マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.11.30  あわわ・・・・(((゜Д゜ )))

えー、昨日言った通り詩を載せたいと思います(^^♪

でもね、期待しないでね!

今回全然駄目だから!!

・・・それでも、オーケー?

『どんな詩でも受け止めるゼ!!』って方は、

追記へゴー!!
←and more
No.518 / 詩-poem- / Comment*3 // PageTop▲

2009.11.29  甘ったるっ!!!

今日は、朝っぱらから出掛けてきました(^^♪

それで、帰ってくるときにクレープの屋台があったので、

イチゴチョコ生クリームを買いました♫
イチゴ好きならコレでしょ!!

それで、歩きながら食べてたんですけど、

生クリームの量がハンパないって!!!

だから、口の中が甘ったるくて・・・・。

でも、美味い!!

・・・・イチゴ・・・(´∀`* )


あっ、そーいえば昨日寝るときに
詩的なのを書いてみました(^^♪

でもね、『明るい系でいこう!!』と思ったら、
歪んだ愛?っていうのかな?

まぁ、変な感じになっちゃった(テヘッ(←ウザッ)

・・・・・・・。


でも、寝る前って、結構アイデア浮かぶもんだね!

実は、昨日の夜、今説明したのともう1つ違う詩が書けたんですよ(^u^)

それは、純愛?ぽいです☆

それで、最初に言った方は、明日載せると思うけど、

次に行った方は、多分、近々載せると思うよ♪

でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.517 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.28  我が弟、神切った!(笑)

・・・・、

・・・・・。

『神』じゃなくて、『髪』ですよね(;一_一)

でも、『かみきった』って入力したら、『神切った』って出てきたんだもん!

だから、そのまんまでいいやって思ったんです(^^♪

・・・。

まぁ、タイトルの話はここまでにして、

今日、弟が髪を切ってきたんです(^^♪

もう、長くなってウザかったので、
ウチ的には、切ってもらってよかったです(´∀`* )

で、

今さっき帰ってきて、見たんですが、
ちょっと笑ってしまいました(笑)

いや、多分似合ってると思いますよ?

でも、急に変わったから、ついね・・・。

そーいえば、今日、チェリブロのMEEKOが
TDLに行ったらしいです(>_<)

あー、ウチも行けばよかったっ!!!

そして、サインを貰いたかったっ!!!

ちくしょー(`Д´  )

ってか、PV見つからないー!!

もしや、CD発売日に公開するのか?!

う゛ーん(-"-)

やっぱ、それまで待てないー(´Д` )

よしっ、頑張って見つけるぞー!

あっ、そーいえば今日のリボーン観ました?!

幼少期のツナ可愛かったー(´∀`* )

特に三輪車を持って、公園に行って、友達の自転車を見たシーンや
友達が『サイクリング(?)に行くんだー』って言ったところのツナが可愛かった!

でも、あの2人の友達のうちの1人って、竹内さんの声だったよね?

聞いたとき、

『ナルトが出てきたー!!』

って言ってしまいました(笑)


・・・・でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   
No.516 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.27  のんびーり過ごした1日☆

今日は、丸々1日休みだったので、
のんびーり過ごしてました(^^♪

昼まで寝て、ちょっと出掛けて、靴を買って、
スゴイ楽しかった1日でした(´∀`* )

し・か・も!

チェリブロのCMも観れたし♬♫

でも、来月の方が楽しいかも(^^♪

チェリブロやウーバー、遊助のCDが発売されるし、
ジャンフェスもある!

はぁー、来月が楽しみ!

あっ、そーいえば3100Hitいきました!

あと、1900ー(゜レ゜)

・・・頑張らなきゃ!

でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   
No.515 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.27  PV観たぞー!!

チェリブロの『夢のマニュアル』のPVを観ました(^^♪

っていっても、CMだったんですけどね(^_^;)

でも、良かったな(´∀`* )

なんか、ジャンBANGを観てたら、

REBORN!のキャラソンのCMが流れて、

その次にポニーキャニオンのCMが流れて、

それがチェリブロだったんですよ!

観た瞬間、

(´∀`* ) ←こんな感じになりました(^^♪


そして、↑のような顔で親を見ました(笑)

そしたら、笑われました・・・(-_-メ)

あー、早くPVが観たいー(>_<)

ってか、もう出来てるらしい☆

でも、公開してないんだって(゜ДÅ )

多分、観られるのは、12月2日になるのかなー?

・・・・絶対その前に観たい!!

だから、血眼まではいかないけど、頑張って探す!!

