マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.05.31  頑張ったなぁー。

月に3回も更新するなんて・・・!
頑張ったなー、自分。
来月は、1回でいっかな(笑)

でわ、どうぞ!!

     
     ↓
←and more
No.222 / 詩-poem- / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.31  なぬっ!?

今日は、親と一緒に池袋に行きました(^^♪
親と一緒に行くの久々だなぁー(゜-゜)

そしたら、東武百貨店で『福岡・長崎物産展』が
やっていたので、行ってきました!
そこで、博多ラーメンとあまおう苺ソフトクリームを食べてきました(^-^)
ソフトクリーム美味かったなぁー(>_<)
イチゴ好きには堪りませんでした(笑)

そして、東武百貨店を出たら、
大雨でした・・・・Σ(゜口゜ )
それでも、今回の目的だった洋服屋さんに行きました(^u^)
・・・・・・ずぶ濡れになったけど・・・(;一_一)

欲しい洋服があったんですが、親に
『なんかホストっぽいから、やめなよ。』
っと言われ、買うのをやめました(-_-メ)

その後、ゲーセンに行ってUFOキャッチャーをやって、
ユニクロに行って欲しい洋服を探して、でも、
欲しいのが無くて、諦めて電車に乗って帰りました(T_T)
・・・・足の裏が痛い!!!

今回、欲しい洋服が無かったから、
どこで買おうかなぁー(゜レ゜)

・・・・池袋に行った意味あんのかな・・・(゜レ゜)
No.218 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.31  やっほーい♪

今、CDTVを見てるんですけど、
CDランキングの16位にLM.Cが入ってました(^^♪
スゴイ嬉しい(>_<)
なんか、買ってよかった(^-^)

そして、4位にabingdon boys schoolの
『JAP』も入ってました(^^♪
あの曲もカッコいいよね(^◇^)

しかも、2007年のCDランキングに
DOESの『修羅』が入ってたΣ(゜口゜ )
あの曲、2年前だったのかぁー。
今、知りました(笑)

そして・・・アルバムランキングの2位に
氷川きよしが入ってましたー!
・・・・・恐るべし、オバちゃんパワー・・・(((゜Д゜ )))
侮れないゼ・・・。


まぁ、それだけです・・・(;一_一)

でわ、おやすみ(p_-)zzZ
No.217 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.30  買ってきたゾー!!!

やっと買ってきました!!!
LM.Cの『PUNKY♡HEART』!
しかも、ジャケットカードも付いてきた!!
マジ嬉しい(>_<)

・・・PV見ちゃいましたよ(^^♪
やっぱりカッコいいねぇー。

どれもイイ曲だよ(>_<)
聴いてて厭きないよー(^-^)

次買うCDは、上戸彩と加藤和樹のCDだ♪
上戸彩のPVは、見てないから楽しみ(^^♪

・・・・今、DAYSを聴きながら、書いてました(笑)
No.216 / music♪ / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.30  ドラマだってさー。

新聞を見たら、なんと!
逆転裁判がドラマになってたよー(゜レ゜)
夜9時からの土曜プレミアムなんだって(^^♪
・・・面白そう(^u^)
見てみようかなぁー(゜_゜)
でも、本当にゲーム?の逆裁をドラマにしたんだろうか?
なんか、違う気がするけど・・・。
まぁ、そこは気にしなーい(笑)

でわ、CDを取りに行ってきます(^^♪
No.215 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.29  忘れてたー!

今日、REBORN!のリボコンのDVDが
発売されましたよね(^^♪

本当は、今日買いたかった・・・!
でも、時間がなーい(>_<)
多分、ずーっと先になるだろうなぁー。・・・・買うのが・・・。
うわぁーん(泣)
今すぐ観たいよー(T_T)
誰か買ってくれないかなー(゜レ゜)
そしたら、観れるのに(^^♪

オフ友よ!
もし、買ったら観せてよー($・・)/~~~
No.214 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.29  な・・・なんだとぉ!?

なんと、訪問者数が900人になりましたー(^^♪
やったね☆
あと少しで1000だぁー(゜口゜)
こんなブログでも、来てくれる人が・・・・(T_T)
もう感激ですっ!

