかった・・・(゜ДÅ )

ヒントをもとに探したけど、無理だった(-_-メ)

・・・見つけたかったゼ!!

あー、足が痛い。

でわ、もう寝ます。

体力がヤバいです。

死にそうです。

箇条書き過ぎました。

・・・でわ($・・)/~~~


P.S. マシュマロ見つけた人いるー?




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 
No.541 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2009.12.19  これぞまさしく無駄づかい☆

朝早いっていうのに、寝坊しました☆

普通急がなきゃいけないのに、ゆっくーり行きました☆

まぁ、大丈夫だったんだけどね(笑)

あっ、そーいえば、帰りに色々な物を買っちゃいました(^^♪

ブーツ、コートらきしもの、ジーパン、クルトガetc...


・・・うん、使いすぎたー!!!

やっべ、明日の分あるかな?!

もしかしたら、電車賃しかないかも?!

・・・それだけは避けたい・・・(-"-)

ってか、『何でクルトガ?!』って思った人いません?

実はねー・・・


内緒だよ(笑)



ちょっ、『何こいつ、ウザッ』なんて思わないでねっ!

まぁ、秘密なモンは秘密なのだよワトソン君!(笑)


あっ、明日ジャンフェスに行く人は会えるかもねー(´∀`*)

マシュマロの特徴は、

バカそうで、怪しい人だから!

あっ、でも、そこまで怪しくないからっ!!

ただ、テンションが高いだけだからっ!!!

まぁ、そーゆー訳だから、


マシュマロを探してみて☆

・・・なんか『ウォー○ーを探せ!』みたいじゃない?


でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 
No.540 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.18  ヤバス!

明日からジャンフェスが開催されますねー(^^♪

それで、明後日に参戦するわけで・す・が!

ワクワクしすぎて、眠れませんっ!!

あ゛ー、明日は大宮方面に行かなきゃなんないのにっ!!

しかも、朝早いしっ!

でも、頑張ります・・・(-_-メ)

ってか、今日の『怪-1グランプリ』観ました?!

めっちゃ怖かったっ!

なんか、『決して、一人で観ないでください』的な感じな事を言ってたけど、
マジで一人で観なくてよかった・・・(´∀`* )

いやー、この時だけは、弟がいて良かったと思う(笑)

あれは、怖すぎる(((゜Д゜ ))))

今思い出しても・・・ヒィッ!

あぁ、違う意味でも眠れなくなったー(゜ДÅ )


・・・音楽でも聴いて頑張って寝てみますっ!

でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 

No.539 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.16  骸降臨!!?

今週のジャンプの一番最後に出てきましたよね(^^♪

しかも、フランと2ショット!

・・・来週が楽しみだー(´∀`* )

ってか、ずーっと思ってたんだけど、
TOPって、あったほうがいいかなぁー(゜レ゜)

回答まってまーすっ!

あっ、そーいえばリオからバトンが回ってきました!

さぁ、頑張るぞー(・3・)/

 
 ↓

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


・名前

 マシュマロ

・生年月日

 H○年9月10日

・誰から送られた?
 
 リオからー♪

・送り主は大切?

 最近知り合ったばっかだけど、大切っ!

・送り主との交流はいつから?

 う゛ーん(-"-)

まだ1週間たってないな(^^♪

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

 明るい人!

 これからも仲良くしたいな(´∀`*) 

・送る人はあなたにとって大切?

 大切さっ!! 

・送る人に対して一言

 これからもヨロシクお願いしまーす!!

・送る10人
◇椰栖架サン
◆刹那サン
◇紫電龍サン
◆甘音 ひよサン
◇Fran*27サン
◆シンサン
◇Yu-Juサン
◆〃久遠〃
◇TIBILENサン



ビミョーに10人いないっ!!

ちょっ、むなしいっ!

よーっし、頑張るゾ☆←ウザッ

でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 



2009.12.15  死んでたけど、生き返ったゼ☆

昨日、急に熱が出ました☆

マジで、あれはビビった(笑)

頭痛→寒気→熱

の順番できたんだもん。

しかも、家に帰ってきて、横になってたら、

いつのまにか意識を失ってました(笑)

でも、今日の夕方頃熱も下がり、頭痛も治まりましたー(^^♪

それで、今では健康体!

さぁ、明日っから頑張るぞー!

でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)
No.537 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.13  0巻貰ったゼ☆

今日、ワンピースの映画を観に行ってきましたー(^^♪

いやー、スゴかったなー(>_<)

何回も鳥肌がたっちゃった(笑)

それに、ゾロがカッコよかった!!

