マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.06.29  ボンゴーレフェスタ!!!

今週のジャンプにボンゴレフェスタの事が載ってました(^^♪

日時は8月12日~16日の5日間!!

会場がサンシャインシティなので絶対オフ友を巻き込んででも
行きます!!!
そして、帰りにアニメイトよってやるゼ☆

・・・・覚悟しててよオフ友・・・(゜ω゜ )

あっ!金を貯めておかなければ・・・・!


・・・もし、フェスタに行ったら、マシュマロに会うかもしれませんね(^-^)

No.274 / REBORN!! / Comment*5 // PageTop▲

2009.06.29  1200Hit!!

訪問者数が1200に到達しましたー!!!

ひっやっほーいヽ(^o^)丿


・・・・書くことないなー(>_<)

まぁ、これからもヨロシクお願いします♪
No.273 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.28  はへー(゜A ゜)

休日だからって、2時まで寝てたマシュマロでっす☆

まぁ、昨日の疲れもあったから2時まで寝ててもいいよね(p_-)

でも、4時から用事があったのに、ご飯を食べることや
行く支度を全然やっていなかったので、パニック状態でした(笑)

でも、頑張って全て終わらして、『いざ、出発!!』って思って外に出たら、
大雨でしたΣ(゜Д゜ )

なんか、行く気失せた・・・。
でも、行かないとヤバいので、傘をさして自転車に乗りましたよ(゜言゜)

そして、用事も終わって『さーて、帰るか!!』って思って外に出たら、
まだ大雨でした(゜レ゜)

新聞では、降水確率30%って書いてあったくせに・・・(゜口Å)
しかも、雨マークなんて無かったのに・・・・。

まぁ、また傘をさして自転車で帰ってきて、家でまったりしてるから、
どーでもいいんだけどね(笑)



・・・・・でわ!!
No.272 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.27  ふぅー。

やっと帰ってきたー!!

今日、スーパー銭湯に行ってきました(^^♪
初めて行く場所だったのでドキドキしながら行ったんですが
楽しかったです!!

やっぱり風呂上がりはコーヒー牛乳でしょ(>_<)
あれはウマかった(^-^)

あと、初めて岩盤浴に入ったんですが、何回も出たり入ったりして
多分スゴイ量の汗が出たと思う(笑)
でも、楽しかった♪

また行きたいなー(゜口゜)
今日行ったから、もう大丈夫だと思うし(^u^)



でわ!!

No.271 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.27  カッコいいー!!

また、リアルタイムでREBORN!!観たぞー!!!

今回は、ザンザスvsジルだった(^^♪

ってか、ザンザスカッコいい!!
10年前より10年後の方がウチは好きかも♪
それにテンペスタもカッコいい!!!


あっ!来週からEDが変わる!!・・・かも(笑)

来週もリアルタイムで観なくちゃ・・・!


でわ、これから出掛けてきまーす(^o^)丿
No.270 / REBORN!! / Comment*4 // PageTop▲

2009.06.26  ただいまー!!

今日1日疲れたー(>_<)

ってか、昼は暑いのに夜は涼しかった(^^♪
明日は、出掛けるから、ずーっと涼しいといいなぁ(゜-゜)


だって、最近暑いじゃん?
今日だって、各地でスゴイ温度高かったらしいし・・・(;一_一)

これは異常気象じゃー!!
しかも、100年に1度の不景気ー!!

・・・・もう、ヤダなー(゜レ゜)


・・・でわ!!!
No.269 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.26  眠い・・・。

眠いよー(-Д-)

ってか、更新遅くなったッ!!!!

まぁ、今まで寝てたからいっか♪
でも、寝すぎたッ(-_-メ)

・・・書くことないなー(>_<)

んじゃ、今回はこれで終わり!!

でわ!!!
No.268 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.24  ホントーにすみません!!!

本当にゴメンなさい!!!!

20日に~KUROサンから拍手をもらってました(;一_一)

遅くなりましたけど、どうぞ!!


~KUROサンへ

→可愛らしい詩だなんて・・・・(>_<)
 そんな風に言ってくださってありがとうございます(^^♪
 これからも頑張っていきます(^-^)b
No.267 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.24  買ってきたぞー!でも・・・

高かった!!!

何が高いってCDの値段が高いんですよ!

ん?何のCDを買ってきたって?
それはねー。

遊助の初回生産限定盤1・2を買ってきたんです!!


予約しておいて良かったーって思いました(^^♪
だって、棚のところを見たら、通常盤しかなかったんだもん♪

でも、3570円は高いだろ…。
もう、金欠状態(笑)

あー、週末までお金貯まるかなー(゜レ゜)
貯まんなかったらどーしよう(笑)
まぁ、どーにかなるでしょ☆


でわ!!
No.266 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.24  REBORN!仲間!!

