マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.10.31  風ー!!?

今日、家の近くの文化祭に行ってきました(^^♪

そしたら、二年前に携帯で撮ったピエロに
今日、また会っちゃいました(笑)

なんか、

マシュマロ『あのー、これって、あなたですか?』

ピエロ『んー、・・・これボクだね(^^♪』


って言われました。

・・・ピエロが喋っちゃったー!!

えっ、ピエロって喋っちゃいけないんじゃないの?!

・・・まっ、いっか(笑)


あっ、そーいえば、
今日おじさんの店で、CCGを5パック買ったんです(^^♪

そしたら、風が出たんですよー(>_<)

しかも、このカード!!→   
                       REBORN!


マジ、嬉しかった・・・・・(´∀`* )

よしっ、今度は、死ぬ気を出す!

あと、リボーンの総集編を買っちゃいました☆

漫画だらけだったけど、時々入っているニュース?が良かったし、
ポスター&カードがあったから、テンション↑↑


・・・・あっ、今日ハロウィンですよね!

だから、オフ友に『Trick or Treat!』って言ったら、

『梅のお菓子だったらあるよ?(笑)』って言われました・・・。

・・・・梅はムリだ・・・(´Д` )


・・・・おーかーしー(`Д´ )

食べたい!!

できれば、イチゴ関係で!

でも、もうハロウィンが終わる・・・・(゜ДÅ )


・・・いいもん!

また来年あるもん!


・・・・・バイバイ!!( ^∀^)ノシ
No.472 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.10.31  Trick or Treat!!

Trick or Treat!!


お菓子くれなきゃイタズラするぞ!!

・・・・じゃなくて、

コメントくれなきゃイタズラするぞ☆(笑)

・・・・。

・・・今日は、ハロウィン!

普通は、人が変装するけど、
今回は、この『マシュマロ日和』をハロウィン風にしてみましたー(´∀`* )

このテンプレは、今日1日限定だけ使うので、
次見れるのは、1年後です(^^♪

なので、今のうちに、よーく見ておいてください(笑)

               

REBORN!    REBORN!


No.471 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2009.10.30  明日・・・・。

この『マシュマロ日和』が、変化しますよ?

どう変化するのかは、自分の目で確かめてみてください・・・・。フフフッ
No.470 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.30  スゴイ遅れたけど、Happy Birthday!

約2週間ぐらい遅れて、画像載せるって、
ちょっとヤバいかな・・・?

まぁ、気にしないでいこー!

でわ、追記に載せておきまーす(^^♪
←and more
No.469 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.30  REBORN!Dayだぞ!

今日は、総集編『ボンゴレ・ファミリア!!』とREBORN!CCG第8弾が
発売なんです(^^♪

なので、マシュマロが気に入った第8弾のCCGと
ツナとリボーンの誕生日に画像を載せられなかったので、
それも載せます(^^♪

でも、多分多くなると思うので、2回に分けて、
載せたいと思います(´∀`*)

まず最初は、CCGの画像から!
←and more
No.468 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.29  ねむぅー(p_-)

久々に朝早く起きたら、

19時過ぎぐらいに眠くなった・・・。

しかも、寝て起きたら、腰が痛かった(゜ДÅ )
・・・・まだ痛い・・・。


しかも、寝ている間、オフ友から電話があったけど、
自分が何を言ったか分からない・・・・Σ(゜Д゜ )


でも、楽しかった・・・(´∀`* )

久々に普通の日常を取り戻せた(^^♪


そーいえば、今度家の近くの大学で文化祭があるんですよ(^^♪

・・・・何食べよーかな(゜レ゜)
・・・わたあめ・・(´∀`*)


よーしっ!食べまくるゾー!!


でわ(^o^)丿




No.467 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.28  疲れたー。

今日は、頭・体をたくさん動かしました(>_<)

頭は、勉強して。体は、親からのパシリ買い物で動かしました(^-^;)


あー、暇。


あっ、このブログの『趣味的なもの・・・・』の所のRERBORN!!CCGの絵が、

プローモとツナの絵からザンザス・骸・白蘭の絵に変わってました(^^♪


・・・・・・(´∀`* )


絶対に買わなきゃ!!


でも、アニメイトは11月上旬ぐらいにいくでしょ。

発売は、10月30日だから、おじさんの所で買おうかな?


