マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.03.31  ついに本性を現したな!

ついに・・・ついにドナルドが本性を現しました!
その目撃写真は、こちらです!
         ↓
←and more

2009.03.30  こ・・・怖ぇ・・・。

今さっき放送されていた『世にも奇妙な物語』を観たんですが、
正直言って、怖い!
っていうか、全部意味分かんねぇ!
あっ、どうしてこうなったかっていう事は分かりますよ?

・・・・・・・・自分が何言ってるか分かんなくなってきた・・・(-_-メ)

まぁ、全部怖かったんですよ!
・・・これを言えればいいや(゜レ゜)v

ということで、寝てきまーす(^^♪
No.93 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.29  忘れてた・・・・・。

昨日、CDTVを観てたら、
『今週のTOP100』っていうランキングがあって、
70位に骸とクロームの『消えない願い/セツナノキオク』が入っていて、
97位にCHERRYBLOSSOMの『桜ロック』が入っていたんですよ!
それが出てきたとき、『おぉぉー!』って言っちゃいましたよ(^^♪
・・・・もちろん1人で・・・・(゜-゜)
でも、マジで嬉しかったです!
来週も入ってたらいいなぁー(^-^)
No.91 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.29  わーいヽ(^o^)丿

な・・・なんと!?
また、1週間で100人来てくれました!
これで、合計400人になりました(^-^)
皆さん・・・ありがとうございます!
来週は500人になるのかなぁー(゜-゜)
・・・なんちゃって(笑)
No.90 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.29  拍手を・・・。

拍手を貰いましたー(^-^)
でも、名前が書いてなかったので誰だか分かりませーン(p_-)
だけど、ありがとーございます!!
No.89 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.29  花見だー!

今日は、11時頃から3時過ぎまで
花見をしてきました(>口<)/
ほとんど知らない人ばっかりだったけど、パーティみたいに
皆でワイワイ騒いで、楽しんでました(^^♪
その花見の場所の端のほうに、ネイルアートをしてくれる場所があって、
突然、『一緒にやろうよ!』みたいな感じになって、初めてネイルアートをやって
もらいました(^-^)

その写真がこちら!
    ↓

その他

う~ん(ーー゛)
ちょっと変だね(^_^;)


気をとりなおして、次は
少し早かった花見の主役の桜の写真です!
    ↓ 
その他

満開じゃなかったけど、綺麗だったなぁー(^u^)


・・・・2枚とも見づらくてスミマセン・・・・(~_~;)
・・・・サイズも違くてスミマセン・・・・(;一_一)
No.88 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.28  久々に・・・。

久しぶりにREBORN!!を観ましたよ(^^♪

今回は、雲雀と幻騎士が主役?でした!
幻騎士の動物?って・・・・あれ?ヒルだっけ?海牛だったけ?
まぁ、いいや。正直言って、少し気持ち悪かったです・・・。

でも、久々にクロームや草壁も見ました(>_<)
・・・草壁ってアゴが印象的だよね・・・(-。-)y-゜゜゜
まぁ、そんなことより!
・・・来週からはOPとEDが変わっちゃうんだよねー(゜-゜)
ヒバードとか出てくるかなー(゜ー゜)

なんだかOPとEDが気になるマシュマロでしたー(^口^)/~~~
No.87 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.28  おはようございます?

今さっき起きました!
もう、1日の時間が少なくなっちゃったよ・・・(;一_一)
あのあと、6時過ぎまで起きてて、そのあとは
そのまま寝ていました!

・・・寝すぎて頭が痛いです(泣)

・・・・もうすぐ、家族が帰ってくる時間じゃん!?
自分の時間が少ない!!
・・・まぁ、いいや(^^♪

明日は朝早いから、今日は早く寝ないとなー(>_<)
No.86 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.28  なんでだろう・・・。

おはようございます!
何故か眠れないマシュマロです(^-^)

えーっと・・・。只今、朝の5時30分ですね・・・。
なんで、私はこんな時間に起きてるんだー!!
そして・・・・・・・なんで眠くならないんだー!!
どうして!?どうしてなんだ!?
もう、カーテンを開けたら外が明るかったぞー(;一_一)
まぁ、こんな感じで、ずーっと起きてました(笑)
それにしても、なんで眠くならないんでしょうかね?
・・・・・。
頭使いたくねぇー(゜口゜)
使うと、た・・・体力が・・・!

