マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.09.30  明日からNewOP&ED?!

今日は、22時過ぎに帰って来ましたー(>_<)

まぁ、雨が降ってて、帰って来るのに一苦労したけど・・・(^_^;)
でも、晩御飯は食べてきたから、あとは風呂に入るだけ!

でもね、帰る途中で突然『トュルルルルルー♪』って、
言葉?それとも音? ・・・まぁそれを口ずさんでたんですよ・・・。
そしたら一緒に帰ってる人に爆笑されました・・・・(-_-メ)

・・・・あれは、宇宙人と通信してるんだもん!
決して、バカだからじゃないんだからねッ!

・・・・あっ、そーいえば、10月といったら何が思いつきますか?
私は、落ち葉とか焚き火とかが思いついたんですけど、
スゴイ地味すぎて・・・・(苦笑)

もし、明るい系とかで思いついたら教えてください(^^♪


・・・・明日、木曜日だよね?
銀魂じゃん!
確か新OP&EDになるんじゃなかっけ?
ってか、月詠が出るよーo(><)o
カッコよすぎでしょ?!
・・・・・・・・ふぅー。

まぁ、そんなこんなで明日が楽しみです(^-^)b


でわ(^o^)丿
No.419 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.29  中国で・・・・。

ニセモノケータイが、流行ってるらしいです(ーー;)

キティ・プーさん・i phoneなど普通に日本のキャラクターとか、
ケータイ会社が多額なお金をかけて造ったものとかの
ケータイを使っているらしい・・・。

しかも、中国は、ドラえもんとかさ、色々なキャラクターを
ちょっと変えて、普通にパレード?とかに出てさ、
・・・・もう中国大丈夫かなぁー(゜レ゜)

でも、中国料理はウマい・・・・(^u^)
・・・・何回か腹痛になったけど・・・(^_^;)

でわ、中途半端だけどバイバイ(^o^)ノシ


No.418 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.28  疲れたー、もう寝かせてくれー(泣)

今日は、午後から17時まで家の掃除をして、
ちょっと出掛けて、また掃除をして、今まで掃除してました(^^♪

・・・・ちょっと出掛けてきた後も掃除だなんて・・・・(゜AÅ )
もう疲れたー!!!

だって、もう今日1日の1/3は掃除してるぞ?!

もう無理だよマミー(゜レ゜)(←誰?)

明日頑張るから・・・。

だから、もう風呂入らせて寝かせてくれ!!

・・・・・・打つのも疲れてきた・・・・。

でわ(p_-)


No.417 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.27  爽やか系サラリーマン!

ボーッとテレビを観てたら、片岡信和が出演してる
サクセスのCMが流れました!

いやー、あれは爽やか系のサラリーマンだった(^^♪

もう1回見たいな・・・(゜レ゜)

確か、他にも黒ひげ危機百発のCMもあるから
それも見てみたい!

あっ、そーいえば、2200Hitありがとーございます!

今週は、新しくランキングに入り
これからも頑張って、いきたいと思います!

なので、応援ヨロシクお願いしまーす(^o^)丿

でわ($・・)/~~~
No.416 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.27  Blue dream?

ってな訳で、前の記事に書いたとおり、
森翼の『青い夢』のPVを載せちゃいます(^^♪
・・・・タイトルは気にしないでください・・・(;一_一)

 


ふぅー、疲れたー(-_-メ)

この曲って、確かツナをイメージして書いた曲なんだよね?

歌詞を見てみたけど、なんかツナっぽい気が・・・!


でわ、またSASUKEを観てきます(^^♪

2009.09.27  ゴメンなさいぃぃぃ!!(泣)

今日、初めて森翼の『青い夢』のPV見ました・・(((゜Д゜ )))

REBORN!ファンなのに・・・ッ!

今からPV載せます!

ついでにこの記事に森翼の写真を載せておくので、
それで許してくださいぃぃ!


1枚目!

その他


2枚目!

その他


・・・・カッコいいなぁー(゜レ゜)

でわ、さっそくPVを載せてきます!
No.414 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.27  SA・SU・KE!!

今、SASUKEやってますよね?