でわ(*´∀`)ノシ


No.466 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2009.10.28  暇すぎるー(゜口゜)

スッゴイ暇なマシュマロでっす☆(←ウザッ)

いつもは、休みが来たら嬉しいはずなんだけど、
火曜・水曜の2日間家に居たら、暇すぎて死にそう・・・・・(゜ДÅ )

・・・・うわぁぁぁん( >Д<)

暇すぎるー!!!


・・・・えっ?

暇だったら、頭を働かせろって?


・・・・

ムリムリ(*´∀`)ノシ


ウチの(頭の)レベル10だぞ?

この歳になって、LV.10って、多分ヤバいよ(笑)


・・・・・、オフ友に『勉強しろよ(笑)』と言われそうなので、
頭働かせてきます(`∀´ゞ

目指すは、LV.2015!!

でわ(^o^)丿
No.465 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2009.10.27  完璧ぐ~のね!

最近『FAIRY TAIL』に少しハマりました(^^♪

なので、EDの『完璧ぐ~のね』のPVを載せたいと思います!


でわ、追記へゴー!
←and more

2009.10.27  今知った事実!

今日、今週号のジャンプを読みました(^^♪

そしたら、真6弔花の声優が載ってて、
桔梗の声優が加藤和樹っていうことを初めて知りました(´∀`*)


そっかぁー。

加藤和樹だったんだー。


・・・・(´∀`*)

・・・今週のアニメに桔梗出るかなぁー(゜レ゜)


・・文が少ないので、またあとで更新します(^^♪

でわ(^o^)丿

追記に拍手の返事を書いときまーす(^^♪
←and more
No.463 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.26  鳴かぬなら・・・・

最近時間がなくて、詩が書けませんでした(^_^;)

それで、最近戦国ブームなので、

徳川家康・織田信長・豊臣秀吉が詠んだ

『鳴かぬなら ~~~~~ ホトトギス』の

ちょっと変えたバージョンを載せたいと思います(^^♪


でわ、1つめ!


鳴かぬなら 鳴かぬでよいぞ ホトトギス


なんか、もう諦めた的な感じだよね(笑)

2つめ!


鳴かぬなら 来週にしよう ホトトギス


・・・多分『鳴け!鳴け!』って言ってて疲れたんだよ(^u^)


3つめ!


鳴かぬなら 誰かに任そう ホトトギス


もう、他人に任せちゃったね(笑)


書いてて思ったんだけど、ウチ的に2つ目が、お気に入り(´∀`*)

出来ればコメントください!


でわ(*´∀`)ノ

No.462 / 詩-poem- / Comment*3 // PageTop▲

2009.10.25  あの人はマジでイイ人だ!!!

今日、某デパートに行ったんですよ(^^♪

そのデパートの4階に昨日できた新しいカードショップがあったんですけど、
そこの主人?が、めちゃくちゃ優しくてイイ人だったんですよ!!!

だって、ウチが

『わー!カードだー!CCGあるかなー?』

って言ってたら、

『今、CGGは、第1弾しかないけど、来週には全部入荷してくるよ(^^♪』

って言ってくれて、その後に

『CCGのポスターだったら、あるけどいる?』

と言われたので、迷わず貰っちゃいました(笑)

そこから、たくさん話して仲良くなっちゃいました(^^♪

そしたら、スゴイ事を聞いてしまいました・・・。

なんと・・・・

おじさんは、スゴイ権力?があるそうなんです!

何故なら、

『CCGでゲームとか大会やってる?』

って聞かれ、

『いやー、集めてるだけですね(笑)』

って言ったら、

『メーカに電話したら、小さいけど、ここで大会出来るよ(^^♪
 多分、人は少ないけどね・・・(笑)』


・・・・Σ(゜Д゜ )

何ィィィィ?!

大会やってみたい!

けど、やり方解らない!!

・・・あきらめるしかないのかなぁー(゜レ゜)


でも、今まで、CCGを買うのに池袋まで行って、
アニメイトで買ってたけど、金欠になったら、
ここで買う!!

だから、それまで潰れないでね!!

ウチ、常連になってみせるから!


・・・・でわ、これから母からの頼み(という名のパシリ)で
ちょっと出掛けてきます・・・(゜ДÅ )


でわ(^o^)丿
No.461 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.24  Englishぺーらぺら♪

今日、SxOxUの『Funny Sunny Day』を聴こうと思って
検索したら、この曲の原曲?らしきものがあって、
SxOxUが英語で歌ってるんですよ!

・・・・カッコ良かったなぁー(゜レ゜)


たしか、CDの中に日本語版と英語版があったはず・・・!

よーしっ、買えたら買うぞー!