・・・・・・眠くないけど、体力的にヤバいんで布団の中で暖まってきます!
そんで、そのまま寝れたらいいなぁーと思ってます!

それでは、起きたらすぐに書きこみに来まーす(^^♪
No.85 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.27  2回も!?

拍手を貰いましたー!

今回はソルジャーサンと刹那サンでーす(^^♪

ソルジャーサン
→やっぱり、この画像面白いよね!
 また、面白いの見つけたら載せるね(^u^)

刹那サン
→ED変わるの早かったねー(>_<)  
 でも、あと1回だけ桜ロック流れるよね(>_<)
 まぁ、来週からOPとEDが変わるけど、どんな曲か楽しみだねー(^-^)


以上!何故か最後に『ね』を付けるのが多かったマシュマロでしたー($・・)/~~~
No.84 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.26  知ってるかもしれないけど・・・。

皆さん、知っているかもしれないけど一応言っておきます(笑)
4月4日からREBORN!!のOPとEDが変わります!
OPは加藤和樹サンでEDは、なんと・・・!
softbankのCMで、おなじみの上戸彩サンになるんですヽ(^o^)丿

どんな曲なのかなぁー(゜o゜)
曲も気になるけど、挿絵が気になります(>_<)
でも、桜ロック気に入ってたから、
もうちょっと流してほしかったなぁー(p_-)
No.83 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.26  さ・・・寒い!

さーむーいー!
『なんで寒いんだよー!!』と思いながらニュースを見ると、
なんと最高気温が12℃!?
これじゃあ寒いのは当たり前じゃんヽ(^。^)ノ
沖縄の人とか暖かいだろうなぁー(゜_゜)
・・・でわでわ、サヨナラー($・・)/~~~




・・・・今日は暖かくして寝ないと・・・!
No.82 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.25  ド…ドラえもん!?

今週は、ドラえもんとその仲間たちです!
皆・・・・か・・・顔がヤバいだろ!!
しずかちゃんなんて、ギャクマンガ日和に出てきそうな顔してるし(゜_゜)
いつもの優しいしずかちゃんはドコー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・・・・・・・・・ドラえもん・・・・あなたはメタボですか!?
まぁ、いっか。
そんなことより、タケコプター異常にデカすぎだろ!!!

その他

・・・・・よーく見てください!
『ドラえもん』ではなくて『ドブえもん』って書いてありますよね!?

2009.03.25  今日はCDの発売日!

今日、銀魂のCDが発売されましたよね!
もちろん、マシュマロは買いましたよ(^^♪
でも、金が・・・(-_-メ)
次は、リボコンのDVDとCCG買わなきゃなぁー(゜_゜)
まぁ、あと2ヶ月あるから大丈夫かな?
それに、それまでには定額給付金貰えると思うし、それで買えれば平気でしょ(>_<)
No.80 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.24  もう満腹です!

今さっき昼飯を食べました!
思ってたよりお腹が空いていたらしく、
たくさん食べてしまって、は・・・腹が!!
・・・ちょっと休憩して、昼寝してきまーす(^^♪
No.79 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.23  またかよぉぉぉ!

今日は、帰ってくるのが早かったです!
でも、風が強い!!
前髪がオールバックさ・・・(-。-)y-゜゜゜
静電気もバッチバチ!
なんで2日続けて風が強いんじゃー(`ヘ´)
・・・明日は弱くなってください・・・(>_<)

No.78 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.22  ありがとーございまっす!

また1週間で訪問者が100人来てくれました!
これで、合計300人いったぞーヽ(^o^)丿
・・・なんか、いいことばかりで悪いことが起こりそう・・・・(ーー;)
でも、皆さんアリガトー!
これからもヨロシクー!!
No.77 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.22  風がぁぁぁ!