マシュマロは、それを手に汗握る気持ちで見てます(>_<)

だってスゴイんだもんッ!!(←誰?)

それにさ、時々笑いもあるから楽しい(^^♪


そーいえば、明日は、午前中に用事が終わるんですよ(^^♪

・・・・・・午後は、寝ようかな・・・(゜-゜)

・・・これは明日決めるとするかっ!


でわ、SASUKEを見てきまーす(^o^)丿
No.413 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.26  ランキング~!

FC2ブログランキングに入ってみました!

ここで皆さんに頼みたいことがあります!

上位を狙いたいので、下の方にある『Powered By FC2ブログ』の
一番下の青いヤツを1日1・2回ぐらい押してください(>_<)

1人1回押してくれるだけで、結構上の方にいけると思うので、
ヨロシクお願いします(*^^)v


でわ、オヤスミなさいッ!
No.412 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.26  学校に行ってきました!

ってゆー訳で、弟の学校に行ってきましたよ(>_<)

優勝は、出来なかったらしいけど、頑張ったらしいです(^^♪

でも、ホントに最後の方に行ったんだよね(笑)
だって、校長が閉会式に言う感想?的なのを言うときに
学校に着いたんです(^^♪

でも、いいことがあったんですよ!

閉会式が終わって、『さぁ、帰るか!』って時に、
担任だった先生に2人会ったんですよ(^^♪

まぁ、1人は見ただけで喋れなかったんですけどね・・・・(^_^;)
でも、もう1人の先生が私の名前を覚えていてくれたんですよ!!

あの時は、ホントに嬉しかった・・・(゜-Å )

それで、弟が帰ってきたら、なんか外食に行くってことになり、
晩ご飯を食べてきました(^u^)

それで帰る前にトイレに行ったら、ちょっと笑えることがあったんですよ(笑)
・・・・何が起こったかは、秘密です☆

その後、買い物をして、帰ってきて、こち亀と逃走中を
チャンネルを変えながら観てました(*^_^*)

・・・充実した1日だったなぁー(゜レ゜)


でわ($・・)/~~~
No.411 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.25  明日はねー。

弟の運動会?それとも体育祭?があるんですよ(^^♪

これは行ったほうがいいのか・・・?
でも、体力がなーい(笑)

でも、気になる・・・ッ!
だが、焼けたくない・・・!!

どーすればいいんだー!!

・・・・はっΣ(゜口゜ )
いつも通りに起きて、行けばいいんじゃないかッ!

いっつも起きるのは、昼か昼過ぎだし、
ちょうどいいじゃん(^^♪

それできっまりー♪


でわ×2(^o^)丿
No.410 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.09.24  今日の銀魂・・・。

久々に見たけど、スゴイ面白かった!

それに名ゼリフを聞けて良かった(^^♪
でも、ハタ王子が最後を締めたのが、ちょっと・・・・ι

そーいえば、途中で高橋瞳×BEAT CRUSADERSが出たよね(^^♪
あれは嬉しかった(*^。^*)

でも、最終回じゃなくてよかった(^^♪
それに来週は、月詠が出るからもっと嬉しい(>_<)


でわ、またあとで(^o^)丿
No.409 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.09.23  つまんねー(゜言゜ )

今日、20人以上の人とROUND1に行ったんです。
ROUND1までは楽しかったんですよ?

でも、その後にサイゼリヤに行ったのがダメだった・・・(ーー゛)

だって、席はバラバラだし、ムカつく事件は起こるし、勝手に帰って3次会しに行くし、
マジふざけんな、金返せって感じです(^^♪

それに3次会に行くんだったら、最初っから、そのメンバーで行けよ(^^♪

あー、今日いた人に苦手な人がいたけど、もう嫌いになった(笑)
・・・・会いたくないなぁー(゜レ゜)

でも、会わないといけないんだよねー。
・・・・はぁー(´Д` )

まぁ、いいや・・。

でわ、はねとび観てきます(-。-)y-゜゜゜

No.407 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.09.22  キングオブコント2009!

終わりましたよねー(゜レ゜)

東京03の953点はスゴイ・・・。
でも、NONSTYLE(←スペル合ってる?)が出てなかった・・・(゜AÅ )

ってか、オロナミンC1年分いいなぁー(゜レ゜)
・・・欲しいッ!!