これからも、ヨロシクお願いします(>_<)
No.213 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.29  マジですかー!

な・・・なんと!!!
8月19日(水)に


CHERRYBLOSSOMがCDを発売するんで

す!!



スゴイ嬉しー!!!(>_<)
絶対、当日に買うし!

はっ!早く予約しなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でわ、さようならー(^o^)丿
No.211 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.29  よっしゃー!

今日、電話がきました!
その電話の相手は・・・・・
CDショップの人からでした(^^♪
その内容は・・・

『CDがきましたー』

でした!!

きゃっほーいヽ(^。^)ノ
CDがきたぜー!!
明日、取りに行こーっと♪

ってか、CD届くの早くない?!
・・・・まぁ、いっか(笑)

でわ、さいならー($・・)/~~~
No.210 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.27  買いに行ったのに・・・!

今日は、いつもより早く帰ってこれましたー。
なので、前から予定していた、
LM.CのCDを買いにCDショップに行きました(^^♪
でも、初回盤は売り切れてて、もう1つの
CDショップに行っても、売り切れでした・・・(゜ДÅ)

・・・せっかく、逆の方向にあるCDショップに行ったのに・・・・。
でも、その店でキャンセルが出たら買えるそうです!

・・・早くキャンセル出ないかなぁー(゜_゜)


それでは、なんか待ち遠しいマシュマロでした!
No.209 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.26  言い間違い(笑)

今日家族で、ちょっと遠い鶴瀬に
行ってきました(^^♪

そしたら、弟が『次、釣瓶だね(^^♪』って言いました。

・・・・釣瓶?!?!
何故に釣瓶!?

いや、鶴瀬と釣瓶が似てるからって、そこを
間違えるか!?

・・・・まぁ、あいつバカだから、いっか(笑)

以上、マシュマロのどーでもいい話でしたー($・・)/~~~
No.208 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.25  やっと載せられたー。

やっと、LM.Cの『PUNKY♡HEART』を載せることが
出来ましたー。
・・・すぐに載せたかった・・・(>_<)

でわ、どうぞ!!!

   ↓




mayaカッコいいよー!!!
服も毎回カッコいいし・・・。
あーゆー服が欲しい・・・・!
・・・ピンクとかじゃなくて、黒とか白のを・・・。

明後日、このCDを買うつもりなんだー(*^。^*)
マジ楽しみ♪
ついでに、今度発売されるCDも予約してくるつもりでーす(^^♪




2009.05.25  ふへー。

今日は、楽しいこともあれば、
ムカつくこともありました(゜言゜ )

はぁー。イライラする・・・。
ムカつくんだよね。あーゆーことやっておきながら、
謝りもしないなんて・・・。

まっ、あっちは遊びでやったんだろうけど、
お前らはウチにとって、やってほしくないことを
やったんだよ・・・・。

・・・・明日、どーしてやろうかなぁー・・・・フフフッ
No.206 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.24  MUSICジャパーン!!!

今日のMUSICJAPANにLM.Cが出ますよ!!!
また、新曲が聴ける(^^♪
でも、夜遅いからなぁー。
・・・・起きていられるかな?
まぁ、頑張って起きてましょう(笑)

皆さんも見てみてください(>_<)
絶対カッコいいですよー!!

No.205 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.24  雨だぁぁ!

帰ってきてから、急に雨が降って来ました!
し・か・も!!
雷まで鳴ってるよ☆
お・・・音がデカイ・・・・(((゜Д゜ )))
降ったり止んだりで、もう、どっちかにしてくれー(>_<)

あっ。・・・・近くに落ちたー!!!
怖いよー((+_+))

でも、今は、ちょっと小降りになってます!
・・・雷は鳴ってるけど・・・(;一_一)

・・・・寝れるかなー(゜_゜)
それが心配です☆

でわ、さいなら!!!

No.204 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.24  あうー。

今日、オフ友と池袋に行ってきました(^^♪
アニメイトにゲーマーズ、ACOS、ゲーセン×4、マックetc...
色々なところに行きました(^u^)
そのせいで足が痛いです・・・(;一_一)
でも、楽しいことがたくさんありました♪

1つ目は、CCGを2BOX買ったこと!
死ぬ気は出なかったけど、あと9種類で第6弾が揃いそうです!!

