マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.07.31  えぇ?!

今、Mステを観てたら、
SINGLEランキングの7位にヘタリアの
キャラクターソングが入ってたんですよ(^^♪

マシュマロはあんまりヘタリアの事をあんまり知らないんですが、
オフ友が喋ってるのを聞いて、ちょこっとだけ知ってます(^^♪

でも、杉山 紀彰サンってスゴイんですね!!
まぁ、NARUTOのサスケ役をやってる時点で
スゴイってことは知ってましたけど・・・(-_-メ)


・・・・でわ($・・)/~~~
No.341 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.31  BASAロック☆

ニコ動で面白いものを発見しました(^^♪
自分的には結構お気に入りです☆





どーでしたか?
『桜ロック』とBASARAのOPって何気に合うんですね(笑)
しかもヴァリアーやミルフィオーレとかの悪役?が出てくる歌の部分も
ちゃんとBASARAの悪役が出てきてる(笑)

・・・コメント待ってます!! 

でわ($・・)/~~~



P.S. 好評だったら、またマシュマロが気に入っているニコ動の動画が載るかもよ☆ 

2009.07.30  歴史♪

今さっきまで歴史の番組を観てました(^^♪

だって、電源を入れたら『伊達政宗が・・・』って言っていて
思わず『え?!』って思いました(>_<)

しかも伊達政宗の次に前田慶次の事についてもやったので
スゴイはしゃいでました(笑)

いやー、それにしても歴史って面白いですね!!

今までは、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康とか
有名な人を覚えていればいいやって思ってたけど、
今は、伊達政宗とか色々な武将が知りたいって思って来ました(^^♪
・・・・武将の本でも買おうかな・・・。

まぁ、歴史が好きになったのは戦国BASARAの影響だと思うんだよね(^^♪
・・・これって歴女というのか?!

でも、まだあんまり歴史の事を知らないから歴女ではないかも(笑)

・・・また歴史番組やらないかなー(゜レ゜)


・・・・でわ!!
No.337 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.29  あと2週間!!

あと2週間で

ボンゴレフェスタが始まる!!!


イェーイヽ(^o^)丿
もう今日転んだことなんて、どーでも良くなってきたー(^^♪
でも、転んだ時痛かった・・・(゜ωÅ )


・・・フェスタの話に戻ります(^^♪

昨日、親にボンゴレフェスタの事について話したんです!
そしたら

『K太(←弟)も連れてってくれる?』

って言われました。


その言葉に対して

『え゛?!マジですか?!』

って言ったら、

連れて行かなきゃ、1000円しかあげないよ☆

って言われ、

連れて行ったら、10000円あげるよ☆

って言われました(-_-メ)

  ・・・・・

えぇー?!
なにその値上がり!!

10000円欲しいけど、弟を連れてったら
ボンゴレフェスタに行ったあとにアニメイトに行けないじゃないか・・・ッ!!

あ゛ー、どーすればいいんだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・まだ時間はある・・・!!
その間に決めればいいんだ!!

よっしゃッ!!
なんか希望の光が見えてきたよ!

でわ、頑張って交渉してみます(^^♪ 
No.336 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.28  寝てた・・・。

せっかく早く起きて出掛けたのに
帰ってきてから寝てたマシュマロです・・・・・Σ(゜Д゜ )

だってなんか眠くなっちゃったんだもん!
それに音楽を聴きながらだったから、余計に眠く・・・ッ!!

あー、また1日が終わるー(゜レ゜)
明日こそはちゃんと起きてないと・・・!

でも、家に帰ってくると涼しいから眠くなるんだよね・・・。
だからと言って、クーラーをつけないと死んでしまう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

う~ん(ーー゛)
なんか良い案ありませんか?
あったらコメントください(^^♪


でわ!!

No.334 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.27  い・・・痛いよぉ・・・。

今日、起きたら左肩&左腕が痛かったです・・・(゜∧Å )

ん?何故痛いのかって?

それはねー・・・

後楽園のゲームセンターではしゃいでホッケーを何回もやったからです!!



あー、今思い出すとはしゃぎすぎたなぁー(゜レ゜)
でも、楽しかった(^^♪

ってか、皆怖かった((゜Д゜ ))
あれ絶対本気でしょ?!