あーあ、今日も1日おわちゃったなー(>_<)
もうシルバーウィークが終わる・・・・。

まぁ、楽しかったし、久々に皆に会える!


でわ、明日の為に体力を蓄えておきます(^^♪
No.406 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.21  今日は・・・・。

充実した1日でした(^^♪

それに『おもいっきりDON』でチェリブロの星空トライアングルを
聴けて良かった(*^。^*)

でも、お金をちょっと使いすぎて金欠☆

これじゃあ、何処にも行けない・・・Σ(゜Д゜ )

だけど、明後日は絶対に行かなきゃ・・・・!
これに行かないと、何か言われそうだし((((ーー゛)))

まぁ、楽しい場所だから、行ってもいいんだけどね(笑)


でわ、おくりびとを観てきます(^o^)丿

No.405 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.20  久々に・・・・。

外に出て、ちょっと出掛けてきました(^^♪

まぁ、ホントに近くのコンビニに行っただけなんだけどね・・・(;一_一)

でも、やっぱり外はイイねぇー(*^。^*)
清々しい!

でもさ、今日はスゴーイ晴れたよねー(゜レ゜)
あれは、マジで暑かった・・・(ーー゛)


でわ、残りの休日を楽しんできますッ!!
No.404 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.20  ふっかーつ!

ってな訳で、熱が下がり平熱になりました(^^♪

もともと1日で風邪とか治すから、あんまり心配してなかったけど、
治ってよかった(^^♪

そーいえば、チェリブロの新曲は、10月10日から
REBORN!のEDになるらしいよ☆

あと、SxOxU<ソウ>っていうアーティストの『Funny Sunny Day』が
OPになるんだそうです(^^♪

・・・初めて聞くアーティスト名だぁぁ!!

どんな声なのかなぁー(゜レ゜)

・・・・よしっ!
10日は、リアルタイムでREBORN!を観る!


でわ(^o^)丿
No.403 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.19  よっしゃー!!

12月2日にチェリブロが発売する『夢のマニュアル』が
REBORN!のEDになることが決定になりました!!

まだ今日発売のジャンプを読んでないから、詳しくは分からないけど、
MEEKOのブログに書いてありました(^^♪

いつからなんだろー(゜レ゜)
どんな曲なんだろー(゜レ゜)
ジャンプを買いに行ってもらって調べるぞ☆←ウザッ

でも、それまでの時間が暇・・・(;一_一)
ってか、空の色スゴッ!

薄めたオレンジ色と薄めた紫色が合体した色になってる!!(←どんな色だよ?!)
・・・まぁ、キレイな色の空になってるんだよ(^_^;)

・・・・でわ($・・)/~~~


P.S. 今のREBORN!のOPを歌ってる
   加藤和樹が、今日の19時56分から放送される
   『世界一受けたい授業!!』に出演されるんですよ(^^♪
   よしっ!寝かされてなかったら、絶対見る!!  
No.402 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.19  実は・・・・

熱があるんですよ、私☆

いやー、朝は微熱だと思って、放置しておいたら、
熱がでちゃいました☆(←バカ)

いつもは、35度8分くらいなのに今は、38度2分になっちゃいましたー(^^♪

ふぅー、今日が休みの日で良かったー(>З<)
だって休みじゃなければ、『来るな!!!』って言われそうなんだもん♪(←当たり前)

でね、1日中家に居たら暇だから、『出掛けたいー』って言ったら、
『お留守番☆』って言われました(゜AÅ  )
・・・・ケチッ!

でもね、今日発売の週刊少年ジャンプとVジャンプを
買ってきてもらう約束したんですよ!(←お子様)

でも、安静に寝てることが約束だったんですが、
おもいっきりパソコンをしちゃってます(笑)
バレたら殺される・・・・・(((゜Д゜ ))))

・・・あと1つ書きたい記事があるから、それ載せたら寝よーっと(;一_一)

でもさ、『バカは風邪をひかない』って言うから、
ウチはバカじゃないんだ!!(でも、←発想がバカらしい)

でわ、明日か明後日までに治して、
外に出れるようになります!