でわ、またあとで(^_-)-☆




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)   
No.514 / music♪ / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.26  今日も早起き?!でも、明日から平常☆

今日も早起きしました(-"-)

ってか、昨日4時30分頃に起きたから、
帰ってきて、ボーっとしてたら、18時過ぎから記憶がないんだよね(笑)

それで、今日は3時過ぎに起きちゃいました(笑)

あー、起きてから結構な時間経ってるー(゜レ゜)

でも、眠くない!

しかも、今日は夜遅くまで起きてても平気なんだ(´∀`* )

だって、明日は休みの日だもーん♪
・・・・ふふふ

あっ、そーいえば今日友達と今年のジャンフェスについて話してました(^^♪

ちょっと気になったんですけど、皆さんは今年のジャンフェス行きますか?

出来ればコメントくださーい(^^♪

でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
  
No.513 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2009.11.24  明日は早起きー♪

タイトル通り、明日は早起きの日なのです!

し・か・も!

5時起き!!
・・・いっつも7時起きなのに・・・。

でも、明日はしょうがない(-"-)

あー、もう寝なきゃなー(゜レ゜)

・・・まだ眠くないよぉー!!!

でも、寝なきゃ遅刻するー!!

・・・・

目つぶったら眠れるよね!?

よしっ、頑張ってみます!

でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
  
No.512 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.23  紅茶party!!!

今日、椰栖架サンさんと紅茶パーリーをやりました!

それで、

椰栖架『お菓子あんまり無いから買って来いってさ』

って言われたので、近くの店?でお菓子を買ってきました!
あっ、二人でだからね!

でもさ、買ってきたお菓子が、おつまみっぽいんですけどー?!
・・・まぁ、人の事言えないんだけどね・・・(^_^;)

それで、帰りに生クリームを買って、帰りました(^^♪

そして、マシュマロが持ってきた紅茶を飲んで、まったーりしてました☆

もう、こんな感じでした↓

 (*´∀` )【茶】 【茶】(´∀`* )

それで、お菓子(っていう名のおつまみ)を食べながら、
世間話をしてました(^^♪

・・・紅茶美味かった・・・♪

でも、また明日から大変な日々が始まる・・・ガ―(゜Д゜ )―ン

・・・早く休日が来ないかなー(゜レ゜)

でわ、オヤスミ(^_-)-☆




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

No.511 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.22  ふへー( ・3・)

最近、朝早くに家を出ることが多くて、
家に帰ってきたら、晩飯前まで寝てることが多くなりました・・・・(-"-)

だから、夜眠れないんですよ(>_<)

う゛ーん・・・。

どーしよ(((゜Д゜ )))

・・・・まぁ、どーにかなるっしょ!(笑)

あっ、そーいえば、今日お昼を食べに行きました(>_<)

そこで、色々な話を話してました(^^♪

未来の話、自分は何星人か(占い)、怖い話etc...

ちょっと盛り上がったから、2時間くらいいました(>_<)

それで、そのあと寄り道をして帰ってきました(´∀`* )

それで、今さっき弟から聞いた話で、

『昨日の夜、そこに知らない人が立ってなかった?』

って言われました。

それを聞いた瞬間、少しビビりました・・・。

だって、親からの話によると、昨日の夜、寝ているはずの弟が、
いきなり『誰?!』って、言ってたらしいです(((((゜Д゜ )))

ちょ、怖っ!

えっ、何この偶然!

しかも、弟は記憶にないらしいから、更に怖い!・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やばっ、眠れないかも・・・。
ってか、もう寝ちゃったから眠れない!

んー、これはヤバい!

でも、ウチには霊感が全然ないから大丈夫だと思う(>_<)

よしっ、ポジティブにいこう!

・・・・でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.510 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.21  3連勝!

今日、バレーボール男子 日本vsイランが放送されましたよね(^^♪

それで、見事イランに勝って、3連勝になりました♪

ってか、バレーボールを観てるときの母さんが、
ちょっと怖かった・・・・。

なんか、いつも大人しいのに、今日は、

『よしっ、いけ! ・・・・よっしゃー!』

とか言ってました。

一瞬、『・・・誰?』と思いました(笑)

確か、あと少しで32年ぶりのメダル獲得なんだよね?

だったら、ここまできたんだから頑張ってほしい!

ってか、ポーランドバルトシュ・クレクっていう
選手が、カッコいい!

でも、画像が見つからない!!((>Д<))

・・・もう1度観たいなー(゜レ゜)

日本vsポーランド戦を!!

でわ、明日早いので、おやすみ☆ミ




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
  
No.509 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2009.11.21  ボク・・・頑張ったよ!!!

