マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.04.30  うるさくなったよねー。

最近、夜にセミが鳴いてると思いません?
今たっだら涼しいから鳴いてても許せるけど、
夏に鳴いてるとウザイ!ですよねー(>_<)
特に、昼とかウザくないですかー?
・・・・なんかギャルみたいな口調になった・・・・。

まぁ、今回学んだ?のは、
『セミは暑くなったら、ウザイ!』っていうことで、
サヨウナラー($・・)/~~~


No.140 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.29  今日は何の日でしょうー。













答えは、昭和の日!
っていっても、マシュマロには関係ないんですけどね・・・(゜レ゜)
まぁ、ゆったりできた1日でしたよ(^-^)
来週は、GWかぁー。
最近、休日になることが多いですね(笑)
9月にも第2のGW的なのがあるし・・・。
・・・やったね(≧ω≦)



・・・話すことが無くなったので、さよーならー(^口^)/~~~

No.139 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.28  今、リンカーンで・・・・。

今、リンカーンを見てるんですけど
今回は『芸人ラーメン王決定戦Ⅱ』をやってて、
そのラーメンがスゴク美味しそうなんです!!!
特にハチミツ次郎のラーメンなんて・・・ヤバいぜ☆(≧ω≦)/
あぁ、腹が減ってきた・・・・。
・・・晩飯食べたばっかなんだけどなぁー(゜_゜)

こーゆうことありません?
食べたばかりなのに、美味しそうなのを見たら
腹が減ってくることがありません?
マシュマロは、今その状態です(笑)

少し空腹だー。
でも、今食べたら・・・・。
・・・この空腹は、明日の朝まで我慢しようと思います・・・・(゜レ゜)

No.138 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.27  週の初めだよ☆

うへー(>_<)
週の初めなのに、なんか疲れたゾー(゜ωÅ)
風は強いし、静電気はバッチバチ!!
袖を捲ったら、急に風が吹いてきて寒くなるし・・・・(((゜Д゜)))
なーんか今日は、イヤなことが多いなぁー。
でも、きっと明日はイイことが、たくさんあるさ!!・・・・多分(;一_一)
でも、明日の予定を思い出してみたら、
朝から最悪なことがあるゾ☆
・・・・・死んだな・・(`З´)
でも、マシュマロは頑張ります!・・・・出来る限り・・・・(゜-゜)


んじゃら、さいなら($・・)/~~~

No.137 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.26  600だぁぁ!

訪問者数が600人を超しましたー(≧ω≦)ノ
感激だねー(>_<)
約2ヶ月で600人・・・。
スゴイなぁー(゜o゜)
自分でもスゴイと思ってます(笑)

・・・・・これからも頑張っていくので
ヨロシクお願いします!!
No.136 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.25  つまんねぇー(-。-)y-゜゜゜

今、『少林少女』を見てるんですけど、
マシュマロ的には、『ザ・クイズショウ』が見たいんですけどぉー(゜ДÅ)
ハッキリ言ってつまんねぇよ!
K太が『見たいから!』って言って見ることになったけど、
お前が見てなくてどーする!!


・・・・・・・・スッキリしたぁ(^^♪
家では言えないことを書きこむっていいですねー(≧ω≦)
でわ、『少林少女』が終わるまでパソコンでも、しよーっと(>_<)
No.135 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.24  3ヶ月に1度の楽しみがキタァァァ!

ついに発売されました!『REBORN CCG 第6弾』!
・・・・3ヶ月に1度の楽しみなんだよねー(゜レ゜)
それで、さっきCCGのホームページを見て、
第6弾のカードを見ました!!
スゴイ良かったです!!
その中でも、マシュマロが気に入ったのを
載せまーす(^^♪

まずは1枚目↓
REBORN!

雲雀&草壁のペア!

続いて2枚目↓
REBORN!

10年後のスクアーロ&ベル!

続いて3枚目↓
REBORN!

雲雀の警察バージョン!

続いて4枚目↓
REBORN!

骸の医者バージョン!

最後はコレ!↓
REBORN!

マシュマロの大好きなペットのヒバード!!



どれも良かったけど、この5枚が印象に残りましたー(^o^)丿



・・・・久々に、こんなに長く書いたな・・・。

No.134 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.23  ついに明日は・・・!

ついに・・・ついに明日は、
待ちに待った『REBORN CCG 第6弾』が
発売されます!!!ヽ(^口^)ノ

3ヶ月待ったかいがあったなぁー(゜レ゜)
でも、すぐには買えない・・・(;一_一)
だけど、CCGのホームページに第6弾のカードが
載るから、今はそれが楽しみ・・・(^^♪

いつ買おうかなぁー。
・・・来月あたり買いに行こっ!
んで、リボコンのDVD買えたら、買ってこよーっと(^-^)
No.132 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.22  ごめんなさいぃぃぃ!

昨日の夜に『今日の朝更新する』と書いてあったけど、
更新する暇が無く、更新できませんでしたー(>_<)
本当にすみませんでしたー!!