でわ、またあとで(*^。^*)
No.401 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.09.19  知らぬ間に・・・

2100Hitと拍手を貰ってました!

今月は、寝ちゃって更新出来ない日もあったのに、
来てくれる人がいるなんて・・・・(゜ДÅ )

これからも頑張っていきますッ!

でわ(^o^)丿
No.400 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.19  久々に・・・

アニメのREBORN!を観ました(^^♪

そしたら、OPもちょっと変わってて、
『おぉ-!』って言ったら、『うるさい』って言われ、
怒られちゃいました(^_^;)

追記に感想書きまーす(^^♪
←and more
No.399 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.17  最近・・・。

彩冷えるっていうV系にハマってるんです(^-^)b

今回は、『夏物語』という曲のPVを載せます(^^♪





全員カッコいい!!
まぁ、まだ名前は覚えてないけど、やっぱりカッコイイ!!

でわ♪

2009.09.17  Believe in you~♪

最後は、γ

 

え・・・エロボイスだ!(←バカ)
英語で歌うとか、カッコよすぎるぜ、γ兄貴!!

ちょっ、心臓がドキドキしてる・・・ッ!


   歌詞↓

We stand today on the edge of a new.
We stand today on the edge of a time.
消えることない炎を
この胸に誓い I believe in you.

I just tell you my thought.
I think that is everything.
I try it for you at once. I shout. I'm calling you.

あなたを守る為に生きてきた
A first message. I turn around your side.
信じた未来は一つ

We stand today on the edge of a new.
We stand today on the edge of a time.
この想いが届くように
but I don't know your feeling.
I don't know what you say.

We must put end to this war.
I want to be with you.
I challenge for everything.
Your smile is shine for me.

I wanna go. どんな深い傷負っても
超えて行ける Don't be afraid of defeat.
All things that I do for you.

We stand today on the edge of a place.
We stand today on the edge of a time.
消えることない炎を
灯し続ける I believe in you.

We stand today on the edge of a new.
We stand today on the edge of a time.
この想いを永遠に守り続ける yeah.....

We stand today on the edge of a place.
We stand today on the edge of a time.
消えることない炎を
この胸に誓い I believe in you.


ふぅー、4人載せられた(^^♪

いつもより疲れた・・・(>_<)
でも、新しいキャラソンが聴けて良かった(^^♪

でわ($・・)/~~~


2009.09.17  Heartのstar!(笑) ※ホントの曲名は『心の星』だからね?

次は、ユニ

 

ちょっと悲しい曲だけど、イイ曲だ(^^♪
聴いてて、鳥肌がたった(^u^)

『二度と会えなくても 大好きな人』って、
γかな?それともユ二の母・アリアかな?
・・・気になる!

・・・笑顔がカワユスなぁー(^^♪



   歌詞↓

夢を見ていました 遥か古の日
闇に瞬き出す 星のそばで

私を包み込んでた ぬくもりに出逢う日を
指折り数えて 眠る

永遠に咲く 花が ここにあるよ
抱きしめながら 私 ここにいるよ
涙は探してる あなたのことを

星は知っているの? それぞれの運命
今日も流れてゆく 願いひとつ

傷は時が癒すのに 悲しみの刻印は
生涯消えないミステリー

瞳に映る ほんの一瞬 何故か
生まれた星が ずっと先を照らす
二度と会えなくても 大好きな人
輝いている 私の中で

笑顔の裏に隠した ひとりぼっちの気持ち
構わない それでいいの

永遠に咲く 花が ここにあるよ
抱きしめながら 私 ここにいるよ
二度と会えなくても 大好きな人
そう 心の中で 光り続ける


最後は、γ!