ってか、まだ痛い・・・(-_-メ)
・・・明日までに治るかな・・・?

まぁ、まだ疲れがあるってことだよね(>_<)
だからかな?
朝ちゃんと起きたのに昼過ぎは眠くなちゃって、
ちょっとヤバかった(笑)

でわ($・・)/~~~
No.333 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.27  訪問者数1500人&拍手!!

訪問者数1500人&拍手ありがとーございます!!

また1週間で100人来てくれた(^^♪
嬉しいねー(*^_^*)

あっ、あと拍手を2人からもらいました(^^♪


紫電龍サンへ

ウチもメチャクチャ楽しかったゾー!!!

 また皆で遊ぼーねー(^^♪


奏夜サンへ

ウチも今度やってみようかなぁー(゜レ゜)
 その時は一緒に買い物行こうねー(^^♪

 打ち上げいいね!!
 その時は呼んでくださいねー(^o^)丿


でわ!!
No.332 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.26  ただいまー!!

えー、タイトルは元気がいいですけど、
ホントは死ぬほど疲れてます(-_-メ)

何故疲れてるかって?

それはねー・・・

後楽園に行ってきたからさ!!


えーっと、追記に後楽園の感想を書きまーす(^^♪

でわ、どうぞ!!
←and more
No.331 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

2009.07.25  隊長!我輩の足がァァァ!!!

はい、とゆーわけで

祭に行ってきました!!!

今回のメンバーは、みかんサンと途中から奏夜サンと紫電龍サンで
遊んでましたヽ(^o^)丿

そして4人で歩き回っていると、刹那サンもいたので
5人で祭を楽しんでました(^^♪

・・・皆・・・個性的な服装でした(笑)

いやー、ずーっと歩いてたから、足の裏が痛いッ!!!
でも、久しぶりに会えた友達もいたから良かった(^^♪
・・・3年ぐらい会ってない人もいたけど・・・(笑)

あー、あとは風呂に入るだけ(>_<)
そしたら寝れる・・・!!

そういえば明日は、後楽園に行くんだった(^^♪
・・・ジェットコースター(゜-゜)
・・・乗りたい(^u^)

あっ、あと回転系が乗りたい!!!
ウチ、回転系が好きなんだよねー(^^♪

でわ、明日の用意してきまーす♪
No.330 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.24  勇気が出るー(^ω^♪

今回の動画は、

melodyのrealizeです!!!


 



なんかこの曲を聴いてると勇気が湧いてくるんですよねー(^-^)
・・・何故でしょう・・・?
ってか、melody結婚したんだよねー(゜レ゜)
だからかな?最近CD出してない気が・・・!!


あっ、出来ればコメントくださーい(^o^)丿

でわ!!

2009.07.24  ダルイー。

起きたときから、気分が↓なマシュマロでーす( ´Д`)

なんかね、食欲が無いんですよ・・・。

でも、明日はずーっと楽しみにしてた祭り・・・・・!
今日中に回復しなければ・・・・!!

っていっても、ずーっとダルイまんまなんですけどね(笑)

よしッ!こーゆー時は、音楽とか聴いてリラックスするのが
いいと思う!!

ってことで、リラックスしてきまーす(^^♪

でわ!!
No.328 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.23  今日は・・・。

気分転換&最近ジメジメして鬱陶しいので、
髪を切ってきましたー♪
・・・・っていっても、少しだけだけどね・・・。

結構軽くなったなー♪
それに髪が早く乾きそう(^-^)

ってか、今年美容院行きすぎ!!!
もう3・4回は行ってる(笑)

でも、毎回少ししか切ってないんだけどね(笑)

ってか、多分あんまり変わってないから誰も気付かないかも(笑)
・・・それはちょっと悲しいかも(p_-)

・・・誰か気づいてねー!!!


・・・・でわ!!
No.327 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2009.07.23  ひゃっほーい♪

今日、CCG&デッキが発売されたー!

ひゃっほーいヽ(^o^)丿

ということで、マシュマロが気に入ったカードを載せまーす(^^♪

でわ、どうぞ!!
←and more
No.326 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.22  ついに明日・・・・!