今日から、REBORN!仲間の〃久遠〃 サンが
ブロ友になりました(^^♪
・・・REBORN!仲間が増えるのってイイね(>_<)

〃久遠〃 サンへ

→これからREBORN!のことについてとか
 たくさん話しましょうね(^^♪



でわ!!!
No.265 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.23  この挑戦は失敗に終わった…。

今日の晩御飯は、外食でしたー(>_<)

そこでマシュマロは、ドリンクバーを頼みました♪
あっ、ちゃんとご飯も頼みましたよ?

そして、紅茶が好きなので紅茶を飲もーっと思って、
お湯を入れたりして、その後に砂糖を入れようっと思ったとき、
ふっと思ったんです。

『この際、砂糖の数を減らして成長してみようかな・・・。』


って。

そして、思ったらすぐ実行!!
いつもスティックシュガー4本入れるのを3本にしてみました(^^♪
・・・・3本でも多いとか言わないのッ!

でも、少し苦かったので1本足して、いつもどーりの4本に
戻っちゃいました(笑)

この挑戦は、失敗だったな(笑)
でも、諦めない!!
次回紅茶を飲むとき、また砂糖を減らして飲んでみます(^-^)


でわ!!!
No.264 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

2009.06.22  かわいー!!

皆さんは、覚えているだろうか?
前にマシュマロがREBORN!CCG第6弾のカードを載せたことを・・・。
そのカードがなんと!!

でふぉめになるんですよ!!!


その画像がコチラ!!!

    ↓

REBORN!

警察官〈雲雀〉







REBORN!


医者〈骸〉









か・・・かわいー!!!
なにこれ!可愛すぎでしょ!!
絶対ガチャやるし!!

あっ、他にもディーノ、スクアーロ、ザンザスの3人のも
ありますよ(^^♪


・・・・でわ!!
No.263 / REBORN!! / Comment*1 // PageTop▲

2009.06.22  どんな曲かなー?

ついさっきまで今週のジャンプを読んでました(^^♪

そ・し・た・ら!

7月4日にREBORN!のEDが変わっちゃうんですよ!!
上戸彩の『Smile for...』から森 翼の『青い夢』になるんですよ(^^♪

森 翼かぁ・・・。懐かしい・・・(笑)

今回の『青い夢』はツナをイメージした曲らしいんですよ(>_<)
どんな曲か気になる・・・・!


ん?発売日がチェリブロと一緒じゃないか!
・・・曲が良かったら一緒に買おーっと(^^♪

でわ($・・)/~~~
No.262 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.22  また始まるー。

今日から、また1週間が始まるー(>_<)

ふっ、また疲れが溜まっちまうゼ☆
早く休みにならないかなー(゜レ゜)

ってか、早く7月になってほしい!!

ん?何故かって?
それは・・・・内緒☆


でも、7月のその日になったら、教えるかもよ(^^♪


でわ!
No.261 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.21  あの人は・・・!

今、『うたばん』を観ているんですけど、
今週のゲスト?に懐かしい人達がいたんですよ!
その人達とは・・・


おかあさんといっしょのお兄さん(今井 ゆうぞう)&お姉さん(はいだ しょうこ)&体操のお兄さん(佐藤弘道)

が出てるんですよ!!


うわー、懐かしー(>_<)
ってか、お姉さん声高ッ!!

体操のお兄さん変わってないね(笑)

・・・お兄さんの声が近藤さんの声に聞こえる(>_<)

・・・みんな、こんな人だったんだ。
初めて知った(笑)


まぁ、皆さんも『うたばん』を観てみてください(^^♪
No.260 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.21  にゃー!!?

訪問者数が、1100を超えましたー!!!
約10日で100人・・・。
なんか、成長したなーって思ってきた(^^♪

さぁ、これからも頑張るぞー!


でわ!
No.259 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2009.06.20  可愛すぎでしょ!!

今週もリアルタイムでREBORN!を観ちゃった♪
ってか、フラン可愛いなー(^^♪
今回言ってた『グッジョブ(^o^)b』が可愛かったー(>_<)

ザンザスも出てきて、来週はザンザスがメインかな?

・・・絶対観なきゃ・・・!

No.258 / REBORN!! / Comment*4 // PageTop▲

2009.06.19  ありがとーございます!

Fran*27サンから拍手貰いましたーヽ(^o^)丿

Fran*27サンへ

→か・・・可愛らしい詩?!
 そーゆー風に言ってくださって、ありがとうございます!!!
 これからも頑張りますんで、ヨロシクお願いします(^^♪
No.257 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.19  まさかの同じ場所!

アネッサのCMで流れている、
土屋アンナの曲って知ってますか?
その曲のPVを見てみたら、
なんと!!
加藤和樹の『EASY GO』の場所で歌ってるんですよ(^^♪
それを見た瞬間に『おぉぉ!』って大声を出してしまいました(笑)

でわ、そのPVをどうぞ(>_<)


 


どーでしたか?
加藤和樹が歌った場所が出てきましたよね(^-^)
これって偶然なのかな・・・?
まっ、いっか(笑)

・・・・でわ!!