今さっき、昼飯を買いに出掛けたんですけど、
か・・・風が強かったです!
風があたって気持ち良かったけど・・・
帽子が飛ばされそうになりました・・・(泣)
しかも、帰る時に目にゴミが入って、
『目がぁぁ!目にゴミが入ったぁぁ!!』って言ってしまった(゜o゜)
・・・痛い子だなぁー(-_-メ)

No.76 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.21  アリガトー!

拍手貰いましたー!
今回は刹那サンからでした(^u^)
あのアニメは、こーゆう時にしか見れませんよね!?
仲間がいてよかったーヽ(^。^)ノ
No.75 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.21  今回は、これ!

今回の面白い画像は、多分サザエさんの裏の顔?的な感じでーす(^◇^)
家計簿持って、何が計画道理りなんでしょうかね?

その他

2009.03.21  カッコいいよ!

第48話のレスキューフォースに市瀬さんがでました!
はっきり言ってカッコよかったです(^-^)
時々、獄寺の声で喋ってたり、その声で『2代目』とか言ってたんですよ!
是非皆さんも見てみてください(^^♪
No.73 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.20  もうすぐ・・・・。

もうすぐ春ですね!
ということで、テンプレートを桜にしてみました(^^♪
20分くらい選んだんですよ!
もう疲れたー(p_-)
皆さんが、気に入ってくれたら嬉しいですヽ(^。^)ノ

No.72 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.20  こんなときだから見れる・・・!

今日は朝から暇でした!
でも、さっきまでは4時30分から放送される『アンパンマン』を見ていました(^^♪
この歳でアンパンマンを見るなんて・・・・(泣)
友達にバカにされそう・・・(ーー;)
まぁ、いっか(笑)
今週の内容は、ビー玉の話とイチゴの話?の2つでした!
イチゴが出てきたときは、『美味そうだなぁー』と思いながら見てました(笑)
No.71 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.19  初音ミクがぁぁぁ!

朝、ズームインを見てたら、
『卒業式の曲は何ですか?』的な感じのが出てきて
その中に、初音ミクの『桜ノ雨』が出てきたんですよ(^^♪
ついテレビの前で『初音ミクの歌だー!!』って叫んでしまいました(;一_一)
でも、『桜ノ雨』をその学校に推薦?したのが、オタクっぽい人でしたー(ー_ー)!!

No.70 / 日記! / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.17  寝ちまったゼ!

最近、徹夜続きだから帰ってきてから
ずっと寝てました・・・(p_-)
まだ、眠いー。
・・・やることやってから、また寝ます!
No.69 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.16  ありがとーございまっす!

オフ友から、拍手をいただきました!
マジで嬉しいっす(^◇^)
これからも、拍手貰えるように頑張りまっす(^u^)
No.68 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.16  なんだとー(゜o゜)

1週間で、100人も来てくれました!
それで、来客数が200人になりました!
う・・・・嬉しいですっヽ(^o^)丿
でも、最初は1ヶ月ぐらいで100人だったのに
1週間で100人になるなんて・・・・。
予想外でーす\(◎o◎)/!
No.67 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.16  始まりました!

今日から始った、『面白い画像・・・?』は
マシュマロが、『これは、おもしろい!』と思った画像を
載せていくところです!
週に1回更新するつもりです!

※昨日『絵・・・?』に載せた画像は、気にしないでください(>_<)

2009.03.16  やっちまったな・・・。

今日は、なんか大切な日でした!
昨日、途中で寝ないように早く寝ようと頑張ったけど、
最終的に徹夜してしまいました・・・(;一_一)
なので、ほとんど寝てました(笑)
でも、起きてた時もありましたよ!
その時は、頑張ったなぁー(^^♪
No.65 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.15  新しく入った・・・。

今日から新しく入った、刹那サンでーす!
皆さーん、仲良くしてあげあてくださーい(^o^)丿

ということで、リンクに『-晴れ渡る空-』を追加しました!
許可・・・取ってないけど、まぁいっか(笑)
今度、言っておけば問題ないっしょ(^-^)

No.64 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