ついに・・・・


3000Hitになりました!!!

長かったなー(゜ДÅ )

だって、最初の方はあんまり人が来なかったから、
閉鎖しちゃおうかなって思ってたけど、
閉鎖しないでよかった!

次の目標は、どーしよ(-"-)


・・・・よしっ、
次の目標は、

5000Hitにします!!!

・・・頑張らなきゃ!

まぁ、これからも精一杯頑張ります(^^♪

なので、これからもヨロシクお願いします(≧∀≦)ノシ




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
  
No.508 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2009.11.20  言われちゃった・・・。

今日、椰栖架サンに会ったら、

『昨日の記事見たよ(^^♪ ってか、もっとツナになりきらなきゃ!』

って、言われました・・・。


でもな、ウチの頭じゃアレが精一杯なんだ!


・・・まぁ、いいや。

そーいえば、昨日22時に載せるとか言っておいて、
22時前に寝ちゃいました☆

な・の・で!

いっぺんに獄寺と山本のキャラソンを載せます!

それで、追記に歌詞を載せます!

オーケー?

んじゃ、載せます!

  
 獄寺隼人 『走れ』

  

ウチ的に4つの中でコレが1番好きだな(^^♪
特にサビの部分・・・(´∀`* )

 山本武  『明日に向かって』

 


・・山本らしい曲だと思う!!

でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
  

←and more

2009.11.19  俺のCDは買ってくれたか?

さて、次は俺だ・・・・。(※ツナです)

俺は、この前『ひとつだけ』というCDを出した。

お前たちは、もう買ったか?
マシュマロは、金欠で買えないそうだ。ふっ、バカだな(笑)

・・・はっ、俺ってば何言ってるんだ?!

まぁ、この前CD出したから、みんなに買ってほしいなーなんて思ってるんだ(´∀`* )

でも、その前にどーゆー曲か聴いてね(^^♪

でわ、どうぞー!

 

次は、獄寺くんの『走れ』を載せるみたいだよ(^^♪

でも、載せるのは、22時ぐらいになるんだって・・(>_<)

まぁ、それまで俺とリボーンの曲を聴いててね(´∀`* )


・・・とゆーわけで、今回は、ツナみたいに書いてみましたー♪
ってか、こーゆーの初めてなんだけど?!
・・・文句とか聞かないからね!

はぁー、疲れるね(-"-)

まぁ、ちょっと休憩してきます( ^。^)ノ

でわ($・・)/~~~

P.S. 追記に歌詞を載せておきました(^_-)-☆




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
  

←and more

2009.11.19  最初はオレだぞ!!

フフフ・・・・。

やっと、見つけましたよ!

・・・・ん?

何がって、REBORN!の新しいキャラソンですよ!

でわ、最初は、リボーンから(^^♪

 

次は、ツナ!

P.S. 追記に歌詞を載せておきました(^^♪




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
  
←and more

2009.11.19  なんか変わったらしいでーす。

椰栖架サンが、『今度から、こっちのほうを更新するから☆』

っていって、新しい?サイトのURLを教えてきました(^^♪

なので、リンクに入れておきます(´∀`* )

それで『椰栖架に会いたいなぁー』って思ったら、
サイトに行ってあげてください(^^♪


でわ、またあとで(^_-)-☆

P.S. サイト名は、『雨、飴、ふれ、降れ。』だよ☆
No.504 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.18  久々に・・・・。

時間があったので、久々に髪を100%乾かしたら、
いつもは、毛先がクルンッってしてるのが、
まっすぐになりました(´∀`* )

なんか、嬉しかった・・・(´∀`* )

・・・よしっ、今度っから100%乾かす!

ってか、これが当たり前なんですよね・・・・(゜ДÅ )

・・・いいもんっ!

これから、当たり前にしていくもん!



・・・はい、すみません・・・。

『もん!』なんて使って、すみません・・・・(-_-メ)

でも、髪を完璧に乾かすとがいいことなんだということが、
再確認できて良かった!


・・・・ちょっと早いけど、明日早いので、もう寝ます!

でわ(^_-)-☆




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
No.503 / 日記! / Comment*1 // PageTop▲

2009.11.18  REBORN!盤の絵を公開!!

今回のEDの『夢のマニュアル』のREBORN!盤の
絵が公開?されました(^^♪

なんと、それがコチラです!!

    ↓

REBORN!

今回も雲雀とツナだー(´∀`* )

しかも、ツナ走ってるし(笑)

でも、この絵好きだな!!