・・・・あっ、そーいえば、今日のCDTVに
UERworldが出るんですよ(^^♪
・・・録画しなきゃ!

あっ、あと2600Hitになりました!

・・・・以上!


でわ(^o^)丿


No.460 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.24  リアルタイムリボーン!!

久々にリアルタイムでREBORN!を観ました(^^♪

・・・・バジルー!!!

なんかカッコ良くなったね!

それに今回はヴァリアーが出てきたし・・・。

観てよかった!!


それに最後のプチアニメも良かった・・・・(´∀`*)


・・・・・・

眠い!!!

やっぱり早起きははムリしないほうがいいね(p_-)

でわ、ちょっと寝てきます・・・・(p_-)zzZ

No.459 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.23  (´・ω・` )ショボーン

今回のUVERworldの曲のタイトルが
『哀しみはきっと』なので、タイトルを『(´・ω・` )ショボーン』にしてみました!


でわ、さっそくPVを載せてみたいと思いまーす(^^♪

なので、追記へゴー!!
←and more

2009.10.23  日々大変!

題名の通り、毎日が大変なマシュマロです(p_-)

でもね、さっき買い物に行ったら、
そこでYUIの『It's all too much』とシドの『2℃目の彼女』が流れたんです!

だから、ルンルンな気分で買い物してました(^^♪

でも、疲れて寝ちゃってたから行くのが遅くなっちゃったけどね(笑)

ってか、最近帰ってきたら寝ちゃうという、
あんまりよろしくないことがおきる・・・・!

あー、一日中寝てたいー(´Д` )

あっ、そーいえば最近UVERworldの『哀しみはきっと』の
PVを観たんです!

なので、あとで載せておきます(^^♪

でわ、またあとで(^o^)ノ
No.457 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.21  肉まん2つ!

セブンで買ってしまった・・・・。

・・・何故2つかって?

それはねー、今日Vジャンの発売日で
家の近くのセブンに行ったら、もう売り切れだったんですよ・・・・(゜ДÅ )

それで、何も買わずに出るのもなんだから、肉まんを買って、
自転車をこぎながら、また近くのセブンに行って、最後の1つのVジャンを
買ったんですが、何かまた肉まんが食べたくなって・・・・。

それで、また買っちゃいました(^^♪

あー、1日に肉まん2つも食べちゃったー(゜レ゜)


そーいえば、昨日拍手を2回もらいました!

でも、名前が書いてなかったので誰だか分かりませんでした・・・(;一_一)


・・・・あっ、レッドシアターに嵐の櫻井・大野・相場ちゃんが出てる!!

よしっ!

レッドシアター観てきます!

でわ($・・)/~~~


No.456 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.20  みんなドンドン倒れてく~♪

ってなわけで、ドンドン新型インフルエンザに
かかる人が増えていってますよね・・・(゜レ゜)

もう、オフ友がドンドン倒れていって、
最近見かけていません・・・・(>_<)

でも、マシュマロは元気なのさ!
バ・・・バカだからじゃないんだからね!


あー、早く休日になんないかなぁー(゜レ゜)

早く家でゴロゴロしたい・・・・!


あっ、追記にちょっと大事?(・・・いや大事じゃないな・・・。)な事を書くので、
見てみてください(^^♪


←and more
No.455 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.19  FAIRY TAIL☆

2週連続観たゾー!!

・・・ちょっとハマったかも(^^♪

来週も観たいなー(゜レ゜)

そいーえば拍手ありがとーございます!

今回は2人から貰ったんですが、名前がなくて・・・・。

でも、ありがとーございます!

あっ、今また新型インフルエンザが流行ってきてますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんも手洗いうがいをちゃんとしましょう!

そして、インフルともおさらばだ!


でわ、さいならー(^o^)丿


No.454 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.18  Good-bye!!!

今日、いとこが帰りましたー(>_<)

長かったな、2週間・・・・(゜レ゜)

でも、これからはパソコン使い放題!

でも、明日から1週間は、1日1回の更新になります・・・Σ(゜Д゜ )

あっ、そういえば、2日連続で
ケンタッキーの旨だれチキンを食べました(^^♪

やっぱりアレは美味いよ!

・・・・また食べたいなー(゜レ゜)


あっ、2500Hitありがとーございます!!

よしっ、これからも頑張らなければ・・・!





・・・・・・でわ($・・)/~~~
No.453 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.17  マシュマロin大宮方面!!