・・・でわ、話題を変えて・・・。
天気予報では、今日は雨って言ってたけど
すごい晴れてましたよね(`ヘ´)
・・・天気予報のお姉さんのバカァァァ!
晴れたせいで、腰と足が痛くなったじゃないか!!
大変だったんだからね!?
今だって、時々肩がポキポキなるし、腰は痛いし!!
降水確率を見てみれば、0%!?
雨なんか降らないじゃん!

・・・・・・

ふぅー。スッキリした(*^。^*)
でわ、サヨウナラー(・口・)/~~~

No.130 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.21  眠いー。

ねーむーいー。
体力がー!!
これから寝ようかなぁー(p_-)
うん、寝よう!
・・・・では、寝てきますー!
明日の朝に更新できたら更新しまーす(^^♪

・・・・じゃあねー($・・)/~~~
No.129 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.20  行きたいなぁー。

今月は、まだアニメイトに行ってないから
そろそろ行きたいなぁー(゜o゜)
でも、24日にCCGが発売されるから、発売されるまで我慢しなきゃ・・・!
でも、か・・・金が・・・(泣)
・・・いつかアニメイトに行く時には、お金貯めて行ってやるんだから!!
そして、たくさん買ってやる(`ヘ´)



・・・・今回は、マシュマロの愚痴?で終わりましたね(笑)
今度書くときは、ちゃんと書きます(^^♪
No.128 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.19  トトロがぁー!!

どうしたんだ!トトロ!!
やっぱりドングリだけじゃ足らなかったのかぁーΣ(゜口゜)
口に付いてる血は・・・、その血は誰の血なんだぁぁ!
その他

2009.04.18  今日から・・・。

今日から、『ひぐらしのなく頃に 誓』が公開されましたよね(^^♪
マシュマロはスゴーイ観に行きたいです!
なぜなら、前に公開された『ひぐらしのなく頃に』の映画を観たので、
それの続編?が観たいからでーす! 

いつ行こうかなー(゜_゜)
来週?再来週?決まらないー(>_<)
でも、時間あるかな?
観に行ったら、感想書きまーす(^^♪

・・・・・いつになるか分からないけど・・・(;一_一)
No.125 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.18  ヘトヘトだよー。

今日は11時過ぎから出掛けて、今さっき帰って来ました!
えー、本日は、病院やダ○エー、ケーキ屋、トイ○らスなどに
行ってまいりました(笑)

今回のケーキは、またレアチーズケーキを
買いました!
㋑で買ってませんよ?
ダイ○ーの近く?のケーキ屋で買ったんだからね!
あれは美味かった(^^♪
あっΣ(゜レ゜)・・・・またケーキを食べてしまったΣ(゜口゜)
カ・・・カロリーが・・・(泣)

しょ・・・消費しなければ・・・!
どーしよ・・・(>_<)
・・・・寝てたら消費できるかなぁー(゜_゜)

No.124 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.17  寒いよぉー。

今日は朝から寒かったです!
でも、寒い理由の1つはコレ!↓
マシュマロは、朝起きたら、まず窓を全開にして網戸にして
そして、また寝るんです・・・。
だから、寒いのに余計寒くなるんですよね(笑)
でも、なんで窓を開けるんだろう(゜レ゜)
自分でも分からない・・・(;一_一)
不思議な行動だなぁー(^^♪

皆さんも不思議な行動とかありません?
あったら教えてください(^o^)丿
No.123 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.15  風がぁぁー。

今日は、風が強くて暑かったですね!
昨日は雨。今日は風。
しかも、今日は朝から暑かった!
春にしては、暑すぎたし・・・・。
もしかして、・・・・・・異常気象かΣ(゜口゜ )
少し有りえるかも!?

・・・明日も暑いのかなぁー(゜ー゜)

・・・じゃあねー($・・)/~~~


No.121 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.14  イヤな気分・・・。

今日は、急に雨が降ってきましたよね。
傘を忘れたマシュマロには最悪です・・・(;一_一)
雨が降ってないうちに帰ろうとしたのに呼び止められて、
帰ろうとしたときには、もう大雨でした・・・・。
マシュマロは傘を持って行ってないので、ずぶ濡れに・・・・。
最悪ですねー・・・。



・・・・今日は機嫌が悪いので、もう更新しません・・・(>_<)

No.120 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.14  やっちまったゼ☆

ある物を借りようと友にメールしたら、
迷惑かけてしまった(゜口゜)丿丿

すまん・・・(;一_一)
でも、借りようとしたものが見つかったから、
もう大丈夫だ(^o^)b
これだけ、言いたかった・・・。

でわ、おやすみー($・・)/~~~
No.119 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.13  疲れたー。

今日は、週の初めの月曜日!
でも、もう疲れたマシュマロでーす(゜レ゜)丿

久々に体動かすと疲れますよねー。
まさに今、その状態です・・・(゜口゜)
でも、『いいともが観たい・・・・!
・・・・という思いで起きてます(笑)

・・・・寝るときに、また書きこみまーす!
No.118 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.12  ありがとう!

