マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.09.20  ほ、本日に2回目~♪

の更新ですっ!

久々じゃない?(笑)


今回は、夜之葉サンからバトゥンが回ってきたので、
やろうと思いますっ!


1:回してくれた友人は?
 →夜之葉サン♪

2:このバトンを回す友達7人を書いて下さい。

・釵月 餡
・甘音 ひよサン
・エイダサン
・ヲカモトサン
・シンサン
・いずも
・sweetsサン


『ここから先は1、2で答えた友人で回答して下さい。』


3:一番面白い友人は?


 →いずもww



4:結婚してもイイ、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?


 →・・・くふふ←


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?


 →みんなオッケーさっ!!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?


 →ブレイクダンスって何ぞ?

  ジンギスカン??

  んじゃ、釵月 餡でww

 

7:超能力使えそうなご友人は?


 →まいめろサンとかヲカモトサンが使えそう(笑) 

8:カワイイ!なご友人は?


 →エイダサンっ!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 

 →もち、みんなだぜっb

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

 →甘音 ひよサンやsweetsサンが声いいと思う♪

  ウチはタンバリンd(ry

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?


 →みんなでまくら投げしy(ry

12:思わず抱きしめたくなるご友人は?


 →・・・カピバラs(ry


13:ご友人と冒険をすることに!ご職業を与えてください。


・釵月 餡 →メガネ魔女(笑)
・甘音 ひよサン →アニソン制覇っ!アニソンの天使♪
・エイダサン   →絵が上手いんだぜ!絵のプロフェッショナル!
・ヲカモトサン  →コスプレの王子!!
・シンサン    →K-POPならまかせろっ!K-POP大使☆
・いずも     →上司ww
・sweetsサン   →いつでも復活?!起死回生の天才!


・・・職業についての苦情は受け付けないゼ☆

2010.07.28  久しぶりで何だけど、

久々でーす!

ビミョーに生きてるマシュマロですっ(`∇´ゞ

今回は、回されてたバトンをやろうと思ってまーす(≧∇≦)



Fran*27サンからのバトンですっ!

*口調指定

 リボーン

*ルール
・5人に回すんだぞ
・バトンを回したら必ず報告しろ
・回されたら5日以内にやれ。やんなきゃ・・・・(ニヤリ

*回す人

・玲奈サン
・ヲカモト・ムスカ・ラングレーサン
・Luffy★サン
・舞羽サン
・†水月†サン


*5人のイメージカラーは?

・玲奈サン→ピンク
・ヲカモト・ムスカ・ラングレーサン→紺
・Luffy★サン→オレンジ
・舞羽サン→黄色
・†水月†サン→水色

オレはマフィアだから、こんくらいの情報は朝飯前だ。

            
*5人とはどこで知り合った?
全員ブログだぞ


 
*5人と喧嘩したことある?

したことねぇぞ


*5人の指定口調を決めて下さい

・玲奈サン→雲雀
・ヲカモト・ムスカ・ラングレーサン→山本
・Luffy★サン→ツナ
・舞羽サン→銀さん
・†水月†サン→葉(マンキン)



・・・・やっぱリボーンむずいっ(-"-;)


続いて、來夢サンからのバトンなんですが、入らないので、追記に書きまーす♪

←and more

2010.04.11  やったことないゼッ☆

エイダサンからバトン回ってきましたー♪
口調はスクアーロっ!!!

・・・やったことがないっ!!

まぁ、頑張ろう!


口調バトン


①ルール

バトンを回す方を5人選択する。
バトンを回したら回した方に報告するぞぉ
回された時点から5日以内に書け! 書かなきゃ三枚におろすぞぉ!!!

②回す人

sweetsサン

蒼龍 さやサン

ARUサン

燈ョ瑚☆サン

雨雲∞サン


③この中で一番最初にであった人は?