2009.09.17  No control♪

続いては、入江

 

一瞬、誰の声か分からなかった・・・Σ(゜Д゜ )
・・・いや、マジで分からないって(^_^;)


   歌詞↓

闇か光か このドアを 開けたら 再び戻れるか
そう 欲望に歴史は迷う
時代遅れのデバイスに どんなに愛着があっても
すでにつながる場所もなくて

止まらない No Control 行き先など
No Control 誰もきっと
No Control 知らないまま進んできた
No Control 世界の意思
No Control 従うなら
たとえ心に嘘ついても
 No No No, No No No, No No No, tears

遠くへ誘う熱い風 明日を夢見て眠る灯り
そう 執着が邪魔をしている
守るべき大切なもの 壊したくない過ぎた記憶
すでに帰る場所なくしても

覚悟して No Control ルートもルールも
No Control 決められない
No Control 運命だとか嘆く前に
No Control 世界の意思
No Control 従うなら
たとえ心に嘘ついても
 No No No, No No No, No No No, tears

夢を信じたことと 夢がかなってくことに
何も相関性はない
なのに 人は夢見る 不思議な生き物だね そして 僕も

No Control 行き先など
No Control 誰もきっと
No Control 知らないまま進んできた
No Control 世界の意思
No Control 従うなら
たとえ心に嘘ついても
 No No No, No No No, No No No, tears


続いては、 ユニ!

2009.09.17  perfect world!!

まず最初は、白蘭





ウチ的に『I'll be get my perfect world,Please don't let me down.』の所が
一番好きだな(^^♪
・・・・なんか、白蘭の声好き(*^。^*)




   歌詞↓

嵐の前の 静けさが漂う
カラダを駆ける ゾクゾク跳ねるビート

欲望が乱反射する パーフェクトワールドへ
溢れだす本能に導かれるまま

I'll be get my perfect world,
Please don't let me down.
炎かかげろ! パーティのはじまり
I'll be get my perfect world,
Please don't let me down.
燃やし尽くせ! 雄叫びをあげろ Party!!

最高のシゲキ 僕にくれるかな
悪い顔して キマジメな奴ばっかだ

絶望の番外地から パーフェクトワールドへ
絡みつく煩悩に身を任せちゃって

I'll be get my perfect world,
Please don't let me down.
魂焦がせ! パーティはこれから
I'll be get my perfect world,
Please don't let me down.
怒り狂え! むきだしのリアル Party!!

僕の羽根が羨ましいんだろう? 優雅に舞うよ
すべて満たす 快感を手にいれる Fly high!

I'll be get my perfect world,
Please don't let me down.
炎かかげろ! パーティのはじまり
I'll be get my perfect world,
Please don't let me down.
燃やし尽くせ! 雄叫びをあげろ Party!
 

続いては、入江!

2009.09.17  昨日・・・。

REBORN!のキャラソン発売されましたね(^^♪

ホントは、昨日載せたかったんですが、
気づいたら寝ちゃってて・・・(笑)

なので、今日載せたいと思います!!
目標は、4人(白蘭・入江・ユニ・γ)のキャラソンを載せる!


でわ、頑張りまっすッ!!

No.393 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.15  ついに・・・!

CHERRYBLOSSOMの『星空トライアングル』のPVを
載せることができましたッ!!

まだPVを見てない人は、絶対見てください(^^♪

でわ、どうぞ!!


        ↓

 

MEEKOとMAICO可愛い!!
もぅ、これからも応援し続けますッ!!!


でわ(^o^)丿

2009.09.14  昨日の・・・。

感想を書きまーす(^^♪

見たい人だけ見てください(^o^)丿


※チェリブロからの重大発表を書くかもよ?(笑)
←and more
No.391 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.09.13  疲れたー・・・。

今日は、チェリブロのライブでした(^^♪
それで、22時頃帰って来ましたー(>_<)

ホントは、今日感想を書きたいんですが、
もう眠くて眠くて・・・(´Д` )

なので、明日感想書きます(^^♪


・・・・おやすみッ!!
No.390 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.12  し・・・死ぬ・・・。

今日は、死ぬほど疲れました・・・・(´Д` )
でも、最終的にイイ結果になったので良かったです(^-^)b

あっ、そーいえば、今度打ち上げ的なのがあるそーなんです(゜レ゜)
・・・・・何飲もーかなー(゜-゜)

ってか、さっきまで寝てたから眠くない・・・・Σ(゜Д゜ )

どーしよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実は明日、チェリブロのライブがあるんです(^^♪
グッズ買うぞー!


でわ(^o^)丿


No.389 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

