マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.16  酢!!!

ハマったんですよ(^^♪

っていっても、飲む酢なんですけどね(^_^;)

最初のころはちょっと飲むのを躊躇ってたけど、
毎日飲んでると慣れますよね(´∀`*)


そうそう、最近『体がヤバいなー』って思うのが多くなってきたんですよー(-"-)

特に階段を上ってるときっ!!!

あれはヤバい。

まだ1・2階だったらいいけど、
5階はヤバいだろ(^_^;)


毎回キツイぜっ!


あっあと、最近腹筋をやることが多くなった!

多い日には60回・・・。

腹が痛いぜ☆


でも、酢と腹筋は体にいいから止められない(笑)


でわ、体を休めてきます(`∀´ゞ
No.658 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2010.02.08  3900Hit!!!

になったぜっ!

いやー、4000まで、あと100だぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、目指すは5000Hit!!

みんな・・・オラに力をっ!!!!!!(笑)


ってなわけで、毎日来てください(^^♪

あっ、でも、2日に1回でもいいです・・・・。


でわっ!!!




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)     
No.598 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.01  祝1周年!!!

とゆーわけで、

マシュマロ日和が設立されて、1年が経ちましたーっ!


いやー、早かったね(^^♪

ってか、この1年で、ブロ友がたくさんできたことがスゴイ嬉しいんだけど(´∀`*)
でも、目指すは30人!!

が・・・頑張んなきゃっ!!


あっ、1周年を記念して、本日中に詩を1つ載せときます(^^♪

でわ、これからもヨロシクお願いします☆ミ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
No.589 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2010.01.01  今、3501hitってことは・・・。

祝3300Hit&3400Hit&3500Hit!!

いやー、オフ友に言われちゃいました。

『3300Hitと3400Hitしてるけど、祝わないの?』

って。

いや、祝おうとしてるんだけど、時間が・・・!!

だから、3500Hitと一緒に祝います☆

ってか、今日1人来て、3501Hitってことは、

2009年12月31日の最後は、3500Hitだったのか?!

・・・なんかスゴクない?!

ちょっ、少し感動するんだけど!!

ってか、キリがいいね!

じゃあ、2010年は、3501Hitからスタートだー(>_<)

でわ、朝までCDTVを観てきますっ!

絶対寝ないぞー!


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
No.557 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.01  A HAPPY NEW YEAR!!!

皆さん・・・・


あけましておめでとうございます!!!

去年は、色々ありましたねー(゜レ゜)

まぁ、去年のことは忘れて、今年を楽しみましょうっ!!

多分、この記事が載っているころは、マシュマロは、
神社にいます(笑)

ってか、2010年最初の記事が、予約原稿って・・・(^_^;)

まぁ、いいんじゃないんですか?(笑)

こーゆー始まり方でも(笑)

あっ、そーいえば、

あと1ヶ月で『マシュマロ日和』が1歳になりますっ!

・・・時が過ぎるのは早いね☆

そうそう、いつも更新するのが遅いんですが、
2月下旬くらいまで、夜更新が多くなります(´Д` )

もしかしたら、2日に1回になるかも・・・(((゜Д゜ ))))

まぁ、いろいろあるんですよ(^^♪

でも、出来る限り更新しますっ!!

でわ、良い年を!!!!


 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    
No.555 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

