マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.07.15  観ーたーいー!!!

7月25日公開の『学校裏サイト』がスゴーい観たい!!!

だって、キャストに山田悠介・片岡信和が出てるんだもん!!!
・・・・他の人もいるけど・・・・。

映画の内容もリアル鬼ごっこと少し似てるし・・・。

マジで観たい!!

オフ友誘って行ってこようかなー(゜レ゜)

近い映画館で公開するらしいし(^^♪

よしっ!!決めた!!
絶対オフ友誘って観に行く!!!
・・・・断られて無理だったら家族と行くもん・・・。

でわ($・・)/~~~
No.304 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.11  今度は・・・。

仙台城に伊達政宗が出できた!!

政宗カッコいいよ!!
ってか、BASARAファン多すぎでしょ!!
絵馬に『BASARA最高!』って何枚も書いてあったぞ!!

なぬ?!政宗ファンだったら誰しも行く場所だと?!
その場所は、瑞鳳殿らしいです
・・・・瑞鳳殿は政宗の墓だと?!
・・・行ってみたい・・・・。

ってか、墓を発掘調査するなよ!!

ま・・・・政宗の像を見たらなんか、オッサンだった・・・・。

でも、仙台城にも行きたーい!!!!

・・・ねぇ、オフ友よ・・・。
仙台城にも行かない?

ってか、政宗と幸村の城両方出てんじゃん!!
観てよかったー(>_<)


でわ($・・)/~~~

No.294 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.11  ゆーきーむーらぁぁ!!

今、テレビを観ていたら、『真田幸村が命がけで守ろうとした大阪城!!』と
言う言葉が流れて、思わず画面を見てしまいました(笑)

ってか、幸村の兜?が映ってるぅぅ!!!
やっぱり赤なんだね!!
しかも幸村の陣地も映ってる・・・!

・・・幸村が造った抜穴だとぉぉ?!
でも、徳川軍によって奥が埋められたんだって・・・・(;一_一)


・・・・赤い軍団がキタァぁー!!
って、ゴミ掃除をしてるのかい!!

・・・・いつか大阪城に行きたいなぁー(゜口゜)

ねぇ、オフ友の皆さんよ・・・。
今度大阪城に行こうよ!!

No.293 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.08  おめでとさーん!!!

今日は、7月8日!!

沖田総悟の誕生日!!


沖田おめでとー(^^♪

っていうことで、沖田の画像たくさん載せまーす♪その他

←and more
No.288 / その他 / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.13  ミリオンー♪

なんか、オフ友に言われた
『ミリオンナイツヴァーミリオン』に少しずつだけど、
ハマってきました(^^♪
今回は、たまたま見つけたミリオン(略)の
動画を載せまーす(^o^)丿


椰栖架サンと紫電龍サンは必ず見てね!!
←and more
No.246 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

