マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.08.31  クフフ・・・・。

今週のジャンプのREBORN!!に
久々に骸が出てきましたね(^^♪

『クフフフフ・・・それはどうでしょうねぇ 僕に限って』

っていうセリフで出てきました(^-^)

見た瞬間、『骸ー!!!』って、叫びたくなりました(笑)

あー、来週のREBORN!!が楽しみだゼ☆

でわ($・・)/~~~
No.373 / REBORN!! / Comment*3 // PageTop▲

2009.08.31  今日で・・・・・。

8月も終わりだね・・・(゜ДÅ )
早かったなぁー。

学生は、明日から新学期だよね?

田舎に帰った時、ウチの従兄弟は25・6に新学期が始まるって
言ってたから、多分、すごいスピードで
宿題を終わらせたんだろうな(笑)

ってか、ウチも明日から大変になるから、
ブログ書いてる場合じゃないんだけどね(笑)


でわ、また後で更新しまーす(^^♪



No.372 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.31  1900Hit!!

な・・・なんと!!
1900Hitいきましたぁぁあ!!

嬉しいねぇー(´ω` )


・・・うぉやかたさばぁぁぁ!!

某、頑張ったでござる!!(←幸村?)


Σはっ、これから頑張っていかねばッ!!!

でわ、さらばでござるッ!!!


No.371 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.30  ほとんどのテレビ局が・・・。

テレビを観ていて、思ったんですが、
ほとんどのテレビ局が、今日の選挙の事について
放送してますね・・・(゜レ゜)

・・・・他の番組が見たい・・・(;一_一)

ってか、昨日池袋に麻生さんと鳩山さんいたんだ・・・。
・・・19時までいれば良かった・・・ッ!!

まぁ、終わっちゃったことはもう無理なんだけどね(笑)


それでわ、他の番組がやることを祈ってるマシュマロからでした(^o^)ノ


No.370 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.30  おめでとう!!

24時間テレビ終わりましたね(>_<)

そこで、一言言いたいです!!

それは・・・


イモト、126.585㌔完走おめでとう!!!


もう、感動的すぎるッ!!

眉毛が雨で消えちゃってることなんて、
気にしない!!

ってか、募金金額凄すぎでしょΣ(゜Д゜ )
2億5000万って・・・。
不景気を感じさせないね(^^♪

あー、なんか24時間テレビが終わると、
夏が終わるって感じがして、ちょっと悲しい・・・(゜ωÅ )

あー、早く夏がきてほしい!!
暑いの嫌いだけど・・・

来年は、誰が走るんだろ?
・・・・友達と来年誰が走るか当てるゲームでもしようかな?(笑)


でわ($・・)/~~~
No.369 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.29  やっと見つけた・・・。

やっと『ウォーアイニー』のPVを見つけました!!

でわ、どうぞ!!

 


一番最初にある話?が少し面白い・・・(笑)
ってか、今回フルを聴いて、スゴイ好きになった(^^♪

あー、早くCD発売しないかなぁー(゜レ゜)


でわ!!

2009.08.29  足と腹がぁぁ!!

朝の7時過ぎに家を出て、19時過ぎに帰って来ました(^^♪

でも、足と腹が痛いー(゜ДÅ )


何故かって?

それは、追記に書いてある感想を読んでください(^-^)



ってか、外で鳴ってる花火煩い!! 
←and more
No.367 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.08.28  ついに・・・!

明日、Vジャンプカードフェスタがあります!

だから、今日、お菓子を買いに行きました(^^♪
いい歳して、お菓子買うなよとか思わないのッ!!

そーいえば、待ち合わせ時間が早いんだった(笑)
確か、7時30分に集合だった気が・・・(ーー゛)

・・・ちょっと早すぎないか?!
これじゃあ寝坊してしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・きっと大丈夫だよね(^-^)b


でわ、明日寝坊しないように頑張ります(*^^)v

おやすみ!!!☆ミ
No.365 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.27  暇ー。

ってな訳で、

暇です。

あー、やることないー(゜口゜)

・・・明日もボーッとしてよーかな?

でも、明後日は待ちに待った

Vジャンプカードフェスタ!!

もう今から楽しみです(^^♪
ってか、当たったのがスゴイ嬉しかった(^^♪

CCGたくさん買っちゃうもんねー(*^^)v


でわ、おやすみなさいッ!!
No.364 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.27  元親ぁぁあ!!