あっ、でも、SxOxUの『Funny Sunny Day』のツナも好き(>_<)

ちなみに、こーゆー絵だよ♬

    ↓

REBORN!


・・・うん、いいねー(´∀`* )

実は、まだ買ってないから欲しいんだよね(゜レ゜)
・・・・今度、メイトに行ったときにでも買おーと(^^♪


あっ、そーいえば今日、リボーン・ツナ・獄寺・山本のキャラソン第3弾が
発売されましたよね(^^♪

ついでに言うと、12月2日には、雲雀・了平・京子&ハル・ランボ&イーピン・骸・クローム
キャラソンが発売されます(^_-)-☆


あっ、フルが見つかったら、CDの画像と一緒に載せておきます(^^♪

そうそう、チェリブロのサイトで『夢のマニュアル』の
カップリング曲の『センチメタル』が視聴出来ます(^^♪

なので、1度聴いてみてください(´∀`* )


でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
No.502 / REBORN!! / Comment*5 // PageTop▲

2009.11.17  クリスマスに異変が起こったどぉぉぉ!!

ってなわけで、今日ズームインを観てたら、

クリスマス特集だったっけ?

まぁ、やってたんですよ(^^♪

それで、女性がクリスマスプレゼントに何を貰いたいかで、

いっつもアクセサリーが、1位だったけど、

今年は、食事が1位だったらしいです!

なんでも、

『アクセサリーとか高いものを買ってもらうより、いつもより豪華な食事がいい』

らしいです。

う゛ーん(-"-)

まぁ、ウチもそうかな(^^♪

でも、ウチは、食事よりイチゴ狩りに行きたい!!!
だって、イチゴが好きなんだもん(´∀`* )

はぁー、今年のクリスマスプレゼント何にしよー(゜レ゜)

・・・皆さんは、何にします?

ちょっと、他の人のプレゼントが気になる・・・!

今度聞いてみよ!!

でわ($・・)/~~~

P.S. 『マイペースMyらいふ』のYu-Juサンとブロ友になりました!

   なので、Yu-Juサンのブログにも行ってみてください(^^♪




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.500 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.17  えぇー?!

昨日、色々あって、家に帰ってきたら寝ちゃって、

夜、更新できませんでした・・・・。

な・の・に!

いつもより訪問者数が多かった・・・・Σ(゜Д゜ )

う゛ーん(-"-)

こーゆー場合どーすればいいんだぁぁ?!
・・・まぁ、多分これから更新数が少しずつ減ってくと思うけど・・・(-_-メ)


あー、腹減ったー(笑)

・・・でわ、晩飯食べてきます!




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

No.499 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.16  感想☆

MUSICJAPAN見てきましたー(^^♪

大塚愛のあの髪型触ってみたい・・・(゜レ゜)

きっとモフモフだよ・・・(´∀`* )

あっ、来週のアーティストあんまり分かりませんでした(-_-メ)

なので、自分で確かめてみてください☆


でわ、おやすみ☆ミ




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

No.498 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.15  みゅーじっくじゃぱん!

今日のMUSICジャパンは、
マシュマロの好きなアーティストがたくさん出ます(^^♪

大塚愛、シド、渡り廊下走り隊etc...

・・・・録画しなきゃ!


あっ、多分感想載せると思います!

それで、来週出演するアーティストの名前も載せると思います!

でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.497 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.15  実写化!!!

今日のサザエさんは、実写化でしたね(^^♪

ってか、ワカメのあの髪型って地毛?!

本物だったら、スゴイと思う。

でも、2時間30分は長かった・・・。

あっ、そーいえば、今日本とイタリアが戦ってますよね(-"-)

う゛ーん(-"-)

日本に勝ってほしいけど、イタリアも好きだ!!
リボーン好きだからね☆

でも、イタリアのスパイク?強すぎだろ!

あれは怖い(((゜Д゜ ))))

あっ、2900Hitいきました!

もう、3000Hitまで100をきった・・・(゜ДÅ )

来週までに3000Hitになりたい!

でわ($・・)/~~~





 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

No.496 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.14  うぉ!

今日は、朝早かった・・・。

それで『皆でお昼を食べよう!』ってことになって、
お昼を食べに行きました(^^♪

でも、お店に入ってから出るまで多分3時間はいたよ?!

しかも、知らない人いたし・・・・・・。
小さいころ会ったらしいけど、記憶にない!

あっ、そーいえば、今日UVERworldのベストアルバムの予約をしてきました!

それで、チェリブロのアルバムも買おうかな?と思ったら、
まだ予約やってなかった(笑)

それで、そのまま家に帰ってきたら、眠くなっちゃって、
エンタが始まるまで寝てました(笑)

それで、エンタを観てたら、ヒロシが出てきたんですよ!