もう、中井さんサイコー!

でも、みんなスーツっぽいのを着てるところが一番カッコ良かった(´∀`*)

・・・もう1回見たいな(゜レ゜)

それか、DVDが欲しい!

・・・えーっと、たくさん話すとネタばれになっちゃうから、映画の話は、ここまで!

でわ($・・)/~~~

P.S. 今回のワンピース映画の初日興収は、4億円だったそうです(^^♪

   スゴイねー(゜レ゜)
 
   だって、前売りだけでも30万枚売れたんでしょ?
   
   尾田先生スゴすぎ!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.536 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2009.12.12  あと1週間!!やっぱり時が過ぎるのは早い☆

そう!

ジャンプフェスタ2010まで、あと1週間になりました!

それで、マシュマロは、20日に参戦したいと思います(^^♪

ってか、マシュマロの周りの人ジャンプステージ当たってる人多くない?!

それに、銀魂とBLEACHだとぉぉ?!

羨ましいぞっ!コノヤロー(`Д´♯ )

・・・まぁ、もう終わったことは良しとしよう!

ウチは、毎年夏にあるVジャンプフェスタにかけるから、いいもんっ!

・・・よーしっ、グッズいっぱい買うぞー!

でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.535 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2009.12.11  『時空』の詳細発表!

1月20日にチェリブロの2ndアルバムの
『時空』が発売されますよね(^^♪

それで、今日『時空』の詳細が発表されましたー(´∀`* )

それで、アルバムの画像がこちらです!!


   ↓

その他

・・・可愛い・・・・(´∀`* )


あと、収録曲は、

1.桜ロック

2.STAND WAVE

3.Kissの魔法

4.夢のマニュアル

5.LOVE FORCE

6.Dear my friend

7.星空トライアングル

8.告白...

9.p.t.a.

10.美術の時間

11.さよならの空

12.ジレンマ MAICO Solo

13.時空 MEEKO Solo


が収録されています(^^♪

あー、早く欲しい!

早く1月20日になってほしい!

でわ(*´∀`)ノシ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)

  
No.533 / music♪ / Comment*5 // PageTop▲

2009.12.10  最近遅くなる!

帰ってきたら、すぐ寝ちゃうんですよねー(-_-メ)

だから、更新するのが夜遅くなるんです(>_<)

ってか、書くことないー(゜レ゜)

・・・・

あっ、土曜にワンピースを観に行こうかなと思ってます!

それで、0巻を貰いに行ってきます!!

だから、1番最初に観に行きます!

それで、銀魂の前売りを買ってきまーす(^^♪

あー、楽しみ!

でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)

 
No.532 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.09  平和な日々

が、ほしいマシュマロでっす☆

普通に楽しい日々だけど、

帰ってきたあとが忙しい!

ウチにとって、『平和な日々』は、


のほほーん(´∀`* ) 


↑的な感じなんですよ(>_<)

まぁ、

『お前の頭ん中、いつもパラダイス状態だろ!』
的な感じな事を良く言われるけど、


オフ友よ・・・

半分正解だ☆


まぁ、ホントにパラダイス状態の時もあるから否定できないんだよねー(゜レ゜)

でも、家に帰ったら大変なのだよ・・・。

えっ、何が大変かって?


・・・・・・色々あるんだよ☆

でわ、ウーバーのアルバムを開けてきます(^^♪



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)

 
No.531 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.08  マフラー?No×2(>_<)ノシ マッフラー!だよ(笑)

最近寒いですよねー(゜レ゜)

なのに、マフラーをしてないのでもっと寒かったです(((>_<)))

だから、今日買ってきましたー(´∀`* )

ついでに紅茶も買っちゃいました(^^♪

ってか、CDショップに行ったら、ウーバーのベストアルバムが
もう発売してた・・・Σ(゜Д゜ )

えっ、明日発売じゃないの?!

・・・まぁ、夕方に行ったから、明日発売のが到着していて、
売ってたのかもね(^^♪

でも、何曲か聴いてきちゃった(笑)

しかも、大音量で☆←大迷惑

良かったなー(´∀`* )


でわ、ライアーゲームを観てきます($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)

 
No.530 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.07  し、詩、死?!

えー、載せるの忘れてました(笑)


いやー、風呂入って思い出したんだよ(笑)

『あっ、やべっ、詩載せてない!』

ってね(^^♪

あー、今から打つの大変!