今日、テレビ東京で放送する
『決闘歴史ミステリー(終)』で

『長宗我部元親VS織田信長&豊臣秀吉』
          と
『真田幸村の14代子孫が語る伝説武将の真実』が放送されるんです!

イェーイヽ(^o^)丿

でも、今回で最終回なんだよね・・・・(-_-メ)
ちょっと悲しい・・・(゜ДÅ )

・・・あっ、録画しなきゃッ!!


・・・でわ($・・)/~~~
No.363 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.26  う゛えー

あ゛ー、今日疲れたー(ーー゛)

朝っぱらから、頭を使って疲れてるのに、
まだ頭を使わなくちゃいけないー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ゛ー、・・・・現実逃避しそうだゼ☆


でわ、頑張って頭使ってきます(^_-)-三☆ ←誰?

No.362 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.25  カッコいいー!!!

今、『侍チュート』を観てたら、
最後の方に加藤和樹が出たんですよ!!

見た瞬間に『加藤和樹だー!!やっべ、カッコいいー!!』って、
大声で言ってたら、親に『誰?ってか、うるさい。』って言われました(-_-メ)

えっ?!
加藤和樹のアルバム買う時、一緒にいたじゃない(>_<)
もう、忘れちゃったのかい?!(←誰?)

・・・でも、加藤和樹見れたから、気にしない☆


でわ、テンションが↑な気分うちに寝てきまーす(^^♪

No.361 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.25  バト―――ン!!!

久々のバトンです!!

今回のバトンは、Fran*27サンから、
頂きましたー(^^♪

でわ、どうぞ!!
←and more

2009.08.25  ただいま、埼玉!!

って訳で、

今さっき、帰って来ました!!!

正直、疲れました・・・(´Д` )

えーっと、追記に簡単な日記?ってか、感想を書きます!!

見なくても平気です(笑)


でわ、どうぞ!!
←and more
No.359 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.24  銀魂のEDって、いいよね!!

今の銀魂のEDの『ウォーアイニー』って、曲ですよね(^^♪

歌詞が漢字とカタカナしかないのが、
さらにいい!!

このCDは、買わないとね!!

あっ、CD予約やってこないと・・・Σ(゜Д゜ )

でも、本買いたい・・・・(´Д` )

う゛ー、どーしましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まっ、来月までには貯まるでしょ(^^♪

マシュマロ、頑張って貯めますッ!!


でわ($・・)/~~~
No.358 / music♪ / Comment*2 // PageTop▲

2009.08.23  びゅーてぃーん!!

今日は10月14日に発売する
SCANDALの『BEAUTeeN!!』を載せたいと思います!

でわ、どうぞーヽ(^o^)丿
←and more

2009.08.22  GO-ON!!!

今日は、8月5日に発売された
UVERworldの『GO-ON』のPVを載せたいと思いまーす(^^♪

でわ、どうぞ!!!

←and more

2009.08.22  これから・・・。

病院に行って、東京駅に行って、福島に行きます!!

ってか、朝無理やり起こされて寝不足・・・(p_-)

あー、歩くのメンドッ(゜言゜ )

でも、駅弁楽しみ・・・・(^^♪


でわ、楽しんできます(^^♪
No.357 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.21  明日から・・・・。

4日間福島に行ってきます!!

何故かって?
それはねー・・・。

じーちゃんの家に行くんです!!


もう、休んでる場合じゃないのに・・・。
・・・行かなくていいじゃんなんて言わないでッ!!


でも、じーちゃんの家に行くの久しぶりだなー(゜レ゜)

あっ、ちゃんと更新しますよ?

あと、福島の感想は26日に書くと思います(^^♪


でわ($・・)/~~~
No.354 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.08.21  拍手&1700Hit!!!

更新が停止してる時に1700Hitいってました!!

そして、拍手貰いましたー(^^♪

でも、名前が書かれてなくて、誰だか分かりませんでしたΣ(゜Д゜ )

で・す・が!!

ありがとーございます!!


でわ($・・)/~~~
No.353 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2009.08.21  GO-ON!!

5日にUVERworldの『GO-ON』を買ったことを
忘れてた・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、カッコいい曲でした!