ついに・・・。
ついに明日


REBORN!CCG第7弾が発売される!!!

しかも、同時発売で

スターター第4弾『X BURNERデッキ!』も発売される!!

ひゃっほーいヽ(^o^)丿

これは絶対買わないとね!!
しかも、今アニメイトでREBORN!フェアをやってるから、
一石二鳥!

でも、すぐには買いに行けない・・・・(>_<)
大事な予定とか結構入っちゃってるんだよねー・・・(;一_一)

・・・・でも8月の初めに行ける!!
それに、ボンゴレフェスタがあるから、その時買えばいいんじゃん!!

よっしゃ!
じゃあ、今から貯めとかないと!!

以上、テンションが高いマシュマロでした!!!


P.S. 第7弾でマシュマロが気に入ったカードがあったら、
   載せておきまーす(^^♪ 
No.325 / REBORN!! / Comment*4 // PageTop▲

2009.07.22  かんそーう♪

えー、昨日っていうか、今日見たリボコンのDVDの
感想を書きまーす(^^♪

それで、

『えー、感想なんて見たくなーい』って方は見ないでください(>_<)
でわ、どーぞ!!
←and more
No.324 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.22  皆既日食ぅぅぅ!!

曇ってて見れなかったぁ!!!

でも、テレビで見れて良かった(^^♪

・・・今回を逃すと次は25年後?だったけ?
そんぐらい先になるんだよねー(゜レ゜)

25年後・・・。
微妙な歳になるなー(-_-メ)

でも、そんぐらいの歳になると自由に
色んな場所に行ける・・・!!

それに多分体も元気な歳だと思うし(^^♪

よし!次回の皆既日食は絶対に見るぞー!!

でわ!!

No.323 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.22  あぁ、もうこんな時間か・・・。

はい!とゆー訳で、只今の時刻午前3:30分です(^^♪

・・・何故こんな時間に起きてるかって?
それはねー・・・
←and more
No.322 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.21  眠い・・・。

朝早く起きたから、眠いです・・・。

それに、さっきウトウトして少し寝ちゃったし(笑)

・・・夜まで起きてられるかなぁ―(゜レ゜)

よしッ!!頑張って起きてるゾー!!
・・・寝ちゃったら、うん、ドンマイだ(-_-メ)

でわ($・・)/~~~
No.321 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.21  今日は・・・。

早く起きちゃいました0(^-^0)(0^-^)0

えーっと、8時30頃だった気が・・・。
でも、この前よりスゴーく早く起きました(笑)

だから、1日が長く感じる・・・・(゜レ゜)

あっ、そーいえば、テレビを観てたら
今日、初めて人類が月面着陸した日なんだそうです(^^♪
スゴイですねー(>_<)

・・・明日は、皆既日食の日だ!!
ちゃんと見られるかなぁー(゜-゜)
って、皆既日食専用のメガネ?を付けて見ないと
いけないらしいです  Σ(゜口゜ )
・・・まぁ、一応太陽だからね・・・。

でも、ウチの家にはそれがなーい(゜ДÅ )
なので、親にそのメガネのことを言ったら、

『そんなのとっくのとうに売り切れてるよ☆』
って言われました・・・。

・・・。


えっ?!
ってことは、皆既日食が見れなーい・・・。

そんな・・・。
楽しみだったのに・・・・ッ!!
ってか、ちょっと笑顔で言うなッ!!

・・・こーなったら、メガネ付けないで見てやる・・・!

でわ、どーやったら目が安全なまま皆既日食を見れるか
作戦を練ってきます(。・ω・。)ノ
No.320 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.20  こんな時間に?!

えーっと・・・・5時頃起きたマシュマロです(>_<)

あっ、5時っていっても、午後の5時です☆
って、自慢するところじゃないか(笑)

でも、なんでだろ・・・。
昨日は徹夜なんかしないで、普通に寝たはずなのに・・・・。

・・・・きっと日々の疲れだよね!!
うん、そーしよう!!

でも、15時間くらい寝てたから、体が痛い・・・(゜ДÅ )
・・・寝すぎるのもダメだね・・・(;一_一)

でわ、また後で!!