2009.06.18  新しく・・・。

『Feel my soul』のシンサンが
ブロ友になりましたー(>_<)

なんかブロ友が増えて嬉しい気分です(^^♪

シンサンヘ

→ブロ友になってくれて、ありがとーございます!!
 ヨロシクお願いします(^^♪



No.255 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.18  忘れてた・・・(゜レ゜)

昨日、載せるとか言っておきながら、
載せるのを忘れてた・・・Σ(゜口゜ )

まぁ、まだ平気だよね!!
日付変わってないし!
うん、平気!!

でわ、どーぞ!



←and more
No.254 / 詩-poem- / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.18  うまっ!!

ローソンのからあげくんって、美味しいですね!!
今日、久々に食べたらスゴーく美味しかったです(^-^)
・・・今度は違う味でも食べよーっと(^^♪

ローソンの後にセブンイレブン行ったら、
おにぎりが100円になってたので、
結構買っちゃいました(笑)

・・・セブンイレブンのおにぎりも美味しいよね(^^♪

でわ、買ってきたおにぎり食べてきまーす(^o^)丿


No.252 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.17  よっしゃー!!

皆さんは、金曜日に放送される『音楽戦士』って
知ってますか?

なんと、今週の音楽戦士に

加藤和樹が出演するんですよ!!!


きっと、『EASY GO』を歌ってくれるんだろーな(^^♪

しかも、SCANDALも出るから、スゴイ嬉しいです(^-^)
・・・ビデオ撮らなきゃ・・・・!

でわ、おやすみ(p_-)
No.251 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.17  昨日の・・・。

昨日の雨が嘘みたいに
晴れていますねー(゜レ゜)

ってか、水たまりスゴッ!!
やっぱりあの雨は凄かったんだ・・・。
まぁ、雷とか凄かったしね(^^♪

あっ!明日あたりに詩を載せておきまーす(^o^)丿

でわ!


No.250 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.16  おぉ!!

用事から帰ってきたら、眠くなって寝てしまった
マシュマロです(^-^)

いやー、気持ち良く寝てたんですけど、
雨の音と雷の音が大きすぎて、起きちゃったんですよ(>_<)
なんか、もう寝れない気がする・・・Σ(゜口゜ )

ヤバいなー、明日朝早いのに・・・・。
寝不足になってしまう・・・!

ってか、雨の量ヤバくない?!
明日水溜りばっかだろうなー(゜レ゜)

・・・今日は、早く布団の中に入らなきゃ・・・!

でわ(。・-・。)ノ
No.249 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.15  あと約一ヶ月!

あと一ヶ月くらいでCHERRY BLOSSOMのライブがあるぞー!!
マジで楽しみー(>_<)
しかも、KELUNも一緒に出るらしいし、早く7月中旬に
ならないかなー(゜レ゜)

・・・グッズとか、結構買うと思うから金を貯めておかねば・・・!
あ゛ー、あと一ヶ月で貯まるかなー(ーー゛)
・・・今日から、節約をしないと・・・・!
No.248 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.14  何だとぉぉぉ!?

さっきまで出掛けていたマシュマロでっす☆
本当は、まだ出掛けているはずなんですけど、
6時過ぎからかな?
雨が降ってきて、大雨になったんですよ(゜言゜ )
自転車で出掛けたのに、バスで帰って来ちゃったから、
今度、自転車取りに行かないとならないじゃん!!
・・・・めんどーだな・・・。
ってか、ウチが帰ってきたら、雨止んでんじゃん!
なんで?!なんか酷くない?!

・・・・明日、自転車取りに行かないと・・・。


でわ!
No.247 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.13  ミリオンー♪

なんか、オフ友に言われた
『ミリオンナイツヴァーミリオン』に少しずつだけど、
ハマってきました(^^♪
今回は、たまたま見つけたミリオン(略)の
動画を載せまーす(^o^)丿


椰栖架サンと紫電龍サンは必ず見てね!!
←and more
No.246 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.13  思った通りの声だー!!

今週のREBORN!でフランの声が明かされましたよね(^^♪
その声が、思っていた通りの声で嬉しかったです!!

ってか、ナイフ何本も刺さっているのに
なんで大丈夫なんだよぉー!?
しかも、何にもなかったように折って捨ててるし・・・。
フランって、面白い性格だね(笑)

最後の方にジルも出ましたよね(>_<)
・・・双子なのにベルの方がカッコいい気が・・・。


でわ!!

No.245 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.12  よっしゃー!

Mステ見れたぞー!!!
先週は、疲れてしまって寝たから見れなかったんだよなぁー(゜_゜)

突然なんですが、最近misonoが好きなんですよ(^^♪
なんか、おおざっぱ?な所が好きなんですよ(>_<)
だって、カッコよくないですか?あーゆー性格。
・・・まぁ、人それぞれですよね(^_^;)


・・・来週のMステに遊助とSCANDALが出るだとぉぉ!?
絶対見なければ・・・・!


・・・・ついでにマシュマロは、SCANDALも好きです(笑)

No.244 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

