マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.06.16  とうとう・・・

今日、CHERRYBLOSSSOMの解散日ですよね・・・。

18時半頃、『あぁ、ライブ始まった』っていう気持ちでした。

それで、21時頃、『もうライブって終わったのかな?』っていう気持ちになりました。

なんで、名古屋に生まれなかったんだろうって一瞬思ってしまいました(苦笑)

でも、ライブに行けない分、今日発売のCOMPLETE BEST CHERRYBLOSSOMをたくさん聴いてますっ(^^♪

ラッキーだったのは、今日三者面談で早く帰れたってこと(´∀`*)

だから、すぐCDショップに行きました(^^♪


今まで発売されたシングルとかのPVが入ってたのがうれしかったっ!

でも、『さよならの空』のPVってか、ライブ映像で泣きそうになった(゜ДÅ )

だって、テロップの文字を見たら、スゴイ悲しくなった・・・。

なんか、CHERRYBLOSSOMのファンへの気持ち的な感じに思えちゃって・・・。

だけど、そのあとのMaking of CHERRYBLOSSOMは面白かった!!

あー、この感想を早く友達に伝えたいっ!

なんかこんなことも言うのちょい恥ずかしいけど、

CHERRYBLOSSOMへ一言・・・。

えー、




今まで感動させてくれてありがとうございました!!!


歌詞もスゴイ共感できたのは、今までCHERRYBLOSSOMだけ!
女の人は『共感』が嬉しいらしい

だから、これからも聴き続けますっ!

・・・よしっ、言いたいことは言ったぞー(>_<)

CHERRYBLOSSOMは、ウチにとって初めてづくしだったから、
いっつもワクワクだった(^^♪

でも、今思うと、あの時あーしておけばよかったって思う気持ちばっかだな(^_^;)

・・・はっΣ(・口・;)

なんか内容が重くなってるような気が・・・っ!!!


・・・なんかグダグダになっちゃったけど、オヤスミッ(`∀´ゞ

No.700 / music♪ / Comment*4 // PageTop▲

2010.05.17  ねぇ、誰か嘘だと言って?!

CHERRYBLOSSOMが解散だなんて・・・。

チェリブロからメールきたとき、

『チェリブロからメールだぁ!!♪』

って、喜んでたけど、内容が解散についてのメール。

届いたのが昼休みだったから、5時間目から鬱だった・・・。

だって、1番好きなアーティストが解散だよ?!

悲しまない人なんていないでしょ。

ベストアルバムを出してくれるのは嬉しいけど、
こんな形で出してほしくなかった(ρ_;)

でも、しょうがないんだよね・・・。

だけど、ウチ信じてるからっ!!

またCHERRYBLOSSOMとして復活することを!!


それまで、何年かかるか分からないけど、
ずっと信じてる!!

最後のライブ会場のダイアモンドホールに行けないのが心残りだけど、チケット買うから!

あっ、あとベストアルバム2枚買うからっ!
(使う用と保存用)

でも、行きたかったなぁー(゜レ゜)

だけど、往復で2万以上はキツイ・・・。
・・・せめてもう1回渋谷でライブやってくれないかなぁー(゜レ゜)

・・・・無理だよね(笑)

最後に一言・・・。


ウチ、ずーっとチェリブロのファンだからねっ!


・・・でわっ(`∇´ゞ
No.683 / music♪ / Comment*5 // PageTop▲

2010.05.08  LIVE!LIVE!LIVE!!!

今日は、チェリブロ のライブでしたっ!!

ずっと立ってたから、足が・・・・っ!

でも、スゴイ楽しかった(´∀`*)

ってか、買いすぎた・・・。

今回買ったのは、

20100508230952.jpg



・ドラゴンチャーム
・シール×2
・タオル
・時空(2枚目)


を買った♪

ってか、時空持ってるのに買っちゃったー!!

なんで2枚目買っちゃったんだー?!


・・・あの時は、シングルのバッチが
欲しかったからだよねっ!


だけど、アルバムのバッチも欲しかった・・・っ!

・・・・終わったことは、
しょうがないよね(ρ_;)


んー、次渋谷に行くのは、
6月5日にあるREAL REACHのライブの
ときかな?

楽しみーっ!

絶対DVD買うしっ!

でも、いくらか分かんない(^_^;)


でわ、今日の録画したリボーンを観に、
ゴロゴロしてきます(`∇´ゞ
No.677 / music♪ / Comment*4 // PageTop▲

2010.05.05  史上初らしいよ

この前、けいおん!のOPとEDが
1位・2位になったって書きましたよね?

それで、アニメの曲が1・2位っていうのは、
史上初らしい(≧∇≦)

よくやったっ!

でも、この前友達とそのランキングについて
話してたら、


『日本大丈夫かな?』

的な会話になりました(^_^;)

うん、ホントにそう思うよね。


でも、ウチ的、日本はアニメが他の国より
盛んだから、いいと思う(*´∀`)b

それに、アニメや漫画は、
みんなにとって、一種の娯楽だと思うし♪


なんかグタグタな記事だったけど、
ここでおしまいっ!


でわっ(`∇´ゞ


あっ、雲雀誕生日おめでとー(^^♪

でも、何歳だかわからないけど(^_^;)

だけど、おめでとー(笑)

P.S. 5100Hitありがとーございますっ!
No.674 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.25  ハマってます。

最近、ミクの『ロミオとシンデレラ』に
ハマってます(≧∇≦)

あと、『magnet』!

ヤバいっす(≧ε≦)

ってか、腹減ったー(ρ_;)

でも、もう少しで昼飯!!!!


頑張るぞー(≧∇≦)

待ってろよー、弁当ー!!



No.665 / music♪ / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