『これは1位取るぞ!!』と思ったら、
Bzが1位でした・・・。

Bzじゃなかったら、1位取れたのにね(゜AÅ )

まぁ、終わったことはしょうがないけど・・・・(;一_一)


でも、TAKUYA∞はカッコいいね!!
今回の髪型カッコ良かったゼ☆


でわ($・・)/~~~

No.352 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.21  星空トライアングル☆ミ

19日発売の『星空トライアングル』を
18日に買いに行きました(^^♪

そして、家に帰って聴いてみたら、
全部いい曲だった(^^♪

サビの部分しか聴いてなかったから、
どんな曲なのか気になってたけど、
いい曲で良かった(>_<)

でわ、今度PV載せておきまーす(^^♪
No.351 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.21  ボンゴレフェスタ2009☆

14日にボンゴレフェスタに行ってきました(^^♪

マジで楽しかった!!!

去年より早く入れたし、
最初は、はるっチョ!をたくさんやって楽しんでました(笑)

あと、メダルをたくさん作って、(←100円のやつ)
アニメを観ました!!!

結構カッコ良かった(>_<)

それに買い物のレシートで山本と獄寺のカードを
貰いました(^^♪

その後、アニメイトに行って、REBORN!のCCGを
1BOXとRBORN!の『初心者でも大丈夫(^-^)b』的なカードを
買いました(^^♪

・・・・5000円は、キツイよね・・・(゜レ゜)

でも、結構いいかカードが出ました(^^♪

どっても楽しい1日でした!!


でわ!!
No.350 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.21  もんじゃ!!

9日は、奏夜サンと紫電龍サンとマシュマロの3人で
月島に行ってきましたー!!

月島といえば・・・・、
そう!!

もんじゃ焼き!!!!

あれは美味かった(^u^)

また食べたいね(^^♪

それに帰りに池袋に行って、
ゲーセンで遊んでました(^^♪


・・・・またもんじゃ焼き食べたい!!

でわ($・・)/~~~
No.349 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.21  8月4日!!

この日は、友達とアニメイトに行きました(^^♪

本当なら、午前から行きたかったけど、
予定があったので午後からの参加になっちゃいました(^-^)

結構楽しかったです!!


・・・うん。
この日はこんぐらいしかないね・・・。


・・・・でわ!!
No.348 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.21  マシュマロふっかーつ!!!

って訳で、

マシュマロ復活しました!!


えっーと・・・、約2週間更新出来なかった・・・・ッ(>_<)
それが、悔しい!!

でも、今日はその2週間の間にあった出来事について
書いていくつもりなので、寝ないように頑張ります!!



でわ、今日から『マシュマロ日和』更新再開です(^^♪


でわ($・・)/~~~

No.347 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.02  明日から・・・。

またドタバタな1週間が始まります・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今週もドタバタでやっと休日が来たのに
もう2日たっちまったよ!!!
・・・2日間早かったなぁ(゜-゜)


でも、頑張って乗り越えます!!
それに5日にはUVERworldの『GO-ON』が
発売されるし、その曲を聴いて充電だ!!(^^♪

あー、もう今年の8月は大変!!
でも、楽しいことがいっぱいあるっ!
ボンゴレフェスタとか『星空トライアングル』発売とか・・・。


でわ、明日のために充電してきます!!(笑)

No.344 / 日記! / Comment*7 // PageTop▲

2009.08.01  1600Hit!!

訪問者数が1600にいきましたー!!!

また1週間で100人来てくれたー(^ω^ )

・・・感激っ!!(゜ДÅ )

よーっし!
これからも頑張って更新しますかー!!


でわ($・・)/~~~

No.343 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.01  テンプレート☆

8月に入ったのでテンプレートを変えてみました(^-^)

マシュマロは『8月は空がキレイ!!』って思ってるので、
テーマは・・・


『空』


です!!


このテンプレートで1ヶ月過ごそーと思うので、ヨロシクお願いしまーす(^^♪

でわ($・・)/~~~
No.342 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2009.08.01  半周年♪

とゆーわけで、


『マシュマロ日和』が開設して半年経ちましたー!!!

・・・・・・・・Σ(゜口゜ )エッ?!

マシュマロ自身がビックリしてます(笑)

・・・半年経つの早かったなぁー(゜レ゜)
ブロ友も出来きたし、開設して良かった(^^♪

あー、次の目標でも決めておくか(^^♪

次の目標は・・・

1周年を目指すこと!!!


それまでにブロ友が増えてるといいなぁー(゜レ゜)
そして毎日更新し続ける・・・!!
・・・まぁ、寝ちゃって更新出来なかったらゴメンね☆


でわ、これからも『マシュマロ日和』をヨロシクお願いします(^^♪
No.340 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