2つ目は、UFOキャッチャーで景品が取れたこと!
2000円ぐらいやったのかな?
それだけやっても、3つしか取れなかったけど、
楽しかったです(^-^)
・・・・オフ友もUFOキャッチャーをやったんですけど、
あの取り方はヤバい・・・・(笑)

3つ目は・・・・。
あれ?なんだっけ?
書いてたら忘れちゃった(笑)

でも、たくさん楽しいことがありましたよ?!

だけど、か・・・金が!!
今日1日で1万円以上使ってしまった・・・・Σ(゜Д゜ )
せっかく定額給付金貰ったのに・・・。
もう無くなってしまったー!!!
これから、どう過ごせばいいんだよぉぉ!!
来週には、リボコンのDVDが発売されるのにぃぃ(>_<)
・・・・・まっ、どーにかなるでしょ(笑)


あっ!今日本当は、もう1人来るはずだったんですけど、
なんか、具合が悪いみたいで、来れませんでした・・・・。
大丈夫かなぁー(>_<)
明日、確認しよーっと(^^♪


でわ、さよならー(^o^)丿

No.203 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.23  ヤバいよー。

さっきまで、雨が止んでいたのに
今、スゴイ降ってます・・・(゜Д゜ )
明日、遊べるかなー。
まぁ、雨が降っても遊ぶと思うけど(笑)

でも、途中まで自転車で行くから
雨が降ってたら邪魔だなぁー(゜_゜)

まぁ、いっか(笑)
でわ、さようならー(^口^)/~~~
No.202 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.23  うわぁぁぁ!

ちょうど1週間前にTSUTAYAでDVDを借りたんですけど、
その返却日が今日だったので焦りました(゜口Å)
3時頃に返そうと思ったら、急に睡魔が・・・・!
気づいたら、7時前でしたΣ(゜Д゜ )
急いで出掛ける準備をして、出掛けたのはいいんですけど、
返して外に出たら、なんと!!
雨がたくさん降ってましたー(゜レ゜)
もちろん家に着いたときは、ずぶ濡れでしたー(笑)

・・・・寒いゼ☆

明日、オフ友と遊ぶから風邪ひかないといいなー。


No.201 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.23  あはは・・・。

夕方にちょっと寝てたら、
眠れなくなったマシュマロです・・・(笑)

まぁ、そっから、ずーっと起きてたんですけど、
気づいたら鳥が鳴いていて、カーテンを開けると
なんと!!
外が明るくなってましたー(^^♪
なんか、このくらいの気温が気持ちいなぁー(゜レ゜)

あっ!音楽戦士見ましたか?
今回のゲストの中にLM.Cが出たんですよ!!
スゴイ嬉しかったです(^-^)

確か、来週のMUSIC JAPANにも出るから
楽しみなんです(>_<)


でわ、サヨウナラー(^o^)丿
No.200 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

2009.05.21  最近、いっぱい花咲いてるよね♪

っていうわけで、今回は
花?の詩でーす♪
今回の花は・・・・・『タンポポ』です!
ってか、最近見てないけど、咲いてるのか?
・・・・まぁ、いいや。咲いてるってことで(笑)
でわ、どうぞ!!

    ↓
←and more
No.199 / 詩-poem- / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.21  世界中の人が知っている、あのキャラの・・・。

ディズニーのミッキーの声優って知ってますか?
その人の名前は、ウェイン・オルウィンっていう人なんですけど、
その人が、18日に死去しまいました・・・。
理由は、糖尿病による合併症らしいです(゜レ゜)
・・・・甘いものが好きだったんだね・・・(>_<)
でも、62歳で亡くなるのは、早い気がするな・・・。

だけど、よく頑張りました!
だって、32年間も頑張ったんですから・・・・。

・・・・これから、ミッキーどーなるのかな?
No.198 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.20  草壁だー!

皆さん、『orz』って使いますよね?
その『orz』の『o』の部分を『p』に変えてみてください(^^♪
そーすると、
   
     ↓

   prz

になりますよね?