『ヒロシです・・・・』を久々に聞いた(^^♪

あー、NON STYLE面白かったー(´∀`* )(←えっ)

石田のキャラ最高!!

・・・ちょっと休憩してきます(^^♪

でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.495 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.13  シードドドドッ!!!!

・・・タイトル変でスミマセン・・・・(;一_一)

えーっと、今日Mステにシドが出ましたね(^^♪

それで今回は、『one way』でしたね(^^♪

それで、大塚愛は、『Is』。

両方良かったです(´∀`* )

な・の・で!

両方のPVを載せまーす♫♬

・・・・追記へゴー!!




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
←and more

2009.11.13  ただいま・・・・

アンパンマンを観ています(^^♪

こむすびマン可愛い・・・・・(´∀`* )

でも、ロールパンナちゃんが一番・・・!

ってか、この歳でアンパンマンを観るって・・・・(^_^;)

幼稚すぎるだろ(笑)
まぁ、頭が幼稚だからしょうがないけど・・・(笑)

あっ、そーいえば、今日も起きるのが遅かったです(-"-)

明日は、朝早いから明日は早く起きないとね!


でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 

No.493 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.12  最近真逆に・・・。

最近、休みが多いせいか、

最近昼と夜の生活が真逆になってきてるんですよ・・・(((゜Д゜ ))))

・・・詳しく説明しますと、

昼は寝てて、夜遅くまで起きてるってことです(^^♪

今日も起きた時間が、ちょっとヤバかったです(-"-)

だから、まだ全然眠くありません(´∀`* )

あー、そろそろ戻さないとヤバいー(-_-メ)

・・・何か、方法ありません?

・・・よーしっ!

昼と夜の生活が真逆になる方法を募集します!!(←えっ)

それで、誰からもこなかったら虚しいので、
コメントをください!!


でわ($・・)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 


No.492 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.12  みぃーつけた!

やっと、SxOxUの『Funny Sunny Day』のJapanese ver.を
見つけました!!

でわ、さっそく載せたいと思います!!




・・・・カッコいーな(´∀`* )

出来れば、聴いた感想をください♪

でわ($・・)/~~~

P.S. 追記に歌詞を載せておきます(^^♪




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
←and more

2009.11.11  チェリブロ&ウーバーファン必見!!!

まずは、ウーバーの方から・・・。

実は、12月9日に

初のベストアルバムが発売することになりました!!

これは、嬉しいよね(^^♪

ウーバーファンなら、買っておきたい商品です(´∀`* )


そして、チェリブロは、


1月20日に

2ndアルバム『時空』が発売決定になりました!!


多分、『桜ロック』『夢のマニュアル』+新曲が入ると思う(^^♪

やったー!!!


もう、すぐに予約しなきゃ!!


あー、今からワクワクしてきた!

しかも、『夢のマニュアル』って、12月2日に発売で、
『時空』は、1月20日でしょ?

1ヶ月でまたCDが発売するなんて、スゴイ嬉しいんだけど!!


あー、今日眠れるかな?!


(´∀`* )

よしっ、みんなに良いまくろーっと(笑)


でわ(*´∀`)/~~~




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
No.490 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.11  何でトッポじゃなくて、ポッキーなの?!

今日、11月11日は、

ポッキー&プリッツの日です!!


でも、思うんですけど、別にトッポの日でもいいんじゃないの?
ウチ的にトッポの方が好きなんだけど・・・。

あんまり変わらない気がするんだけど・・・・(^_^;)

・・・・う゛ーん(-"-)

・・・分からない☆

あっ、そーいえば、今度期間限定で
11色のポッキーが発売するそうです(^^♪

味は、・・・・・自分で確かめてみてください(´∀`* )


でわ($・・)/~~~

~今のポッキー主題歌~

いきものがかりの『じょいふる』







 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.489 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.11  ダウンロードして、フルを聴いた!!

今日発売のSxOxUの『Funny Sunny Day(Japanese ver.)』のフルを
ダウンロードして、聴きました!

聴いた感想は、

英語も良かったけど、やっぱり日本語の方がカッコ良かった!!!


それに、所々英語が入ってたのが良かった(´∀`* )

もう、何回か聴いて、聴きながら一人で歌ってました(^^♪
さ・・・寂しい人なんかじゃないんだからね!

早くみんなに聴かせたいです!

なので、今日か明日にフルの動画が見つかったら載せたいと思います!

でわ、オヤスミ☆ミ




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.488 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