 蒼龍さや(サン)だぞぉぉ

④5人のイメージカラーは?

 sweetsサン →オレンジ

 蒼龍 さやサン →青

 ARUサン →白

 燈ョ瑚☆サン →ピンク

 雨雲∞サン →水色



⑤5人とけんかしたことは?

 う゛ぉぉぉぉおいぃぃ!オレをなめてんのか?!

 あるわけないだろぉぉ!

⑥5人との出会いは?

 ブログだぁぁ

⑦5人の口調を決めてください

 あ゛?・・・んじゃ、決め゛るぜぇ

 sweetsサン →ツナ

 蒼龍 さやサン →政宗

 ARUサン →フラン

 燈ョ瑚☆サン →骸

 雨雲∞サン→雲雀


きち゛んとやれ゛よぉぉ?!

⑥これをやった感想は?

スクアーロって難しいね☆

『スクアーロはこんなんじゃないっ!』っていう苦情は受けないよ☆

だって、これが限界なんだよぉぉぉぉお!!!


あっ名前を書かれた5人の方、
バトンやってください(^^♪

2010.04.07  そ・・・そんな・・・・っ!!

エイダさんからバトンがまわってきましたー!

ってか、骸ですか?!

う゛ーん、出来るかな(-"-)


でも、ナッポー骸口調頑張ります(`∀´ゞ


①ルール

  バトンを回す人5人を選択するそうです。

  バトンを回したら回した人に報告しないと・・・クフフ

  回されてから5日以内に書かなきゃお仕置きです。

②回す人

 lotusサン

 灯扇サン

 玲奈サン

 Luffy★サン

 月桜 紫苑サン

③この中で一番最初にであった人は?


  lotusさんですかね?
  
  他の皆さんとは、最近仲良くなりましたから

④5人のイメージカラーは?

 lotusサン →青

 灯扇サン →青

 玲奈サン →ピンク

 Luffy★サン →黄色

 月桜 紫苑サン→紫


⑤5人とけんかしたことは?

  あるわけないでしょう?
 
  そんなに僕の餌食になりたいですか?


⑥5人との出会いは?

  皆さんブログで会いました

⑦5人の口調を決めてください 

  ・・・僕が決めてもいいんですか?
 
  でわ・・・

  lotusサン →クローム

  灯扇サン →銀さん

  玲奈サン →ハルヒ

  Luffy★サン →ルフィ

  月桜 紫苑サン →山本武
  

  ですかね?クフフフ・・・・。
  

⑥これをやった感想は?

 まず一言・・・・。


 全然骸じゃねー!!!

 
 何これ?!
 全然分かんない人になっちゃったよ?!

 でも、これが私の限界だ・・・。

 良くやった、私・・・。

 
 あっ、名前を書かれた5人の方っ!
 
 バトンよろしくお願いします(^^♪

 
 でわっ Arrivederci Ψ(六∀´ゞ ←骸

2010.04.03  ぶーん♪

Luffy★サンからバトンが回ってきましたー♪

スゴイ久々な気がっ・・・!!
ってか、雲雀でできるかな?!


~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:雲雀口調

・・・まぁ、頑張るよ

Q1回すひとは?


・Fran*27サン
・釵月 餡
・シンサン
・夢乃紅夜サン
・エイダサン

・・・・よろしく

Q2何処で知り合った?

釵月 餡は、学校で。

それ以外ブログだけど、それが何?


Q3イメージカラーは?

・Fran*27サン→オレンジ
・釵月 餡→黄色
・シンサン→青
・夢乃紅夜サン→赤
・エイダサン→緑


~*指定口調*~

・Fran*27サン→銀さん
・釵月 餡→新八
・シンサン→リボーン
・夢乃紅夜サン→ナッポー(骸)
・エイダサン→フラン


・・・やらないと咬み殺すから


*******

うはー、疲れたー(´Д` )

これ絶対雲雀じゃないでしょ・・・。


あっ、名前を書かれた5人!

バトンやってくださいっ!(笑)

でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