ってな訳で、朝から大宮方面に行ってきました(^^♪

最初は、『大宮の方って遠いよなー』と思ったけど、
思ったほど遠くなかったので良かったです(^-^)b

でも、大宮の方は、いろいろあるねー(゜レ゜)
まぁ、今住んでる所もいろいろあるけど・・・。

だから、たくさん遊んで、はしゃいでました(笑)

そしたら、疲れました・・・・(;一_一)

もう体力が・・・・ッ!


・・・・・またあとで、更新できたら更新します!

でわ(^o^)丿
No.452 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.10.16  つばめよ~青い空から~

今日、いつもより帰ってくるのが遅かったんですよ(>_<)

それで、途中までオフ友と一緒にいたんですが、

私が突然『つばめよ~青い空から~おし~えてよ~地上の星を~♪』
って歌って、『この曲美空ひばりの歌だよね!』って言ったら、
『・・・違うよ』って言われました・・・・・・Σ(゜Д゜ )

それで、家に帰って、家の人に聞いたら、
『中島みゆきじゃない?』って言われました(-_-メ)

・・・・・・・ずーっと美空ひばりだと思ってた・・・・(゜ДÅ )

でも、1つ学んだ!


・・・・・・(´∀`* )

ってか、疲れた!
体がダルイ!
眠い!

もう3拍子揃っちゃった☆

ってな訳で、疲れを癒してきまーす(^^♪
No.451 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.10.15  遅いけど、Happy Birthday!!!

13日は、リボーン。

14日は、ツナ。

少し遅れちゃったけど、

Happy Birthday!!


今日、ツナ料理食べました(^^♪

結構美味しかったです(^-^)b


あー、画像どーしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・・・あっ、10月30日に
REBORN!の本が発売するから、
その時に、まとめてドドーン!と
画像を載せます(^^♪


でわ(^o^)丿
No.450 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

2009.10.15  無かった・・・・。

新撰組リアンのPVを載せるURLが無かった・・・・。

なので、後日載せます!!

あー、今日は徹夜だー(゜ДÅ )

・・・寝不足だから、もう寝たい(p_-)


・・・・はっΣ(゜Д゜ )

今回は、マジで徹夜しないと・・・・!
それに未来のために頑張らなくちゃ・・・!


でわ($・・)/~~~
No.449 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.14  全部そろったゼ☆

やっとチェリブロのCDが全部そろった!!

そろうまで長かったなぁー(゜レ゜)

あっ、ついでに新撰組リアンの『男道』も買いました(^^♪

まだPVを観てないから、今から観てきます!

それで明日PV載せておきます!!

でわ($・・)/~~~
No.448 / music♪ / Comment*2 // PageTop▲

2009.10.13  最近・・・

パソコンをやる時間が減った・・・・(゜ДÅ )

ってか、今日2回こけたんですよ・・・(;一_一)
しかも、1回目の1分後ぐらいに2回目がきて、
しかも、人前でこけたので恥ずかしかった・・・・(>_<)

あー、もっとパソコンやりたいー!!

でも、やる時間がないゼ☆

でわ、また明日ー($・・)/~~~
No.447 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.10.12  ボーリング~ (>_<)b

今日は、朝からボーリングをやってました(^^♪

あっ、1人でやったんじゃないんだからね?!

ちゃんと友達と一緒にやったから!

・・・んでね、今日はあんまり調子が良くなかったと思う。
ってか、そー思いたい!

でも、楽しかった(^^♪

でも、クレープ食べたかった・・・・(゜-゜)

まぁ、またボーリングやりたいなぁー(゜レ゜)

今度は、違うメンバーで!



でわ($・・)/~~~


No.446 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.11  今日はねー。

1日中ゴロゴロしてました(笑)
んで、しなきゃいけないことをやって、またゴロゴロしてました(^^♪

1日過ぎるの早かったなぁー(゜レ゜)

あっ、明日は予定あるから早く寝なきゃ・・・・!!

でも、眠くない!

・・・・・どーしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・いつか寝れるよね!


でわ($・・)/~~~


No.445 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.10.10  Happy Birthday!!

今日は、NARUTOのナルト・銀魂の銀さん・
REBORN!のXANXUS。

そして、クレヨンしんちゃんのみさえの誕生日です!!

・・・画像を載せようと思ったけど、
ちょっとメンドーなので、載せません☆
ゴメンネ(^_^;)

でも、Happy Birthday!!


でわ(^o^)丿
No.444 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2009.10.10  続いては『Funny Sunny Days』です!!

今度はOPを載せまーす(^^♪

でわ、追記へLet´s go!
←and more

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

