マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.28  今日はー。

今日は

病院に行って→ロッテリアで腹を満たして→駅の新しい焼鳥屋で焼き鳥を買って
→帰宅!

結構疲れますよ・・・。
しかも、病院で医者に
 
『もう少しで成長期終わりますね。』
って言われました・・・・(;一_一)
その言葉が頭の中でまわって、病院が終わっても、(゜o゜)←こんな感じでした・・・。

No.37 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.27  やっと・・・!

やっとアクセスカウンタを付けました!
今年は丑年!
なので、ウシにしてみました!
・・・以外と可愛い・・・。
というわけで、これからもよろしくお願いします!
No.36 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.27  必要ないよねー。

日本人に英語って必要あると思いますか!?
そんなの要らないと思います!
習いたい人だけ習えばいいじゃん!
それに外国人に聞かれたら、
『I don´t speak English!』って言って走って逃げれば平気じゃない!?
そして、ウチは・・・英語よりイタリア語の方が興味あるんですー!

・・・それでは、言いたいことだけ言って終わります!

No.35 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.26  ひどいよねー

7時頃に帰ってきたら、
家に誰も居ないんですよ!?
ひでぇー。
腹も減ってたし、自分で晩飯作りましたよ!
なんで疲れているのに晩飯作んないといけないんだろー(ーー゛)
・・・・・・早く明日のために勉強しなきゃ・・・!
No.34 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.26  今、起きました!

23時に寝て、今さっき起きました!
・・・睡眠時間たったの4時間!?
やべーなぁー・・・。
でも、今日1日頑張るぞー(^o^)丿
No.33 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.24  おやすみ!

眠いです・・・。
すごーい眠いです・・・。
今から、寝るから明日早く起きなきゃ・・・!
何時がいいかなぁー?
4時?それとも5時?
迷っちゃいます(笑)
・・・では、寝てきます!
No.32 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.23  最悪だー。

今日は、5時から用事があったので
それを終わらせてから、一度家に帰って休んで
8時に家を出て、図書館に行ったんですけど・・・閉館日でした・・・(泣)
寒い中頑張って、自転車こいだのにー・・・・。
No.31 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.22  あ・・・・思い出した。

今、UVERworldのアルバムを聴いて、思い出しました!
今日、友達の誕生日でした(笑)
おめでとー!(^o^)丿
プレゼント買ったことも忘れていました(笑)
・・・・明日渡さなきゃ・・・!
まぁ、ショボイプレゼントなんですけどね・・・(泣)
来年覚えてたら、もっといいものやるからなー($・・)/~~~

No.30 / 日記! / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.22  頑張りまっす!

今週から始めました!
えーっと・・・この『絵・・・?は』週に1・2回ぐらい更新します!
・・・出来るかなぁー(゜_゜)
でも、頑張ります!

今回は炬燵に入っているルキアです!
友達に見せたら、ルキアが食べている蜜柑のことを『何これ・・・カボチャ?』って
言われました(泣)
まぁ、そう見えるかもしれないけど、それは蜜柑なんです!!!
朽木ルキア

2009.02.22  今日はー。

今日は、5時から予定があったので、
それを済ましてからオリンピックにある
CDショップに行ってきました!
・・・何故行ったかって?
それは、チェリブロの盤のCDがあると思って
行ったのに、無かったんだよー!!!<`ヘ´>
・・・頑張って上り坂上ったのに・・・(泣)
No.28 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.21  買いました!

今日、CHERRYBLOSSOMの『桜ロック』を買いました!
今聴いてるんだけど、スゴイいい曲です!
でも、買ったのはREBORN!バージョンでチェリブロバージョンが欲しいー!
誰か売ってる場所知りませんか?
知ってたら教えください!

今回買ったCDのジャケットを載せておきます!REBORN

No.27 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.21  行ったら何と・・・!

ミニライブ
6時まで池袋に行ってきました!
そして、なんとなくサンシャインシティに行ったら、
歌手の『谷村奈南』のミニライブがありました!
ちゃんと聴きましたよ!
感想はー・・・えーっと・・・『Crazy For You』って曲の宣伝的でしたー。
まぁ、他の曲も歌ってたけど・・・。
それにしてもダンサーの人カッコよかったなー。
女の人が4人と男の人が2人で踊ってたけどカッコよかった(^-^)
でも、男の人の1人が手が長すぎで気持ち悪かった・・・(ーー゛)
・・・疲れたけど楽しかった1日でした!
No.26 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.20  うがぁぁぁ!!

Mステ見忘れたー!!!!!
ステレオポニーや大塚愛が出たのにー!!
それに、『今週発売のCDは?』のところに
チェリブロの『桜ロック』が出たかもしれない・・・。
・・・くやしいです!
No.25 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.19  質問です!

皆さんに質問です!
CCGなどのカードとかを買い取ってくれる
お店とか知りませんか?
知ってたら、書き込んで教えてください(^-^)
(拍手から教えてくれても構いません!)
No.24 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.18  買って来ました!

今、UVERworldのアルバムを買って来ました!
本当はCHERRYBLOSSOMの『桜ロック』も買いたかったけど、
お・・・お金が・・・!
でも、予約しているので大丈夫(^◇^)
それでは、PVを観てきます!