よーく見てください・・・。
誰かに似てませんか?
答えは・・・・・









草壁です!

ちょっと、草壁っぽくないですか?!
・・・・リーゼントが短いけど(゜レ゜)

なんか、誰かに謝ってそうな格好だよね(笑)
誰に謝ってるんだろー(゜-゜)
・・・・やっぱり雲雀だろうな(^^♪

他にも何かあるかなー(゜o゜)
あったら教えてください(>_<)


でわ、さようならー($・・)/~~~




No.196 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.19  加藤和樹祭り(笑)3!

はーい、3になりましたー(>_<)

今回は、『ドラキュラが女の子に惚れてしまった!』的な感じの曲でーす(^u^)
でわ、『Vampire』をお聴きください(^^♪



・・・あのジュース絶対トマトジュースだ!!
あの色からして、絶対そーだよ(`口´)
・・・まぁ、いっか(笑)
この曲も結構イイ曲だなぁー(^^♪


でわ、これで加藤和樹祭り(笑)終わり!

2009.05.19  加藤和樹祭り(笑)2!

ってゆーことで、加藤和樹祭り(笑)2です!
今回は、加藤和樹の中でマシュマロが
1番好きな曲の『VENOM』でーす(^^♪




カッコいい!!!
CD欲しいなぁー(゜_゜)
でも、か・・・金が・・・・!
・・・今度お金が入ったら買うから、残っていてねー!!

2009.05.19  加藤和樹祭り(笑)

今回は加藤和樹祭りです(笑)
だから、加藤和樹のPVをいっぱい?載せていきまーす♪

まず初めは、今度発売される『EASY GO』です(^-^)




イイ曲だねー(゜レ゜)
早く発売されないかな-(>_<)



2009.05.18  つ・・・強い!

最近、豚インフルエンザが流行ってますよね?
今、日本で感染した人が約140人。
数日で140人も感染させた豚インフルって、強いですよね・・・(-_-メ)
しかも、ほとんどが高校生・大学生らしいです。
明日あたりには、感染者が200人になるかも!?っていう噂も聞きました。

豚インフル・・・。
治す方法あるんでしょうかねぇー(゜-゜)

アメリカでは、豚インフルで学校の教頭が死んでしまったっていう
ニュースもあるし・・・。

怖い・・・・(((゜Д゜ )))

今、不景気なのに・・・。
世界は大丈夫なのかなぁー(゜レ゜)

こんな暗いことばっかり考えても仕方ありません!
ここは、ポジティブに考えないと!!


中途半端だけど、さようなら☆


No.192 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.18  な・・・なんと!!

寝る前に・・・。っと思って、
『Easy go』のPVを検索したら、
な・・・なんと!
見つかったんですよ(>_<)
見つけたときスゴイ嬉しかったなぁー(゜_゜)
そんで、PVを見たら、結構歌詞が良かったですよ(^^♪

今度、PV載せておきますね(^-^)

でわ、オヤスミー(p_-)
No.191 / music♪ / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.17  アリガトウございます!

シンサンから拍手&コメントの2つを
貰いましたー!!!

シンサンヘ

→拍手&コメントありがとうございます!
 800HITになったのも皆さんのおかげです(^-^)
 これからも、ヨロシクお願いします(^^♪
No.190 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.17  わーいヽ(^。^)ノ

訪問者数が800にいきましたー!!
やったー!!
明日、自慢するぞー♪

みなさん、アリガトウございまっす(>_<)

でわ、これからもヨロシクお願いしまーす(。・口・。)丿
No.189 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2009.05.17  疲れたぞ☆

昨日の疲れかのせいなのか、
昼まで寝てたマシュマロです☆

いやー、元気100%です(笑)
それに、やらなきゃいけないことも100%です(゜レ゜)

ヤバいゼ☆

明日までに終わらなきゃ、死ぬ・・・・(゜口゜ )
そ・・・それだけはイヤだ・・・・!

でも、来週の週末にはオフ友と出掛ける予定だから、
それは楽しみ(^^♪


でわ、頑張って終わらせてきます!!
No.188 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