No.319 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.19  新しく・・・。

リンクに迩鈷サンのブログの『Misty road』を
追加しましたー(^^♪

迩鈷サンとは、お互いチェリブロが好きなので
仲良くなりました(^^♪


迩鈷サンへ

→これからもチェリブロについて
 たくさん話しましょうね(^口^)b


でわ!!
No.318 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.19  たっだいまー!!

祭りから帰って来ましたー(^^♪
今日行った祭りは、あんまり大きくなかったけど、
楽しかった!!

それに初めて金魚すくいで2匹同時に取れて
嬉しかったヽ(^o^)丿

あー、早く来週の祭りに行きたい・・・!
あの祭りは、大きいし、フリマとかあって楽しいし、去年なんか
REBORE!のCCGが売ってたから、すぐ買っちゃいました(^^♪

今年もあの店出てほしいなぁー(゜レ゜)


・・・・でわ!!!
No.317 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.19  これから・・・。

奏夜サンと紫電龍サンとウチの3人で
遊んできます!!!

いやー、楽しみ♬♫

・・・このメンバーで遊ぶの久しぶりじゃない?

よしッ!今日は夜まで遊んじゃおー!!

でわ、マシュマロ行っきまーす(笑)
No.316 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.19  おぉ!!

約1週間で訪問者数が1400になりましたー!!

やっほいーヽ(^o^)丿

1週間で100人とか・・・。
いやー、嬉しいね!!

これからもヨロシクお願いします(^^♪
No.315 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.19  本日の感想!!~ライブ編~

今度は~ライブ編~です!!

※また長くなってしまいました・・・。
←and more
No.313 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2009.07.19  本日の感想!!~池袋編~

23時ちょっと過ぎに帰って来ましたー(^^♪

・・・・足が痛ーい!!!!

ずーっと立ってるのはツライね・・・(゜AÅ )

でも、サイコーだった!!

それでは、今日の事を池袋編とライブ編にわけて
感想を書きたいと思いまーすヽ(^o^)丿


まずは~池袋編~から!!!

※長い文になってしまった・・・。

←and more
No.312 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.18  これから・・・。

これから、家を出まーす♪
・・・出掛ける時間が早いとか思わないのッ!!

でも、渋谷に行く前に池袋に行くので
チョードいいよね(^-^)

マジ楽しみー(^^♪

渋谷に行くのも楽しみーヽ(^o^)丿
・・・早く109行きたーい!!

でも、他の所もよりたい・・・・。

まぁ、着いてから決めろよって感じですよね(笑)


でわ、出掛けてきまーす(^^♪

No.309 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.17  今月の・・・。

今月の詩は、ちょっと悲しい系かも?
でも、友情系か?

まぁ、ちょっと長いけど読んでください(^^♪

←and more
No.308 / 詩-poem- / Comment*4 // PageTop▲

2009.07.17  ひゃっほーい!!

今さっき、チェリブロのサイトに行ったら、
流れる曲が『桜ロック』から『星空トライアングル』に
変わってましたー!!!

結構イイ曲だね(^^♪
他の曲も早く聴きたいなぁー(゜_゜)

皆さんもサイトに行って聴いてみてください(^o^)丿


でわ!!


キラキラ~♪ 手紙にそっと入れたよ~♪←サイトに行けば、これが何だか分かるよ☆
No.307 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.17  寝不足ー(p_-)

マジで寝不足です・・・。

だって、朝の4時ぐらいかな?
いきなり家の下に救急車がきたんですよ?!
『ピーポーピーポー』うるさいから起きちゃったんですよ(゜言゜ )

それに朝起きたら、髪がヤバかった・・・。うん、あれはヤバい・・・。

それに午前は予定があったので、それの支度もやってたので
朝ご飯をあんまり食べれませんでした・・・・。

そのせいか少し貧血気味になり、腹が痛くなりました☆

そして学びました!!

朝ご飯を食べないとヤバいことになる!!

ということを(^^♪

皆さんも朝ご飯をしっかり食べましょうね!
じゃないと、夏の暑さで大変なことになってしまいますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・なんか母さんみたい(笑)

・・・・あれ?話題変わってない?
・・・まぁ、いっか☆

でわ、さよーならー($・・)/~~~
No.306 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