でも、、頑張るわ!


・・・でも、期待しないでね!!

それでも、兵器平気な人は追記へゴー!!
←and more
No.529 / 詩-poem- / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.07  ハル&ランボ&京子&イーピン!って、誰と誰が組んでるか分かんなっ!

えー、次は、ハル&京子とランボ&イーピンのキャラソンを載せます(^^♪

ハル&京子 『JUMP!!』

 


ランボ&イーピン 『楽しくなっちゃう歌』


 

あっ、追記に歌詞を載せておきます(^^♪



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)



←and more

2009.12.07  まずは雲雀&了平!!

でわ、さっそくREBORN!の新キャラソンを載せまーす(^^♪

雲雀恭弥 『Horizon』



笹川了平 



あっ、追記に歌詞載せておきます(^^♪
 



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)


←and more

2009.12.07  寝ちまったゼ☆

昨日、夜に帰ってきたら、そのまま寝ちゃいました☆

あっ!そーいえば、昨日池袋に行ったんですけど、

歩行者天国を歩いてたら、チェリブロの『夢のマニュアル』が流れたんですよ!!!

もう、イントロのところで分かっちゃいました(笑)

それで、一緒に行った子に

『なんで分かるの?!』

って言われました(^^♪

そりゃあ、毎日聴いてたらイントロのところでも分かるよ(´∀`* )

それでね、今、昨日買ったチェリブロのCDを聴きながら打ってるんだけど、

メッチャいいよ!!


それで、REBORN!盤の表紙?を開いてみたら、ちょっと驚いた(^^♪

だって、ツナと雲雀だけかと思ったら、
獄寺・山本・了平・ランボ・リボーンの絵も描いてあったんだもん(>_<)

はぁー(´∀`* )

来月のアルバム買えるかなー(゜レ゜)

あっ、あとで詩とREBORN!の新しいキャラソン載せておきます!

いやー、昨日載せるとかいっておいて寝ちゃったからね(笑)

でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)


No.526 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.05  なーにー?! またやっちまったなー!

『今度こそHappy endに…!』

そー思って、詩を書いてたら、また怖い方向へいってしまった・・・(;一_一)

う゛ーん(-"-)

どーすればHappy endになれる?!

・・・オフ友にでも習おうかな(゜レ゜)

『どうやったらHappy endを書けるか学ぼう塾!!』的な感じで(笑)

・・・よしっ!

今度この事言ってみよーっと(^^♪

あっ、今回書いた詩は、明日あたりに載せます(´∀`* )


・・・あっ!

明日、マシュマロ池袋のアニメイトに出現します!(笑)

もし、明日行く予定のある人は、会えるかもしれませんね(^^♪

ってか、どーゆー人なのか分からないから、
どの人か分からないか(>_<)

まぁ、明日行きます!

だから、『あの人マシュマロじゃね?』的な人がいたら、
その人がマシュマロでいいです(笑)

でも、当たってる確率って低いよね?



・・・でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)



No.525 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.05  えっ、微妙に入ってるよね?!

今、『王様のブランチ』を見てるんですけど、

エビちゃんが登場するときに流れた音楽って、

チェリブロの『DIVE TO WORLD』の最初のイントロのところと

『Jumping!!』のところが流れた気がするんですけど、気のせいですかねー?

それとも聞き間違い?


う゛ーん(-"-)


もし、『そのシーン観た!』っていう人がいたら教えてください!!

でわ(^_-)-☆




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.524 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.04  やってしまった・・・。

昨日、帰ってきたら疲れのせいか、
そのまま寝てしまいました☆

ってか、寝すぎたー(゜レ゜)

それに晩飯食べ損ねた・・・っ!!!

だから、起きた時腹ペコ状態だった(笑)

それにしても今日は暖かかったなぁー。

冬にしてはスゴイ!

ってか、書くことない!

ってわけで、バイバイ☆

あっ、3200Hitになりました!

ありがとーございますっ!




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 

No.523 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.02  歴女!!!?

今年の流行語に『歴女』がトップテンに入りましたよね(^u^)

それで、今日ズームインを見てたら、戦国BASARAのゲーム動画とか
コスプレをしてる人が出てきたので、朝からテンションが↑でした(^^♪

あっ、さっきREBORN!のキャラソンを載せるって書いたけど、
今日は、時間がないので、今週中に載せることにします!

でわ(^_-)-☆




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.522 / 日記! / Comment*1 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