No.23 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.17  ・・・・・・(p_-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(p_-)
ねみぃ・・・。
絶対寝不足だ・・・。

・・・こんな時には『お昼寝』が必要だ!(ポケ○ン風)

マシュマロは『お昼寝』を選んだ!(ポ○モン風)

・・・マシュマロは眠り始めた!(ポケモ○風)

・・・・<(_ _)>zzZ←マシュマロ


・・・敵?(マシュマロ)を眠らしたので、さらばだ諸君!($・・)/~~~(天の声)   (・。・;)神様って本当に居たんだー
No.22 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.16  帰ってきました!

やっと帰ってきました!
疲れた~(;一_一)
一週間分頑張った気がするけど、木曜日に
もう1回あるんだよなー。
少し最悪・・・。
でも、頑張りまっす!
No.21 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.16  これから・・・

これから出かける支度をして、お出かけしてきます♪
・・・今から行くところが楽しい場所だといいなぁー(゜_゜)
人生を変える場所かもしれないしー。
まぁ頑張ってきます!

No.20 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.15  今週は・・・。

今週のREBORN!!はツナがモスカとバーチャルワールド?的なところで
戦ってました!
ハルのハルハルインタビューでは草壁が出てきました!
顔がリアルで笑えました(笑)
しかも、アニメでは雲雀のことを『恭さん』って呼んでたのに
ハルハルインタビューでは『雲雀』と言ってて少しだけビックリしました!
皆さんもよかったら見てください!
No.19 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.14  お笑いって面白いよね!

今、エンタの神様を見ています!
今ハマっているのはNONSTYLE!
M-1優勝してんだよねー。
そのNONSTYLEがエンタに出たんだよねー。
面白すぎ!・・・もう1回見たいなぁー。
No.17 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.13  渡しました!

今日は昨日作った友チョコをあげました!
『美味かった!』と言ってくれると嬉しいなぁー!
頑張ったもんなぁー。
・・・チロルチョコ余っちゃったけど・・・。
まぁ、食べればいいんだけどね(笑)
それでは今日は、この辺で。さよーならーヽ(^。^)ノ


No.16 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.13  終わった・・・。

えーっと。只今の時間、0:20分です!
頑張ったなー。
ウチ・・・約9時間頑張ってたんだ・・・。
なんか空しいなぁー。
でも!上手くできました!
わーい。
それでは、眠いので・・・バイバイ(p_-)
No.15 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.12  今から・・・。

今から友チョコを作ります!
何を作るのかは・・・内緒です!
多分本格的なチョコレートのお菓子を作ります!
・・・頑張ってきます!
No.14 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.11  初めて買った・・・!

初めてチロルチョコを買いました!
それも・・・53個!
多すぎだね(^◇^)
その中の1個はチェリブロのブログで紹介していた『さくらもち』!!
食べてみたんだけど、味が・・・。
でも、冬チロルは美味しかった!
・・・皆さんも味に気を付けてくださいね!!
No.13 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.10  食べ終わった・・・。

やっと晩御飯が終わりました!
テレビを観ながらだったから、いつもの2倍遅い・・・!
でも、お腹は満腹!
もう食べれましぇ~んヽ(^。^)ノ
No.12 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.09  変えちゃいました(笑)

一週間でテンプレートを変えるとか・・・早っ!
今回はマシュマロが大好きなイチゴにしてみました!
金魚も気に入ったんだけど・・・時期が・・・。
見てて寒いので変えちゃいました(笑)
イチゴいいねぇ~(*^。^*)
マシュマロって名前なのにイチゴを選ぶとか・・・(゜-゜)
また3月ぐらいに変えられたら変えたいなぁー。
以上!イチゴ大好きなマシュマロでした!

No.11 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.08  暇だね♪

暇だーと思うのは私だけでしょうか?
どうも、マシュマロです!

いや~このサイトが開設して1週間が経ちました!
結構いろんな人が来てくれたなー(^^♪
予想外で~す♪
・・・・・・・話す話題が終わった・・・(T_T)
それでは、また明日!サヨーナラー($・・)/~~~

No.10 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.07  今日のREBORN!は・・・

今日のREBORN!は今まで(未来編)の総まとめってところかな?
話が、あんまり進まなかったし・・・。
でも楽しかった!
今回はラルが主役だったし、ハルのハルハルインタビューでは
ハルの父が出てきたし(笑)

ジャンプでは白蘭の本当の守護者が出てきて、
入江正一やγetc・・・のリングは偽物だったし、
白蘭の守護者の中に骸と同じで牢獄に入ってた奴もいるし・・・。
続きが気になる!
No.9 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.07  な・・・なんと・・・!?

なんと今日は7時40分ぐらいに起きました!
その理由は・・・内緒です(笑)
でも、13時~18時頃まで寝ちゃいました(p_-)
夜眠れるかなー?
No.8 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.06  今は・・・。

今、チェリブロの『GO!』というアルバムの曲を聴いています!
いや~いい曲ですね!
2/18にはREBORNのEDの『桜ロック』が発売されるんですよ!
もちろん私は、予約済みです(笑)
それに同じ日にUVERworldのアルバムが発売されるから、
か…金がヤバい(;一_一)
まぁ・・・皆さんも聴いてみてください!

No.7 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。