拍手を貰いました!
それも、2回も!
1人は、ソルジャーサン。
でも、もう1人の方が分かりません(p_-)
ですが、ありがとうございます!

でわ、返事を・・・。

ソルジャーサン

→ホントに、いい曲ばっかだよねー(^^♪
 ウチ・・・全部好きだな!

 ・・・・500人目だとぉ!?
 おめでとう!
 次は600人目を狙ってみよう(笑)
 
No.116 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.12  ワォ!

訪問者が500人に達しました(^^♪
約2ヶ月で、500人・・・。
極限に嬉しいぞー!!(笑)
・・・これからも、頑張っていきますかー(^-^)

でわ、REBORN!キャラを2人使ったマシュマロでしたー($・・)/~~~


・・・・どのキャラか分かった?
No.115 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.12  す・・・凄い!

さっき放送していた、『JAPANCOUNTDOWN』を
見てたんですけど・・・アルバムランキング?のところに
銀魂BESTが4位に入ってたんですよ!
それを見て、『なんか入ってたぁー!』って思いました(笑)

・・・・そんだけです・・・。

・・・マシュマロは暇なので徹夜でもしてようかなぁー(^-^)
それでは、さようならー($・・)/~~~




・・・・徹夜の意味が違ってそう・・・(;一_一)


No.114 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.11  マジですかー。

ソルジャーサンから拍手貰いましたー(^o^)丿

ソルジャーサン


→マジですか!?
 そこのタルト食べたことないから、いっつも通りすぎてた(笑)
 今度、食べてみるね(^^♪
No.113 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.11  味って人によって違うよね。

昨日、更新出来なかった・・・・!
なので、昨日のこと書きまーす(^o^)丿

昨日は帰ってきたら、ケーキが食べたくなってきたので
㋑に買いに行きました!

・・・・㋑って、何だか分かりますよね?

そんで、スペシャルショートとレアチーズとシュークリームを買いました(^^♪
スペシャルショートとシュークリームは美味しかったですよ(^-^)
でも、レアチーズは・・・。

いとこからのお土産のレアチーズは平気だったのになぁー(゜_゜)
場所によって、味が違うからかぁー。

・・・・今度から気をつけよっと(゜レ゜)
No.112 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.09  なんでだろー?

この前までは、倉木麻衣の『touch Me!』にハマってたのに、
今は、涼宮ハルヒ(平野綾)の『God knows...』にハマってます!
なんでだろー・・・・(゜0゜)
アニメ見てないのに・・・・・。
でも、Youtubeで聴いたことがあるんだよね(笑)

・・・・皆さんも聴いてみてください(^^♪
No.110 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.08  返事がきたぞー!

さっきの『春だねぇー。』の返事がきました!
その人は・・・・・奏夜サンです!

奏夜サン

→中2の時かぁ・・・(゜-゜)
 確か、周りのクラスに仲がいい人がいた気がする・・・!
 あの頃は楽しかったなぁー(゜レ゜)
 でも、中3のクラスは・・・知らない人ばっかだったー(-"-)
No.109 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.08  春だねぇー。

今日は、入学式をする学校が多いでしょうね(笑)
なんたって、入学式シーズン?ですから!!

入学式といったら、クラス替え!
仲のいい人と一緒のクラスになれたら嬉しいだろうなぁー(゜口゜)

マシュマロは、中学1年生の時のクラスが一番良かったです!
でも、小5の時のクラスも良かった!

・・・・昔、『クラス替え無くても良くない?』って思ったんですけど、
どう思います?


返事待ってます(笑)
No.108 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.07  眠い・・・。

えーっと・・・。
気づいたら寝ていたマシュマロです(゜-゜)

今日は朝から出掛けたからかなぁー・・・。
体が痛い・・・。
こーゆ時、『年とったなぁー。』って思うんですよね(゜レ゜)

話題?は変わって、ケータイを見たらメールが
5通もきていて、ビックリしました(笑)
ちゃんと、返しましたよ!?
うん。返した・・・。


・・・明日、朝早いなぁー。
めんどーだなー。


でわ、さようなら($・・)/~~~
No.107 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.06  ついに観たよ・・・・!

今日、映画館に行って友達と
『ドロップ』を観に行きました(^^♪

いやー。
ケンカばっかりでした(笑)
血もいっぱい出てきたし、不良もたくさん出てきました!
でも、最後は少し感動しました(>_<)

その後、本屋に行って、ジャンプを買って、
ゲームセンターに行ってポップンミュージックをやりました。

楽しかった1日でした・・・ヽ(^。^)ノ
No.106 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.05  また貰ったよー。

また拍手を貰いましたー。
今回はソルジャーサン!

→そのキャラって、すごい髪長いよね!?
 じゃあ、伸びるまで髪切っちゃダメじゃん(゜口゜)
 ・・・まぁ、お互い頑張って?髪伸ばそうねー(^^♪
 
No.105 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

