マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.11.14  さぁさぁ!待ちに待ったリボコンBLUE感想!

っというわけで、


リボコン4BLUE13日夜公演に行ってきましたっ!



朝8時過ぎに家を出て、10時前に会場に着きましたっ!

んで、ジャンプショップに行って、
何故か弟にお土産を買いました。
親に言われたからしょうがないやんっ!

それで、今回買ったグッズがコレっ↓

20101114220129.jpg


グッズを買った後は、GREEのコミュで知り合った5人の皆さんと
デニーズでオフ会をしましたっ!!(*´`)

今回友達になったのは、

茨城県×2

神奈川県×2

兵庫県×1

の方々!!!

多分平均年齢15、6!!

初のデニーズは、ハンバーグ食べました☆

それで、その場で色紙にキャストさんや関係者にむけての
メッセージを書きました(^^♪


うんっ、THE 優柔不断\(^p^)/

先に他の人に書いてもらって、最後の最後まで悩みましたw

まぁ、無事に書けたよっ!

それで、会場の中に入って、待ちましたもの。

始まって数分でテンション↑!!

だって、10数メートルさきに

加藤和樹がいるんですよ?!

もぅ、叫びまくりました(笑)

でも、最初は『加藤さーんっ!』だったけど、


加藤和樹「和樹って呼んでほしいな」

と言われましたので、途中から

『和樹ーっ!!!』

って呼んでましたw

ただ、呼ぶとドキがムネムネで←

あ、そうそう、

マシュマロさん新しい扉開きそうです!!

そぅ!!!


ギャップ萌えというねっ!!!!


ザンザスのNo controlヤバかったw

あの振付可愛い(//Д//)

そうそう、もうDVDの発売が決定しましたっ!!


REDは1月19日


BLUEは2月16日


絶対買わなきゃ・・・っ!!

ちょっ、近々メイトで予約してくるわっ(・ω・´)

ってか、ペンライト振りすぎて、
両腕が筋肉痛(-"-)

たちけて・・・(ノ△T)



でわっノシ

20101114220112.jpg

茶色のブーツが友達で、ベージュのブーツがマシュマロw

一応、ブログようとかにプリ撮ったけど、
載せるか迷う(-"-)(って言っても、後ろ姿なんだけどねw)


P.S.6900Hitありがとーですっ☆


No.748 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.13  ひぃぃぃーはぁぁぁあ!!!



今日.リボコンBLUEでしたっ!!

めっちゃ楽しかったっ!!!!!!!


そうそう感想書きたいけど.

足痛いし.眠たい……(ノ△T)


だから.明日感想書きますっ☆


でわっノシ


No.747 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

2010.10.09  リボコン4!!


夜の部に参戦しましたっ!!


もぅ、めちゃくちゃ楽しかったですっ!!!

でも、スゴイ寒かった・・・(゜Д゜;)

そんな中、救世主がコレ!!↓

20101009230846.jpg



スゴイ助かった(´∀`*)

それに、グッズも結構前だし(5番以内だった♪)

たこ焼き美味かったし←



にしても、みんなカッコ良かったなぁー♥

KENNさんとかヤバスw

順子姉さんも可愛かったしw


早くDVD欲しいぃぃぃい!!!

あ、今日買ったグッズはコレです↓

20101009230818.jpg


ホントはカルネヴァーレセットも買いたかったけど、
お金が・・・(;一_一)


でも、BLUEでは買いたいっ!!


ってか、明日午前は池袋でイベントで午後は一人で
福島に行くから早く寝なきゃぁー(>_<)



でわっノシ
No.741 / REBORN!! / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.23  明日(≧∇≦)

池袋に行って、ボンゴレフェスタに行ってきますっ(`∇´ゞ

ついでに、アニメイトとかも寄る予定o(`▽´)o


ってか、22時まで寝てた(笑)

今日眠れるかな(´∀`;)


・・・・何もかもやる気が必要だよねっ!!


ってことで、寝てきまーす(≧ε≦)
No.712 / REBORN!! / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.15  豪華なサインだっ!

久々にCCGのサイトを見てみたら、ビックリしました(>_<)

なんと・・・・

























7月23日にCCGX第2弾が発売するんですっ!


しかも、今回もサイン付きのカード有りなんですっ!

そのサインは、リボーン・ツナ・ザンザス・スクアーロ・ベル・フランの
声優さんたちなんですっ!!


これは絶対欲しいっ!

特にスクアーロ!!

高橋さんのサインほしーいっ!!

でも、前当てられなかったサインも欲しい・・・っ!

・・・頑張って貯めなきゃ・・・!!


そうそう、今度リボーンのキャラクターアルバムのREDとBLUEが発売しますよね(^^♪

REDは、ツナ&バジル・獄寺・山本・了平・ハル&京子&イーピン&ランボ&クローム・ディーノ・雲雀。

BLUEは、骸・ザンザス・スクアーロ・ベル・フラン・白蘭・正一&スパナ・桔梗。


バジルとフランとスパナと桔梗は初めてだよねっ!!


どんな感じになるのか楽しみ(´∀`*)

・・・んっ?

新しいキャラソンが出るってことは、
年末にリボコンがあるってことだよねっ!!!

また楽しみが増えたー(^^♪

でも、1回も行ったことがないんだけどね(^_^;)

だけど、今年は一緒に行けるかもしれない友達がいるから大丈夫!

頑張って当てるぞー!!

でわっ(`∀´ゞ

P.S.5600Hitありがとーございますっ!!

No.699 / REBORN!! / Comment*3 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

